鈴木詩織に彼氏&結婚は?フェリス出身の読者モデルで人気&会社員は別人?

読者モデルとして活躍されている、鈴木詩織(すずき しおり)さん。

鈴木詩織はフェリス女学院卒の人気モデル

フェリス女学院大学を卒業されています。

卒業式の日に、ブログも書かれています。


今回は読者モデルの鈴木詩織さんについて、ご紹介します。

鈴木さんが「結婚しました?!」というブログ記事をアップしています。

てっきり結婚したのかと思いきや、撮影でウエディングドレスを着ただけなようでした。

読者としては、びっくりですね。

読者モデルとして、ウエディングドレスを着たという鈴木さん。

年齢的にもそろそろ結婚願望も芽生えてくる頃かもしれませんね。

結婚はタイミングなので、いつか良い相手がいると良いですね。

鈴木詩織は現在(2023)、彼氏がいるの?

そんな鈴木詩織さんに、彼氏はいるのでしょうか?

ブログの質問に彼氏について書かれていて、それに鈴木さんが答えていますね。

大学が女子大だったということもあり、学生時代は出会いが少なかったようです。

彼氏とは、友人との食事会で知り合ったそうです。

2013年の質問だったので、現在(2023)もその彼氏と続いているかどうかは分かりませんが。。

2018年12月のインスタには、彼氏との画像がアップされています。

View this post on Instagram

彼と自分へのプレゼント💜 . ジェラートピケのお揃いのルームウェアを部屋で愛用してるよ✔︎ Joël Robuchonのコラボでモノトーンで大人っぽくて良き🙆🏾‍♀️ . . . @gelatopique_official #ジェラートピケ#gelatopique#mocomoco#モコモコ#ルームウェア#ジェラピケ#ギフト#ピケギフト#クリスマスプレゼント#プレゼント#もらってうれしい#ピケ#部屋着#お揃いコーデ#お揃いパジャマ#パジャマ#ジョエルロブション#モノトーン#カップルコーデ#カップルフォト#クリスマスギフト#roomwear#joëlrobuchon#joelrobuchon#pajamas#couple#couplephoto#christmasgifts#photography

鈴木詩織さん(@shiorinsuzuki)がシェアした投稿 –

モデルさんは多くが彼氏の存在を非公開していたりしますが、鈴木さんはオープンなんですね。

堂々としていて交換が持てます。

プライベートな情報も見せてくれると、ファンとしては嬉しいです。

これからの情報にも期待しましょう。

鈴木詩織は会社員?

鈴木詩織さんは「会社」というワードでも検索されていますね。

読者モデルとしての仕事だけでなく、会社にも勤務しているのでしょうか?

調べてみると、別の鈴木詩織さんが会社勤めをしているということでしたね。

同姓同名の方が、多いようです。

鈴木詩織のブログやインスタを是非チェック

フェリス女学院の出身ということで、お嬢様のイメージが強いですよね。

そして現在も紙面にて、ご活躍の幅を広げられています。

ブログも読むだけで女子力がアップしそうな記事も多いですよ。

是非チェックしてみてくださいね。

鈴木さんはブログだけでなく、インスタも行っています。

インスタにはほっこりするような、ナチュラルな画像が沢山アップされていますよ。

そして鈴木詩織さんの自撮りが上がっているのも、嬉しいですね。


ファッションや髪型、メイクなども参考になるのではないでしょうか?

いつもファッションセンスも抜群な鈴木詩織さんの今後の活躍が楽しみです。

関連記事
吉川まあこ、離婚理由や旦那の職業は公表せず。実家は金持ち?次女の幼稚園は有名?

コメント