ロンブー田村亮の家は2億の豪邸?狩野英孝と共に炎上?マラソン&釣り番組&バイク事故の過去!

ロンドンブーツ1号2号の「金髪のほう」でおなじみの田村亮(たむら りょう)さん。

田村亮さんの家がすごい?狩野英孝を庇いツイート誤爆?釣りとマラソンが趣味?

田村亮の家がすごい!


田村亮さんは自身の番組「ロンドンハーツ」内で家を買ったと報告しています。

その物件がさすが芸能人といった感じで、場所は東京都目黒区、庭付き3階建という豪邸だそうですよ。

これには相方の田村淳さんも驚いた様子でコメントしていました。

(亮が)家を建てたんですけれど、遊びに行ったらすごい一軒家でちょっと引いているんです

気になる自宅の価格については、田村亮さん本人がラジオで「値段は、2億弱です」と公言しています。

さらに「借金だらけや、怖いよ」と不安な心境を吐露しています。

しかし田村亮さんはお笑い芸人としてだけではなくセカンドビジネスとして飲食店の経営もしているそうですので、借金もすぐに返せてしまいそうな気がしますね。

子煩悩なことで知られる田村亮さんですので、大きな家で子供達とのびのびと暮らす様子が目に浮かんできます。

このような豪邸で暮らすことができる奥さんとお子さんは幸せですね。

田村亮が狩野英孝を擁護で炎上?

田村亮さんが自身のツイッターで、特定の芸能事務所やメディアの記者を批判する内容を間違えてツイートしたことが話題になっています。

事の発端は2017年1月、お笑い芸人の狩野英孝さんの不祥事により開かれた謝罪会見をAbemaTVで生中継していたときに起こりました。

その中継動画に匿名でコメントを書き込んでいたという田村亮さん。

ところが、実は自身のツイッターと連動しており、書き込んだ批判コメントが自身のタイムラインに垂れ流しになっていたとか。

しかも他の事務所に喧嘩を売るようなコメントをしてしまっていたそうです。

記者もジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ~

瞬く間にこのコメントは注目され、大騒動となりました。

該当のツイートはすぐに削除し、謝罪していますが、この一件に関しては田村亮さんを擁護する声も多数出ています。

芸能界の理不尽さを暴露し、後輩の狩野英孝さんを思いやる気持ちにネットでは共感の声が相次ぎました。


しかし当然ながら芸能界からは厳しい意見も寄せられ、田村亮さんの人間性まで疑われる事態になってしまいました。

田村亮さんに関しては謹慎などのお咎めはありませんでしたが、影響力のある芸能人として今後の発言には気をつけてほしいですね。

田村亮の釣りの腕前が凄い?マラソンにも挑戦中!

田村亮さんの趣味は釣りで、いくつかの釣り番組にも出演しています。

過去には深海のモンスターと呼ばれるアブラボウズを釣り上げたこともあり、その腕前はなかなかのものと見受けられます。

釣りの師匠はあの梅宮辰夫さんだそうで「マグロ釣りに行くから、10日間スケジュール開けられるか?」と誘われたこともあるとか。

釣り界のボスと名高い梅宮辰夫さんにも認められるほどの実力を持っているということになりますね。

そして田村亮さんは釣り番組以外にマラソン番組のMCも担当しています。

番組の企画でフルマラソン挑戦を提案され、今では全国各地で行われているマラソン大会に出場している田村亮さん。

当初は走るの得意じゃないと拒否していた田村亮さんでしたが、今では走ることが気持ち良くなっているそうです。

走ることは健康にもいいですし、いつまでも若々しくいられそうですよね。

田村亮にバイク事故の過去!

田村亮さんは2000年7月にバイクを運転中、転倒して両腕を骨折し全治1カ月の重傷を負っています。

骨折したにも関わらず、なんとその日は自力でバイクを押して帰ったという田村亮さん。

さらにマネージャーさんに事故の報告をするときには足を使って電話をかけたとか。

その頃はまだ独身だったため、身の回りの世話をしてくれたのが当時同居していたお笑い芸人のガレッジセールの川田広樹さんだったそうで、トイレの世話もしてもらったそうですよ。


田村亮さんが過去に所有していたバイクは「シルクロード」や「VMAX」と言われています。

現在はバラエティ番組などでたまにバイクを運転する姿を見かけますが、本人のSNSなどにはバイクに関する情報が見当たりません。

事故のことがあり、プライベートではバイクに乗ることを控えているのかもしれませんね。

ロンブー田村亮の妻と子供まとめ!結婚のきっかけと離婚の噂?元彼女はモデル?

芸人
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント