クリス松村の大学は?実家の父との関係は?ハーフじゃなくて純日本人&本名は?

クリス松村さんは、おネエタレントとして有名ですね。

2005年にブレイクし、それ以降タレントとして活躍しています。

タレントの他、フィットネス・インストラクターや、ラジオパーソナリティとして活動しています。

View this post on Instagram

・ 加藤登紀子さんと、クリス松村さんの とってもレアな2ショット💝  登紀子さんは取材で、 クリスさんは11月14日に発売した 『クリス ミュージック プロマイド~あのドライヴのカセット~』開封の儀の撮影でいらっしゃいました!!!  そして!登紀子さんは、 明日23日、NHK-FM「今日は1日”ワーキング・ソング”三味」生放送に、 16時頃からゲスト出演します★  是非お聴きください💕♪  #加藤登紀子 #クリス松村 #🎉 #👏 #🌹 #📼 #japan #followme #like4like #instagram #happylife #sonymusic #otonano #110107 #音楽好きな人と繋がりたい

otonanoさん(@sonymusic_otonano)がシェアした投稿 –

彫の深い顔立ちが印象的です。

オランダのハーグで生まれ、5歳まで海外で育ち、イギリス、アメリカ、カナダ、ブラジル、メキシコ、フランス、オーストリア、ポルトガル、エジプト、ギリシャなどで生活していたようです。

クリス松村の出身大学は?本名は?


クリス松村さんは、学習院大学出身です。

オランダのハーグで生まれ、5歳の時に帰国。

学習院初等科に入学し、その後も父親の仕事の関係で海外で生活した期間が長かったようです。

本名は、高石康彦さん。

クリス松村、ということで、松村、という苗字かと思っていたのですが、違ったようですね。

クリス松村の実家は?父との関係は?

クリス松村さんの父親は、外交官でした。

父親の仕事の関係で、世界各地で生活することが多かったようです。

裕福な家庭で育ったようです。

しかし、父との確執が話題になったことがあります。

2012年12月に放送された、「解決!ナイナイアンサー」の中で、父親と断絶状態にあることを告白しました。

死んでもお葬式には行かない。

と語っています。

父親と断絶したきっかけは、「私が出かけてる時に、父が全てのアタシのレコードを捨てたこと」と告白しています。

クリス松村さんは、音楽が大好きで、音楽評論家ではなく、音を楽しむ「音”楽”家(おんらくか)」と話しています。

邦楽、洋楽問わず音楽好きで、レコードやCD、DVDなど、多数所有。

音楽好きが高じて、現在(2023)はラジオでも活躍されており、ラジオで流す音楽も、自分で選曲しているそうです。

父親が、クリス松村さんのレコードを勝手に捨ててしまった、という事実は許せない出来事だったのでしょう。

父親にとっては、クラシック以外、音楽だと認めない、という気持ちから、捨てたようです。

海外での生活も長かったため、普通では経験できないような生活や語学力を身に付けることができたと思いますが、苦労も多かったと思います。

海外にいる時は、日本人ということで目立ってしまい、海外から日本に戻った時にはいじめにあったことも打ち明けています。

ご本人の2012年7月19日のブログで、いじめについて、自身の考えを述べています。

悔しくても、辛くても笑い続ける・・・。その時に、私はピエロになる努力をしました。そしてピエロを演じ続けていました。


自分に対する応援を自分自身ではじめたということです。

いつも心の支えになってくれたのは、音楽です。レコードから流れるイントロも歌声もその時からの大親友です。

学生時代から、音楽はクリス松村さんにとって、心の支えだったのでしょう。

大切にしていたレコードを捨てられたことで、これまで我慢していたものが爆発してしまったのかもしれませんね。

クリス松村はハーフなの?

彫の深い顔立ちが印象的なクリス松村さん。

オランダ・ハーグ出身、ということもあり、ハーフでは?と思う方も多いかもしれません。

クリス松村さんは日本人です。

View this post on Instagram

#天赦日 #クリス松村 を占う‼️ 6月1〜2日 #大阪 #梅田 #大阪北区 木下直導、対面鑑定‼️ 四柱推命の帝王学 加えて 手相占い、氣占いの総合占いになります。 録音ok 料金は、20分¥5.000円 (オススメです) 追加10分毎に¥2.000円 (シッカリ色んなことを深く聞きたい人) 完全電話予約制(0924083850) 【日程】 6月1〜2日 【時間】1日(水) 11:30分〜16:30分 2日(木)10時〜17時まで 【場所】 「コモンルーム中津」 〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル 3F 会議室 (株式会社キングレオン) 場所の問い合わせは、06-6147-9991 まで。 Life Is Wonderful Love is Everything ❗️ #フォローミー #占い #福岡 #佐賀 #長崎 #大分 #鹿児島 #西新 #福岡観光名所 #熊本 #久留米 #宮崎 #名古屋 #博多 #大阪 #東京 #北海道 #東京 #四国 #山口 #小倉

福岡で占術家、飲食店経営、僧侶活動をしています😸さん(@reon_japan)がシェアした投稿 –

現在は何をしているの?とネット上で話題になることもありますが、現在(2023)もテレビ番組やラジオで活躍しています。


おネエタレントとしてデビューしたのですが、昔からの音楽好きが高じて、現在(2023)はラジオで活躍し、選曲もご自身でなさっているようです。

今後も音楽を通し、楽しませてもらいたいですね。

関連記事
クリス松村の現在まとめ!消えた?病気?事務所は今どこに?

尾木直樹は妻や子供、孫がいる!母親は教師。家族に気象庁技官の父あり&若い頃は男らしい

コメント