クリス松村の現在まとめ!消えた?病気?事務所は今どこに?

クリス松村さんは、タレント、フィットネスインストラクターとして活躍しています。

バラエティで注目されることが多く、おネエキャラが定着しているタレントさんです。


クイズ!ヘキサゴンⅡや、HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに出演し、注目されるようになりました。

大学卒業後、広告代理店に就職していましたが、就職後、暴食により体重が大幅に増加。

ダイエットのため、スポーツクラブへ通い、エアロビクスやダンスで3か月で30キロも体重を落としたそうです。

その後、広告代理店を退社し、インストラクターとして活動していました。

2005年、三宅裕二さんの番組「三宅裕司のドシロウト」に出演したことがきっかけで芸能界入り。

バラエティ番組への出演が多く、彫が深い顔立ちが特徴的です。

バラエティで活躍していたクリス松村 病気?

2005年、芸能界デビューし、クイズ!ヘキサゴンⅡで一躍有名になりました。

おネエタレントとして有名です。

当時出演していた番組は、クイズ!ヘキサゴンⅡや、HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPは、19時~22時のゴールデンタイムに放送されていました。

クリス松村さんが出演していたバラエティ番組は、2012年まではゴールデンタイムに放送されているものが多いです。

現在も活躍されていますが、現在(2023)は、5時に夢中!や、4時も!シブ5時、などの番組がメインです。

夕方の番組への出演に変わっているようですね。

クイズ!ヘキサゴンⅡでブレイクし、番組も終了してしまったことで、見なくなった、と感じた方も多いかもしれません。


4時も!シブ5時に出演していた際、少し顔色が悪いように感じたことがありました。

ネット上でも、顔色が悪いと話題に。

病気ではないか?と調べてみたのですが、特に病気ということはないようです。

クリス松村さんは、ブログで情報発信することが多く、毎月150件ほどアップしています。

ブログの中でも、しっかりと食事をとられており、不健康な様子も見られません。

元気に活躍されているようですね。

クリス松村の事務所は?消えた?

クリス松村さんが所属している事務所は、アヴィラです。

重盛さと美さん、山川恵里香さん、ミラクルひかるさんなどが所属しています。

ネット上で、クリス松村さん、の名前で検索すると、消えた?と出てくるのですが、事務所に所属し、活動しています。

デビュー時に出演していた番組は、19時~22時のゴールデンタイムに放送されることが多かったので、見る機会が減り、消えた、と思われたのかもしれませんね。

クリス松村の現在(2023)は?

クリス松村さんは、今も活躍されています。

テレビ番組は、5時に夢中!や、4時も!シブ5時。

夕方放送される番組への出演が多いです。

View this post on Instagram

・ 加藤登紀子さんと、クリス松村さんの とってもレアな2ショット💝  登紀子さんは取材で、 クリスさんは11月14日に発売した 『クリス ミュージック プロマイド~あのドライヴのカセット~』開封の儀の撮影でいらっしゃいました!!!  そして!登紀子さんは、 明日23日、NHK-FM「今日は1日”ワーキング・ソング”三味」生放送に、 16時頃からゲスト出演します★  是非お聴きください💕♪  #加藤登紀子 #クリス松村 #🎉 #👏 #🌹 #📼 #japan #followme #like4like #instagram #happylife #sonymusic #otonano #110107 #音楽好きな人と繋がりたい

otonanoさん(@sonymusic_otonano)がシェアした投稿 –

また、ラジオでもパーソナリティをつとめ、団塊・ザ・ミュージック、今日は1日ありがとう!ヒデキ三昧、と、2本の番組を持っています。

テレビ番組で、放送される時間帯が夕方、ということもあり、見なくなった、と感じる方もいらっしゃるようですが、生出演し、頑張っています。


ブログも毎月150件ほどアップしており、近況を報告しています。

これからの活躍も楽しみですね。

クリス松村の大学は?実家の父との関係は?ハーフじゃなくて純日本人&本名は?

コメント