松本蘭は結婚した夫はだれ?結婚式が超豪華だった?バイオリンの実力は本物?

世間での知名度が着実に向上してきている松本蘭(まつもと らん)さん。
美人バイオリニストとしてその名を轟かせる日はそう遠くないことでしょう。

松本蘭が結婚した夫はだれ?

松本蘭さんがバイオリンを始めたきっかけはCMと母。
三井のリハウスのCMで宮沢りえさんがバイオリンを持っている姿に

可愛いからうちの娘にも持たせたい

と思った母が松本蘭さんにバイオリンを習わせたそうです。

その後、松本蘭さんは私立の音楽大学では1,2を争う難易度と言われる桐朋学園大学に進学。
大阪国際音楽コンクールなど多くのコンクールで入賞歴を持つ名バイオリニストとなりました。

美人バイオリニストとして知られる高嶋ちさ子さんが立ち上げた「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」の初期メンバーとしても活躍。
その後はソロデビューを果たすなど今後、益々の活躍が期待されています。

松本蘭さんが注目されるのはバイオリンの技術だけではありません。
2009年度のミス日本で「ミス着物」に輝くほどの美貌の持ち主。
バイオリニストだけでなく企業のイメージキャラクターとしても活躍しています。

そんな松本蘭さんは2017年9月16日に入籍を発表。
9月16日は松本蘭さんの誕生日ということでダブルのオメデタ。

私事で大変恐縮ではございますが
誕生日を迎えました本日、
この度入籍を致しました事をご報告させて頂きます

お相手の男性についてもブログで言及しています。

お仕事を通じて知り合い、
何事にも真っ直ぐな姿勢、
多くの人から慕われる優しく誠実な人柄に惹かれ、
お付き合いをする中で人生の様々な時間を共に過ごしていきたいと思うようになりました

仕事を通して知り合ったということでお相手の男性も音楽に携わっていることは間違いありません。
ただ、名前や顔が公開されていないことから演奏家ではなさそうです。
音楽会社や楽器メーカーに勤務されているのでしょうかね。

松本蘭の結婚式が桁外れに豪華だった?

2017年9月27日に仕事を通じて知り合った男性との入籍を発表した松本蘭さん。
仕事の関係でしょうか、式を挙げたのは翌年の7月1日。

松本蘭さんは自身のInstagramに挙式と披露宴の写真を掲載しています。

Instagramを見るとかなり素敵な場所で式を挙げたことが分かります。
ですが式を挙げた場所は非公表となっています。

場所を公開しないということは何か特別な理由があるのでしょうか。
もしかすると普通は挙式を出来ないような場所なのかも。

松本蘭さんの結婚式には高嶋ちさ子さんも参列。
Twitterで挙式が豪華だったと呟いています。

音楽会のみならず芸能界でも活躍する高嶋ちさ子さんはこれまでに多くの結婚式に出席していることでしょう。
それにも関わらず見た事がない程ゴージャスなんて、よっぽど凄い結婚式だったんでしょうね。


そんな凄い結婚式を挙げられるなんて松本蘭さんの夫となった男性はかなり稼ぎが良いのでしょう。
流石は美人バイオリニストの松本蘭さんが選んだ男性。

松本蘭のバイオリンの実力は?

ミス日本コンテストで受賞歴があるほど美人の松本蘭さん。
それだけ美人なのでバイオリンの実力ではなく見た目で評価されていると思う人もいるでしょう。

ですが松本蘭さんは上述の通り数々のコンテストで入賞歴があります。
また、「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」のメンバーとなったのも100人以上が参加するオーディションを勝ち抜いた結果です。

高嶋ちさ子さんが見た目で選抜することはまずないでしょう。
松本蘭さんの実直が評価されたからメンバー入りしたことは疑いようがない事実です。

最近では「ジョン・ウィリアムズ」ウインドオーケストラコンサートで「シンドラーのリスト」を松本蘭さんが演奏することが発表され話題となりました。
数多の映画音楽を作曲し「生きる伝説」ともいわれるジョン・ウィリアムズさん。
そんなジョン・ウィリアムズさんの楽曲を演奏することは松本蘭さんにとっても光栄なことでしょう。


フジテレビアナウンサーの軽部真一さんと「めざましクラシックス」として日本各地で公演を行ったり、十代目 松本幸四郎さんや今井美樹さんとコラボレーションを行うなどクラシックに馴染みがない人への普及活動も期待される松本蘭さん。

バイオリンの実力があるからこそこういった活動が出来ているのでしょうね。

古澤巌の息子、結婚した妻について。家族構成は?両親のおかげでバイオリニストに

コメント