ロンブー田村亮の妻と子供まとめ!結婚のきっかけと離婚の噂?元彼女はモデル?

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号のツッコミ担当でお笑い芸人として活躍しながらも天然な部分が見え隠れするロンブー田村亮(たむら りょう)さん。

ロンブー田村亮と美人な妻との間に子供は何人いる?できちゃった結婚なの?離婚危機と元彼女の噂!

田村亮の妻が美人!子供は何人いるの?


田村亮さんの妻は女優の黒木瞳さんや松嶋菜々子さんに似ていると言われているそうです。

残念ながら顔がわかる写真は見つけられませんでしたが、スラッとしたモデル体型の美人な方なんでしょうね。

そして田村亮さんには2003年に産まれた長男と2008年に産まれた二男の二人の子供がいます。

子供が小さい頃は公園などでよく一緒に遊んでいたそうですよ。

田村亮さんは家では全く家事をしないそうですが、代わりに子供の面倒だけは見るようにしているそうです。

そんな子煩悩なところが認められ、よしもと興業内での「理想のパパ芸人」では1位になり「田村亮のパパ日記」という本も二冊出版しています。

内容もとても好評で、芸能人なのに親しみやすく家族愛が伝わるとの声が多数聞こえてきます。

パパとしての田村亮さんの日常や、育児方法が気になる方はぜひチェックしたいですね。

田村亮の結婚までの経緯!

田村亮さんは2003年に岡山県出身の一般女性と結婚しており、奥さんの名前は「ありさ」さんというそうです。

二人の出会いは共通の知人を介した食事会で、その場の賑やかな雰囲気に馴染めなかったのが田村亮さんとありささんだったとか。

なんだかノリが似ているなと感じた田村亮さんは、電話番号を聞いて食事に誘い、仲を深めていったそうですよ。

交際開始から結婚までの期間は半年だったそうですが、田村亮さんは「子供ができたら結婚しよう」と思っていたとか。

その理由は、お笑い芸人という不安定な仕事をしていることに自信が持てずにいたため、もし子供ができたら「神様も味方してくれている」と考えたからだそうです。

そして結婚前に同じお笑い芸人である極楽とんぼの加藤浩次さんにありささんを紹介したときのエピソードが面白いと話題になっています。

さすがに最近はないそうですが、加藤浩次さんは若い女性に会うとわざと酷いことを言って泣かせてしまうという悪い癖があったとか。

ありささんも「芸人だからこいつのことが好きなんだろ」「テレビに出てるからだろ」などと加藤浩次さんに問い詰められたそうです。

しかし他の女性とは違い、泣くことはなかったというありささん。

このときのありささんの対応も結婚に踏み切るきっかけとなったみたいですね。

田村亮に離婚の危機?

田村亮さんの妻のありささんは実は恐妻家だともっぱらの噂です。

過去には理想のパパ芸人1位に輝いたこともある田村亮さん。

受賞した日に家に帰ると、ありささんから「家ではソファーに座っているだけやんか」「世間は何を見ているんだ!」と言われてしまったとか。

妻から放たれる数々のきつい言葉を我慢していると語っていました。

さらに家での夫の会話について、ありささんから5段階評価で0の評価を頂いたこともあるそうですよ。

こうして聞くとかなり厳しい方のようですので、離婚の可能性もあるのでは?と疑ってしまう方もいると思います。

ですがお互いに不満がありながらもなんだかんだ上手くいっているような雰囲気が見られるため、今のところ田村亮さんに離婚の危機はないと言っていいでしょう。

田村亮の元彼女はモデル?

田村亮さんの元彼女について調べてみましたが、モデルだという情報は見当たりませんでした。

元彼女がモデルだという情報は、どうやら相方の田村淳さんのことのようです。

田村淳さんは女優やタレント、モデルなど様々な芸能人の方との交際の噂がありましたし、同じ名字のコンビということで間違って検索される方が多いのかもしれません。


ですが、田村亮さんは2000年~2002年の「よしもと芸人男前ランキング」で3年連続1位を受賞し殿堂入りを果たしたほどのイケメンです。

もしかしたら情報が出回っていないだけで本当にモデルと付き合っていた過去があるのかもしれませんね。

ロンブー田村亮の家は2億の豪邸?狩野英孝と共に炎上?マラソン&釣り番組&バイク事故の過去!

芸人
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント