陳内将の彼女は坂田梨沙子?家族想い。めちゃイケ・イケパラ・テニミュの経歴&インスタが話題

俳優、そしてタレントとして活躍している、陳内 将(じんない しょう)さん。

今回は、家族思いで優しい人柄で知られる彼の、心温まる”家族エピソード”について調査しました。

また、そんな彼の熱愛相手として、モデルの”坂田梨沙子さん”の存在が浮上しているようですが、本当なのでしょうか。

他にも、彼のこれまでの出演作品を追いながら、ブレイクまでの道を振り返ります。

あわせて、「かっこいい」と話題の陣内さんのインスタにも迫っていますので、必見です。

陳内将のプロフィール

生年月日:1988年1月16日

出身地:熊本県上天草市

血液型:O型

身長:178cm

最終学歴:大卒(詳細不明)

陳内将の彼女は坂田梨沙子?

2021年で33歳を迎える陣内さん。

そろそろ結婚の適齢期ともいえるでしょう。


結婚を考えているお相手などはいるのでしょうか。

そこで調査したところ、どうやら過去に女優の「坂田梨香子」さんとの熱愛の噂が浮上していました。

2人はドラマ「スイッチガール!!」で共演していたことがあるようです。

しかし、デートの目撃情報などは寄せられていないため、こちらの噂はデマの可能性が高いでしょう。

一方で、今回の調査では、坂田さん以外の女性の存在は浮かび上がりませんでした。

もしかすると彼は今、仕事に夢中な時期なのかもしれません。

あるいは、ファンへ配慮して、公私をしっかりと分けているのかもしれません。

今後の続報を待ちましょう。

陳内将は家族思いで優しい人柄

陣内さんは、父、母、兄、姉をもつ5人家族の末っ子です。

家族仲が大変良いそうで、彼のSNSやブログには、度々家族エピソードが登場します。

3兄弟の末っ子として生まれ、お兄さんやお姉さんから可愛がられてきたという陣内さん。

酔っ払った勢いで、お姉さんをお姫様抱っこしたこともあるのだそう。

また、2020年にはお兄さんが結婚し、お子さんも誕生しているのだとか。

優しい性格の彼ですので、おそらく甥っ子さん、あるいは姪っ子さんを自分の子供同然に溺愛している様子が想像できます。

また、陣内さんはとても両親を尊敬しており、その感謝の気持ちを、よくSNSに綴っています。

大人となった今でも、こんな風に両親、また家族への感謝を伝えられる人はそう多くないのではないでしょうか。

このような素敵な人柄だからこそ、陣内さんは数多くの舞台仲間からも慕われているのかもしれません。

「イケパラ」「めちゃイケ」「テニミュ」など有名作に出演!

陣内さんの俳優デビュー作品は、2007年に放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」です。

この時は、役名のないクラスメイト役を演じていました。

しかし、ここから彼の快進撃が始まります。

彼のブレイクにも一役買ったといえるのが、2011年〜2014年に公演されていたミュージカル「テニスの王子様」の2ndシーズンです。

今作で陣内さんは、主人公のライバル「聖ルドルフ学院中学校」の柳沢慎也役を演じました。

本家に引けを取らない再現クオリティに、ファンからは「本当に漫画から飛び出してきたみたい」とのコメントも。

また、俳優業だけでなく、バラエティ出演もこなしてしまうのが陣内さんの強みです。

2013年には人気バラエティ「めちゃイケ」に出演し、爪痕を残しています。

2012年~2013年にかけて放送された「特命戦隊ゴーバスターズ」では、怪人ではない悪役のエンター役でレギュラー出演していました。

当初はヒーロー役でオーディションを受けていたそうですが、「醸し出しているものが他の方とはまったく違った」とスタッフに評され悪役での出演となったそうです。

陳内将さんの色香漂うダークな雰囲気にぴったりの役柄でした。


非常に礼儀正しく雰囲気がいいと周囲にも評判な陳内将さん。

このように、かっこいいだけでなく、ギャグ線が高く”おもしろい”という点が、陣内さんの人気の秘密なのかもしれません。

インスタがかっこよすぎる!

そして今、陣内さんのインスタが「かっこよすぎる」と話題になっています。

2021年夏には、舞台「東京リベンジャーズ」の龍宮寺堅役を務めることもあり、最近はハイトーンの金髪にしているようです。

舞台仲間ともオフショットや、陣内さんの日常もチェックすることができる、見応えのある内容となっていました。


インスタライブの配信率も高いようなので、ファンの方は必見です。

猪塚健太(テニミュ)が松坂桃李と共演で筋肉見せつけ?彼女の噂とドラマ情報まとめ!

コメント