平山祐介が結婚した妻は長年の彼女?筋肉がすごい&コードブルーにも出演!

平山祐介が結婚した妻は長年の彼女?筋肉がすごい&コードブルーにも出演!

俳優の平山祐介(ひらやまゆうすけ)さんは渋くてかっこいいとファンから人気があり、モデルとしても有名ですね。

そんな平山さんですが、彼女と結婚した?と話題です。

平山祐介は結婚しているの?妻がいるって本当?


本当にご結婚されているのか、調べてみました。

調べてみると、2017年に一般女性とご結婚されていることが分かりました。

突然の結婚報道だったので、驚いたファンもとても多かったようです。

ただ芸能界からは沢山の祝福の声が届きました。

妻が気になるという方もいると思うのですが、一般の方なので、顔写真や年齢などは非公開です。

奥さんは、芸能関係の方ではないようですね。

どこで知り合ったのか、などの馴れ初めも気になりますが、そのうち公開されるのでしょうか?

ただ2017年にご結婚されたとのことで、現在はまだ新婚ですね。

きっと楽しい毎日を送っているに違いありません。

平山祐介の筋肉がすごい理由とは?

また平山祐介さんというと、筋肉がすごいというイメージがあると思います。

元々、筋肉質な方なのかと思いきや、トレーニングをしたからだそうです。

2014年のドラマ「S-最後の警官-」にご出演された時に、役作りのために筋トレをみっちりと行ったようです。

約2ヶ月間のトレーニングで、すごい筋肉をつけることができたようですね。

このように、とてもストイックな面もある方です。

腕回りもアーム幅も、腕回りもがっちりと太くなったようですね。

男性として、筋肉がすごいというのは、大きな魅力になりますよね。

この筋肉で現在の妻となる彼女をゲットしたのでしょうか?

顔立ちも渋いので、体型も筋肉があるというのはマッチしていて、本当に素敵です。


食事制限などは特にせず、1時間30分のトレーニングで、ここまでの筋肉を作り上げたようです。

ドラマの撮影が終了した後には、焼肉を楽しんだそうですね。

ご褒美も必要ですね。

平山祐介はコードブルーで父親役を熱演!

このように今回は平山祐介さんについて、ご紹介してきました。

色々な役どころを演じられる俳優さんですが「コードブルー」にもご出演されていました。

17歳の妊婦の父親役ということで、その妊婦を怒るようなシーンもありました。

少し怖い人なの?と思った視聴者もいますが、実際の平山祐介さんはニコニコと笑顔が多い方です。

どうしても悪役を演じると、その役のイメージが定着してしまうことも多いですよね。

ただ本当は心優しい人のようですよ。

これからも平山祐介さんのますますのご活躍を楽しみにしています。

SNSについて調べてみたのですが、ツイッターやインスタなどは行っていないようです。


オフィシャルサイトはあるものの、オフィシャルブログはないようですね。

最新の情報はそのオフィシャルサイトをご覧になってみてください。

今後も平山祐介さんのことを応援していきましょう。