小川敏夫と離婚した元妻(市毛良枝)に息子は?再婚した現在の妻はだれ?

小川敏夫と離婚した元妻(市毛良枝)に息子は?再婚した現在の妻はだれ?

今回は政治家の小川敏夫(おがわとしお)さんについて、ご紹介していきましょう。

政治家だけでなく、弁護士や裁判官、検察官や馬主としての顔も持ち合わせている方です。

小川敏夫は市毛良枝の元夫!馴れ初めは?

実は小川敏夫さんはバツイチです。

前の奥さんが市毛良枝さんでした。


市毛さんといえば、理想のお嫁さんとしてとても人気のあった女優さんとして知られています。

若い頃は、サスペンスや日曜劇場などによくご出演されていました。

笑顔が素敵で、上品で清楚な方で、男性からもとてもモテていたのではないでしょうか?

市毛さんと小川さんがご結婚されたのは、1987年のことです。

馴れ初めですが、二人の場合、お見合いではないか、と言われています。

時代的にお見合いや知人、友人の紹介だと思われます。

そして結婚して9年後に二人は離婚されています。

離婚原因ですが、小川敏夫さんのDVではないかと報じられました。

政治家でDVが離婚原因となると、イメージが下がってしまうのではないでしょうか?

そして小川さんはDV報道を事実無根として、報道した数社を訴えました。

確かに事実でないなら、名誉棄損となります。

それから市毛さんの方は再婚はされていません。

未だに独身を貫いています。

それは一度目の結婚で結婚はこりごりと思ったからかもしれませんね。

小川敏夫は離婚して再婚も!今の妻は?

ちなみに小川敏夫さんの方は再婚されています。

しかし二番目の奥さんの方は、情報が公開されていませんでした。

もしかしたら一般の方なのかもしれません。

そして市毛良枝さんとの間にお子さんはいらっしゃらなかったのですが、二番目の奥さんとの間には子供がいるそうです。

小川さんが46歳の時に子供が生まれたそうです。

この年で子供が生まれたら、さぞかし可愛いことでしょう。

(引用)「46歳で子どもが生まれ、子どもの世代のために何を残すか、よい社会を残すのが親世代の務めであると感じました。」 (引用)

このように語ってもいるようです。

さすが政治家というコメントですね。


子供のために何を残すことができるのか、私たちもしっかりと考えていきたいところです。

小川敏夫には孫もいるの?これからも注目!

小川敏夫さんの家族は、現在二番目の奥さんと子供がいるとのことでした。

現在、小川さんの年齢は70歳となるので、子供も成人されているようですね。

もしかしたら、そのうち孫の顔も見ることができるかもしれません。

やはり初孫などはとても可愛いものですよね。

楽しい老後が待っているのではないでしょうか?

離婚され、再婚するというのは、大きな決断です。

しかしその決断があってこそ、また新しい幸せな未来を歩むことができることもあります。


このように今回は小川敏夫さんについて、特集してみました。

人生は選択の連続で、特に小川敏夫さんのように政治の場で活躍されている方は、沢山の選択があったことでしょう。

これからも小川敏夫さんが幸福に満ちた日々を過ごされますよう、願っております。

市毛良枝の元旦那は小川敏夫!離婚原因は?三田村邦彦との仲が噂に?