小池徹平の性格はいい?本当は悪い?評判は良かった?

俳優の小池徹平(こいけ てっぺい)さんといえば、2018年11月に永夏子さんとご結婚され、話題になりましたね。

突然の結婚だったので、驚いたファンもいたのではないでしょうか?

小池徹平の性格は真面目で謙虚?本当は?


そんな小池さんですが、今も当然とてもかっこいいですよね。

この顔が大好きというファンも多いでしょう。

ただ性格の方はどうなのでしょうか?

小池徹平さんの性格について、今回は調べてみました。

見た目が可愛らしいので、性格も可愛いのかな?と思う人も多いですよね。

小池さん自身が自分の性格を語っていたのですが、真面目な部分はあるものの、基本的に面倒くさがりで、マイペースな性格だそうです。

自分でそう分析されているので、そうなのかもしれません。

過去にドラマ「ウォーターボーイズ」にご出演されていた、小池さん。

ウォーターボーイズは泳ぐのがメインですが、当時、小池さんは一切泳げなかったそうです。

しかし役を演じるために、スポーツジムで一人で特訓をしてから、撮影に臨んでいたようですよ。

このようにやはり真面目すぎるくらい、真面目に努力をする方なのですね。

当時の現場監督も小池さんのことを仕事に真面目で、熱い青年だと評価されていました。

何でも器用にこなしてしまうように見えますが、実は影でしっかりと努力をされている方です。

小池徹平の性格がもっと知りたい!

仕事での評判はこのようにとても良いようですよ。

現場では、決して挨拶を忘れることはないそうです。

そのように非常に礼儀正しく、マナーのある方なのですね。

律儀で、真面目な性格であり、さらに優しい性格なようでした。

ドラマの共演者からの評判もとても良いですね。

ドラマ「医龍」にて共演した池田鉄洋さんは

本当に素晴らしい人

と評価されています。

他にも共演者から本当に良い人と言われる、小池徹平さん。

人望も厚く、これからも芸能界でご活躍されそうですよね。

女性相手にもきっととても優しいのではないでしょうか?

ご結婚相手の永夏子さんも本当に幸せなことでしょう。

小池徹平の性格が悪いという声も?

小池徹平さんの性格が悪いという声はあまりありません。

ただ芸能人なので、アンチがいるようですね。

そのアンチからは「偽善者ぶってて嫌い」という声がありました。

性格が良い人によく言われる「偽善者」という言葉ですね。

ただ小池さんの場合、決して偽善者ではないと思います。

本当に心優しいだけで、偽善者のようには見えません。

裏表がなく、まっすぐな性格なような気がしますね。

一時期WaTの解散理由が、ウエンツさんと小池さんの不仲によるものという噂もありました。

これも二人の性格が悪いからでは?と言われていましたが、そのようなことはないでしょう。

二人で沢山話し合って、解散されたのだと言われています。


ユニットが解散しても、また二人の交流はあるでしょうし、決して不仲なわけではないようです。

もう二人とも大人の男性ですし、そうした理由での解散はないのではないでしょうか?

関連記事
柿澤勇人、結婚せず嫁も彼女もいない。好きなタイプは料理上手な人&性格は努力家

永夏子が小池徹平と結婚!プロミスCMで話題&今は事務所社長!元彼が北山宏光はうそ?

小出恵介の性格はいい?悪い?評判まとめ&チック症の噂とは

東出昌大の性格はいい?悪い?評判まとめ!好きなタイプは杏と近い?

高良健吾の性格はいい?悪い?評判まとめ!硬派で真面目ってほんと?

速水もこみちの性格はいい?悪い評判?元ヤンだけど優しいエピソードとは

城田優はどんな性格?いい?悪い?気になる評判まとめ。

コメント