永夏子が小池徹平と結婚!プロミスCMで話題&今は事務所社長!元彼が北山宏光はうそ?

小池徹平さんと結婚し、話題となった永夏子(はる なつこ)さん。

女優だけでなく、カウンセラーとしても活躍しているようです。

永夏子さんは、東京都出身。小池さんより3歳年上の35歳。


テレビや映画、舞台で活躍されている女優さんです。

かわいらしいルックスで人気の、小池徹平さんの心を射止めた永夏子さんはどんな女性なのでしょうか?

11月8日、小池徹平さんのオフィシャルブログで結婚報告をしています。

この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました。今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。

と報告しています。

ドラマ「大恋愛」では、若年性アルツハイマー病の患者、松尾公平を演じ、怪演で話題になりました。

永夏子さんの代表作やCMは?プロミスCMも

小池鉄平さんとの結婚で一躍話題になった永夏子さん。

テレビや映画、舞台などで活躍されています。美人で知的な顔立ちの女優さんです。

ドラマは、ハチミツとクローバー、1ポンドの福音、太陽と海の教室、OUR HOUSEなどに出演しています。

1話のみ、の出演が多いようです。

2017年のプロミスのCM、アプリローン編にも出演しています。お店の中で濃いピンク色のトップスを着て踊っている女性が永夏子さん。

舞台も多数出演しているようです。

小池徹平さんとの交際は?元カレは北山宏光?カニ部って?

11月に婚姻届けを提出し、結婚した小池徹平さんと永夏子さん。

2人が交際をスタートしたのは3年前の2015年。

2016年に公開された映画、「サブイボマスク」の共演で知り合った、という声もあります。

しかし、元カレはジャニーズKis-My-Ft2の北山宏光さん、との噂も。

北山宏光さんが、仲間でカニを食べるカニ部を結成し、2016年に、カニの画像をブログにアップしていたようですが、永さんがtwitterにアップしたものとほぼ同じ画像。

この件で、匂わせ?とキスマイファンの間で話題になったようです。

カニ部の話を小池徹平さんもされており、男4人でカニ部、と話していたようなので、小池さんと北山さんが友達だったのかもしれません。

カニ部のメンバーに永夏子さんが誘われ、参加したのでは?


キスマイファンの間では「カニ事件」と呼ばれ、話題になったようですが、北山宏光さんが元カレ、ではなさそうですね。

インスタグラムの画像で、小池徹平さんと永夏子さんが同じような画像をアップしていたこともあり、交際中?とバレていたようです。

永夏子はお嬢様で才女!事務所を立ち上げカウンセラーとして活躍

永夏子さんは、慶応義塾幼稚舎からエスカレートで慶応義塾大学を卒業。

在学中、ミス慶応最終候補者に入っていたということです。大学でも評判の美人だったんでしょうね。

2012年までの6年間、LDHに所属していたのですが、2018年3月、Office GENEを設立しています。


カウンセラーの資格を持ち、女優業だけでなく、カウンセラーとしても活躍しています。

小池徹平さんと、永夏子さん、美男美女でとてもお似合いですね!お幸せに。

小池徹平の性格はいい?本当は悪い?評判は良かった?2020年最新!

コメント