かとうかず子の子供が優秀!息子が政治学&娘は建築学!甘酒効果で痩せた?

かとうかず子さんには離婚した東国原英夫さんとの間に2人の子供がいると言われていました。

両親が有名な芸能人なので子供も芸能界に進むのかどうかも気になるところですよね。

今回はかとうかず子さんの子供や甘酒効果で痩せた噂などについて見て行こうと思います!

かとうかず子には2人の子供がいる?


かとうかず子 (本名・加藤 和子)さんは1990年にお笑い芸人のそのまんま東さんと結婚していました。

結婚した1990年に長男の守さんが生まれ、それから3年後に長女の有里さんが生まれたそうです。

ふたりの子供を授かって以降もそのまんま東さんは良くも悪くも世間を騒がせ、母親の苦労する姿を見ていたと思います。

そのまんま東さんの宮崎県知事選挙出馬を巡って夫婦に亀裂が入り、2006年に離婚することになりました。

ふたりの親権はかとうかず子さんが持ち、慰謝料や養育費の支払いは行われなかったそうです。

離婚後のかとうかず子さんはふたりの子供を育てるため、ドラマや舞台といった女優の仕事の留まらず、テレビショッピングやクイズ番組にも出演していました。

子どもの養育が大きなきっかけとなり、女優以外の様々な仕事に携わる事が出来るようになりました。

かとうかず子の息子は何をしている?

1990年に生まれた長男の名前は東国原 守(ひがしこくばる まもる)さんと言うそうです。

親権はかとうかず子さんにありますが、長男の守さんは”東国原”という珍しい名字を残したいとの思いから東国原の姓を名乗っているそうです。

守さんは立教大学(国際経営学科)からアメリカのジョージタウン大学・公共政策大学院へ進んだそうです。

その後はアメリカのシンクタンク「Center for Global Development」にインターン生として在籍していました。

学歴を見ても政治経済に対する熱意を感じ取る事が出来すが、その後の足取りは掴めていません。

かとうかず子の娘はテレビに出ていた?

1993年に生まれた長女の名前は加藤 有里(かとう ゆり)さんです。

有里さんは高校時代にイギリスへ留学していたらしく、現在は建築の勉強をしていると言われています。

そんな有里さんですが意外にも過去かとうかず子さんとテレビ出演をしていました!

かとうかず子さんもよく出演している「いい旅・夢気分」で親子共演をしていました!

16歳当時の写真ですが、これを見た感じだと少しお父さん似なのかな・・と言う印象です。

かとうかず子が甘酒効果で痩せた?

かとうかず子さんが甘酒を飲み始めてから痩せたと話題になっていました。

甘酒を飲み始めたきっかけは九州の知り合いから勧められた事でした。

かとうかず子さんの1年前(2017年)の画像がこちらになります。

そして今年11月のかとうかず子さんの画像がこちらになります。

この比較画像では劇的に変わったという感じはしませんよね。

甘酒について直撃インタビューされていましたので紹介します。

私は九州の知り合いが「これ、凄いから!」と言って送ってくれただけです。 (キレイになった原因は甘酒ですか?の問いに)ちょっと自分では、わかりません。


甘酒には美容やダイエットに一定の効果があると言われています。

甘酒だけではなく、仕事で忙しいという精神的なハリがかとうかず子さんの外見に磨きをかけているのかもしれませんね!

かとうかず子の現在!再婚の噂&元夫(そのまんま東)との離婚理由とは!

コメント