陳内将はテニミュ&戦隊ゴーバスターズで活躍!めちゃイケ出演も!彼女は坂田梨香子?

イケメン俳優集団D-BOYSのメンバーの一人の陳内将(じんない しょう)さん。

テニミュ&戦隊ゴーバスターズで名を広げた陳内将さんの彼女は?女優の坂田梨香子って本当?

陳内将はテニミュ&戦隊ゴーバスターズで有名に!


漫画「テニスの王子様」をミュージカル化した通称「テニミュ」に出演し注目を浴びた陳内将さん。

クセのある個性的な柳沢慎也役をコミカルに演じ、ファンからはその演技力を高く評価されています。

テニミュで共演していた猪塚健太さんと大久保祥太郎さんとは今も仲がいい様子で、一緒に舞台を見に行ったり食事をしたりしているそうですよ。

同じ作品を通じて成長してきた仲間との縁を長く大事にしている様子が伝わりますね。

2012年~2013年にかけて放送された「特命戦隊ゴーバスターズ」では、怪人ではない悪役のエンター役でレギュラー出演していました。

当初はヒーロー役でオーディションを受けていたそうですが、「醸し出しているものが他の方とはまったく違った」とスタッフに評され悪役での出演となったそうです。

陳内将さんの色香漂うダークな雰囲気にぴったりの役柄でした。

非常に礼儀正しく雰囲気がいいと周囲にも評判な陳内将さん。

今後もさらにブレイクする予感がします。

舞台やドラマで培った経験を活かしてどんどん活躍していってほしいですね。

陳内将はめちゃイケに出演していた!

過去のめちゃイケに陳内将さんが出演されていてことはご存知でしょうか?

番組内の「ドキッ!丸ごとイケメン男だらけの野球拳」というコーナーにお笑い芸人のダイノジ大地洋輔さんの対戦相手として出演していました。

野球拳には、じゃんけんで負けたほうが一枚ずつ服を脱いでいくというルールがありますが、この勝負は司会者の岡村隆史さんの提案により一発勝負でした。

勝負の結果、負けたのはダイノジ大地洋輔さん。

観客席からは陳内将さんの服を脱ぐところが見たかった女性からのブーイングの嵐だったそうです。

陳内将さんは腹筋がすごいことでも有名で、自身のツイッターにも写真が投稿されています。

陳内将さんの趣味は筋トレだそうで、本人いわく「筋肉がつきやすいタイプ」だとか。

整った顔だけではなく引き締まった身体も陳内将さんの魅力のひとつですね。

陳内将の彼女は女優の坂田梨香子?

長身でイケメン俳優の陳内将さんに彼女がいるか気になりませんか?

陳内将さんは学生時代に彼女がいたことは公言していますが、今はどうなのでしょうか。

調べてみたところ一人だけ噂になった女性がいました。

その方は女優の坂田梨香子さん。

陳内将さんと坂田梨香子さんはドラマ「スイッチガール」で共演し、恋人同士の役を演じていました。

しかしプライベートでの二人の目撃情報や証拠写真などもないため、交際の噂はデマの可能性が高いと言われています。

芸能人はドラマの役柄そのままに現実でも恋に落ちてしまうことも少なくないため、そのような噂につながったのでしょう。

現在はそのような噂もないため彼女はいないのかもしれませんね。

そして陳内将さんは雑誌のインタビューではこのように語っています。

オフの日でも芝居を観に行ったり、習い事とかやっちゃうんです。上京して芝居のことを考えてない日が一日もないと思う。

この発言から、なによりも仕事を優先していることが伝わってきます。

今は恋愛より俳優の仕事が一番と思って良さそうですね。

猪塚健太(テニミュ)が松坂桃李と共演で筋肉見せつけ?彼女の噂とドラマ情報まとめ!

コメント