板野友美が激やせで逃走中!?身長も嘘…?実際どうなの?

itanotomomi_kao01_141108

元AKB48のともちんこと板野友美は
AKB卒業後、ソロで精力的に活動する毎日。

「逃走中」での姿などから、忙しい日々で激やせの噂?!
身長も嘘なんて言われているけれど……。

さてそんな彼女の真の姿は……?

板野友美、激やせ「逃走中」で心配!?

AKB48卒業後も、
ソロとして活躍を続けている板野友美ですが、


先日、自身のツイッターで「体重減った」というつぶやきとともに
36.8kgという衝撃の画像がアップされていました。

⇒板野友美公式ツイッター:『#ツアーで痩せた予感』 

ツアーで痩せたとも言われているようですが、
それより前から痩せていたともちん。

ネットでは板野友美を検索すると、「激やせ 逃走中」なんて
関連キーワードが出てくるので何かあったのかと思いきや、

テレビ番組の「逃走中」のことで、
そこにともちんが出演していたってことなんですね。

確かにその時のともちんは痩せて見えます。

AKB時代と比べるとその差は歴然で
その激やせぶりがネット上でも大きな話題になっているようです。

ところでこの激やせ、信憑性はどうなのでしょう?

先ほどのツイッターの写真では36.8と
デジタルの数字が表示された
体重計に乗った骨ばった足が写っているだけ。

その写真はツイッターの主、ともちんであるはずですが、
確たる証拠はありません。

ですが、これがともちんの足かどうかはともかく、

足の感じからして成人と思わしき女性が、
こんなに骨と皮だけだと心配になってしまいます。

(この足がともちんだとして、)
贅肉はアイドルの敵といえど、それでもこの体重はどうなの?と
突っ込まずにはいられません。

ああいうのを標準にされると一般の女性は
大変迷惑をこうむるのですよね(苦笑)

あれは夢の詰まった数値なのですよ。

彼女はわたあめで出来ているのです、きっと。
男性読者に強く念押ししておきたい。

ともちんの身長は嘘?実際はどうなの?

公式情報では身長154cmと発表されている板野友美。

最近のキッズが軽く160cmを超えるなか、
決して身長が高いとは言えないサイズ……。

一昔前ならミニモ……げふんげふん。

そもそも154cmというのも実際のところどうなのでしょう?

全身写真などを見ると、
顔と身長のバランスからして、154cmないのでは?
とも思えてきます。

例えば、こんな風に。
⇒「週アスPLUS:【板野友美さんも必見】
EMOBILE LTEサービス開始記念セレモニーで速度実測 」 

調べてみると、

ナイナイの岡村と共演していたとき、
ふたりの身長が同じくらいだったらしいという声がありました。

ナイナイの岡村の身長は156.5cm。

それと同じくらいということですが、
ともちん、高~いヒールの分を差し引くと…

150cmも怪しいのでは?の声にも一理ありそう。
今度、誰かと並んでいるときによく見てみると分かるかも。

そして、やはり身長がコンプレックスなのか、
ヒールやソールの高い靴が多いこと多いこと。

立ちポーズの写真では足をクロスさせているものが
多いのも目につきます。

よく「黒は細く見せる」といいますが、
足をクロスするのも同じ効果があるそうで、

ナマ足を出すアイドルの
涙ぐましい努力なのでしょうか?

普通の人には理解しがたいですが、
細いように見えても芸能人としては太く感じるものなのでしょうか?

ブラウン管(わぁ、古い!)を通すと
幅広く映ると迷信めいた言葉がありますが、

もともとは劇場で何も通さない自分を見せていた板野友美、
メディアへの露出とともに思うところがあったのかもしれません。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

過去複数人で活動していたグループから独立したメンバーは、
大成するのが難しいと思っています。

大勢の内の一人なら多少ミスがあっても、
他のメンバーがうまく隠してくれていましたが、

カバーしてくれる人のいない今、
自分自身の力で輝かなくてはなりません。

歌もグラビアも全てをさらけ出してしまう今、
体のラインにも気を使うことが多くなったのでしょうか?

確かにブログやあちらこちらで見る姿には贅肉の“ぜ”の字もなく、
女性のにっくき敵“振袖”すら見当たりません。

一瞬「羨ましい」と思うものの、
やはり体調や持久力が気になるところです。

ブログなどに掲載されている写真を見ると、
デコルテの目立つ服装が多い気がします。

逆に普段着のような服ではゆったり目な気が。

一人での活動ではネタが枯渇してきたのでしょうか?

写真だけで世間を騒がせているようにも思えますし、
そういったことで注目を浴びなければならないのかな?と
勘ぐってしまったりもしてしまいます。

なんにせよ見た目だけでなく歌やお芝居など、
そういうところでもっと注目されて欲しいものです。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

既に削除されてしまいましたが、

ともちんのブログにかねてより交際が噂されている
EXILE・TAKAHIROと川で水遊びをしているのでは?
という記事がアップされていました。

もちろんTAKAHIROの顔がバッチリ写っているわけではなく、
特徴的な部分が一致していたこと、


かねてより噂があったことから
ネットでは色々な憶測が飛び交いました。

恋する乙女は自然と痩せるといいますが、
それならHAPPYなことですね!

でも痩せすぎには気をつけてくださいね!

【関連記事】
板野友美がメレンゲで紹介した部屋や家具が話題に!相笠などの芸能人が板野化してるって本当!?

板野友美の顔がでかい!? 怖い!? 不自然!? 自宅の住所・場所は!?

板野友美のブログやインスタにTAKAHIRO(タカヒロ)との川写真が!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする