平山祐介の嫁、結婚について。高校はどこ&筋肉すごい。兄弟は平山浩行?

モデルを経てから、多くのドラマに俳優として出演する平山祐介(ひらやま ゆうすけ)さん。

大学卒業後、一般企業での営業を経て、モデルになるべく渡仏。

1995年にパリコレデビューを果たし、ファッションモデルとして活躍しました。

俳優としてフランス映画『SAMOURAIS』に出演したのち、日本でも映画やドラマに出演するようになります。

長年独身という印象がありましたが、50歳になる直前に電撃結婚した祐介さん。

今回はそんな祐介さんの嫁、結婚について、また高校の情報を見ていきます。

併せて筋肉がすごいという噂、兄弟は平山浩行さんなのか確認しましょう。

平山祐介のプロフィール

本名:平山祐介

生年月日:1970年11月15日

身長:185cm

出身地:埼玉県鴻巣市

最終学歴:日本大学生産工学部

所属事務所:アパッチ

平山祐介の嫁、結婚について

まず平山さんの嫁、結婚情報を見ていきます。


50歳を間近に控えた2017年、平山さんは突然結婚しました。

お嫁さんは一般女性なので情報はありません。

馴れ初め、交際期間など、結婚に至るまでの経緯は一切わからない状況です。

SNS発信をそこまで積極的に行わない印象がある祐介さんですから、プライベートな情報を慎重に守っているのかもしれません。

2019年6月には子供が誕生したという情報はありました。

しかし子供の性別や名前もわかっていないのが現状です。

披露宴の情報すらないので、なるべく家族をスキャンダルに巻き込まないよう、個人情報を公開していないのでしょう。

気になる方は、いずれ妻や子供に関する情報が公開されるのを待つしかなさそうですね。

平山祐介の高校は?

次に平山さんの高校を見ていきます。

最終学歴が日本大学であることはわかっているものの、高校については情報がなく不明です。

理系なのでそれなりの進学校に通っていたのかもしれません。

また埼玉県出身ですから、県内の高校である可能性が高いですね。

平山祐介は筋肉すごい?

次に平山さんの筋肉がすごいという噂を見ていきます。

筋トレを開始したのは、2014年のドラマ『S-最後の警官-』に登場する警部補・嵐悟役のためでした。

2か月のトレーニングで筋肉をつけた結果、体重が3.5㎏もアップ。

31㎝だった腕周りは37㎝になり、胸周りは98cmから110cmになります。

腹筋は完璧に割れ、すばらしい肉体を手に入れたといえますね。

世界的なファッションモデルだったHiroさんがトレーナーとして本格的な訓練を施し、自主練も重ねた結果だそうです。

食事については食材のアドバイスを受けるだけで、特に制限していなかったといいます。

自主練習にも励んだ結果、見事な成果を収めた祐介さん。

本作でのかっこいい姿に魅了され、ファンになった人も多いでしょう。

2021年現在も同じ筋肉量をキープしているか不明とはいえ、健康に気を使いながらストイックに生活しているのかもしれません。

平山祐介の兄弟は平山浩行?

最後に平山祐介さんの兄弟が平山浩行さんなのか見ていきます。

1977年生まれの浩行さんは、バーテンダーを経て25歳でデビューした俳優です。

2人は共演経験があり、一緒にイベント参加もしています。

名字が同じで、世代も近いので、兄弟だと思う人が多いようです。

しかし2人に血のつながりはなく、赤の他人です。

身長も浩行さんが184cm、祐介さんが185cmと、身長も近いので確かに兄弟らしく見えますね。

『S -最後の警官』でも共演しており、親交を深めてきたため、仲が良いことは確かでしょう。

兄弟ではないものの、祐介さんは浩行さんを、弟のようにかわいがっているのかもしれませんね。


モデル時代に培った美意識と、ストイックな役作りで、今後もさらに活躍が期待される祐介さん。

年齢を重ねていくことで、さらに渋い名バイプレイヤーになっていくことでしょう。

コメント