中田あすみの結婚相手の旦那は?元彼は渋谷すばる?インスタがおしゃれ!

大人可愛いとたくさんの女性から支持されている中田あすみさん。

2017年に結婚した中田あすみさんの旦那さんはどんな人?元彼が渋谷すばるって本当?

中田あすみが結婚!旦那は誰?馴れ初めは?


NHK「天才てれびくん」の天てれ戦士や「TBS世界ふしぎ発見」のミステリーハンターとして活躍し、有名になったタレントの中田あすみさん。

2017年に結婚を報告しましたが、お相手の旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか?

調べてみると、旦那さんは同じ大学の同級生で会社を経営している男性だそうです。

一般の方ということで名前や顔写真などは見つけられませんでしたが、若くして会社経営者とはすごいですね。

二人は大学卒業後に交際を開始したそうですよ。

2018年2月にはハワイで挙式した様子をインスタグラムで報告しています。

モデルのお仕事もしていただけあってさすがスタイルが良く、ウェディングドレス姿が美しいですね。

写真から幸せそうな雰囲気が伝わってきます。

さらに同年4月には国内での披露宴、二次会を行い、たくさんのてれび戦士仲間が参列したそうです。

中田あすみさんは結婚しても仕事を頑張りたいとのことでしたので、これからも幅広く活動していってほしいですね。

中田あすみの元彼は?渋谷すばると噂あり?

過去、中田あすみさんとジャニーズの渋谷すばるさんが付き合っているのではないかという噂が流れました。

なんでも、都内をいちゃつきながら歩いている二人の姿を渋谷すばるさんのファンの方が目撃したとか・・・

しかしあくまでも目撃情報であり、その女性が中田あすみさん本人だったかどうかは不明です。

同じてれび戦士であった生田斗真さんの紹介がきっかけで交際へ発展したという説もありますが、二人が交際しているという報道は週刊誌などにも一切なく、もちろんツーショット写真などの決定的な証拠もありません。

どの情報もかなり信憑性に欠けるため、この噂はデマに近いと言えるでしょう。

中田あすみさんには他に熱愛が報道された男性はいないか調べてみましたが、渋谷すばるさん以外に噂のあった男性はいないようです。

中田あすみのインスタがすごい!

元々カメラが趣味だったという中田あすみさんですが、スマホで撮る何気ない写真の良さに気付いたことをきっかけに開始したというインスタグラム。

そんな中田あすみさんのインスタグラムでは、普段見ることができないプライベートの姿がたくさん投稿されています。

仕事のオフショットや仲間とお酒を飲んでいる様子など、見ているだけで楽しくなるような写真でいっぱいです。

最近ではハンドメイドでのアクセサリー作りにハマっているようで、アクセサリー専門のインスタグラムアカウントも開設されています。

また、おしゃれな中田あすみさんの私服やヘアアレンジにも注目です。

View this post on Instagram

元てれび戦士、石部ちゃんこと石部里紗ちゃんと一緒に… 「ハンドメイドマルシェ秋」にて、ハンドメイドのアクセサリーを出店、販売する事になりましたーー!! え!?ハンドメイドのアクセサリーなんて作ってたの!?と思われるかもしれませんが、実は密かにハマっていて作っておりました♡ インスタでもアクセサリー専門アカウントにて少しだけ紹介しております^ ^ accessory.a.n ぜひ覗きに来てください! イベントは、 2018年11月17日(土)、18日(日)の2日間です! handmade-marche.jp また随時お知らせしていきます! 当日も2人で販売する予定なので遊びに来てください! 石部ちゃんのブログも要チェック!! http://s.ameblo.jp/ishirisa0501/ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドマルシェ秋 #石部里紗 #中田あすみ

中田あすみさん(@asumi.nakada)がシェアした投稿 –

仕事にプライベートに毎日充実している様子がうかがえますね。


一度中田あすみさんのインスタグラムを覗いてみると、たちまち気になる存在になること間違いなし。

大人可愛い魅力に溢れた中田あすみさんを見ることができますよ。

関連記事
いとうせいこうの結婚歴と離婚歴まとめ。再婚した妻は一般人?育休宣言で子育て

コメント