原田夏希が結婚!夫は医師でどんな人?出産&子供は?過去に向井理と熱愛の噂!

NHK連続テレビ小説「わかば」でヒロインを演じ、現在も女優として活躍中の原田夏希(はらだ なつき)さん。

結婚した夫はどんな人?出産した子供の性別は?過去に向井理さんと熱愛?

原田夏希が結婚!夫は医師!気になる夫婦仲は?


2016年6月に同い年の一般人男性と結婚した原田夏希さん。

同じ年ということもあり彼といると、穏やかで優しく、私のことを笑わせてくれる彼が、自分にとって大切な存在であることに気付かされ、今年1月よりお付き合いするようになり、自然な流れで、この度、結婚への運びとなりました。

このコメントから誠実で明るい男性であることが伝わってきますね。

夫の職業は医師だそうですよ。

原田夏希さんは交際開始から結婚までの間がわずか5ヶ月とスピード結婚だったことも話題となりました。

しかし、二人は結婚する約2年前にすでに知人の紹介で知り合っていたとか。

交際するまでの間は友人関係だったそうですので、お互いの性格を理解した上で交際を開始したのであれば結婚を決めるまでにそう時間はかからなかったのかもしれませんね。

また、原田夏希さんはインスタグラムを開設していますが夫の写真はおろか、結婚に関する投稿もしていません。

必要以上にプライベートを公開したくないタイプなのかもしれませんね。

そうなると夫婦関係は良好なのか気になってきますが、結婚から数年経った今も夫と仲睦まじく過ごしていることがわかる投稿を見つけました。

仕事の帰りに夫が買ってきてくれた。さんきゅー

原田夏希さんはこちらのお店のおにぎりが食べたかったそうです。

医師というハードな仕事をしている原田夏希さんの夫ですが、仕事帰りに買ってきてくれるなんて優しいですね。

これからもお互い助け合いながら仲良く過ごしていってほしいものです。

原田夏希が出産!子供の性別は?

結婚から約1年後の2017年6月に第一子を出産したことを発表した原田夏希さん。

原田夏希さんは早く子供が欲しかったそうで、妊娠がわかったときは夫婦で大喜びしたそうですよ。

残念ながらお子さんの出産日や性別などは公表していないためわかりませんでした。

また、原田夏希さんのインスタグラムにもお子さんの写真などは見当たりませんでした。

View this post on Instagram

キッズスペースの中かわいい❤️ #ベッタトントン

原田夏希 NATSUKI HARADAさん(@natsuki_harada)がシェアした投稿 –

満面の笑顔の原田夏希さん。

この写真はキッズスペースで撮影されており、お子さんの姿こそ写されていませんが親子楽しく遊んでいる様子が想像できますね。

出産後も育児と両立しながら仕事をしている原田夏希さん。

ママとしての魅力があふれる原田夏希さんからこれからも目が離せませんね。

原田夏希と向井理の熱愛エピソード!

過去、原田夏希さんには俳優の向井理さんと交際疑惑がありました。

二人は元々明治大学の先輩後輩という間柄で、2008年にドラマで共演する前からすでに顔見知りだったとか。

現場スタッフからは撮影のときからいい雰囲気で仲がよかったと証言されており、向井理さんが原田夏樹さんの恋愛相談に乗っているうちに仲を深めていったと言われています。

2011年には二人の目撃情報、さらには大晦日デートや焼肉デートなど挙げたらキリがないほどの目撃報告があった原田夏希さんと向井理さん。

堂々とデートを重ねる姿に二人が交際しているのは確実と思われていました。

ところが、2012年2月に報道陣の前で向井理さんとの関係を「お友達」ときっぱりコメントした原田夏希さん。

楽しく接しています。(交際は)していないです

と熱愛を否定したのです。

結婚間近とも囁かれていた二人ですが、交際は事実ではなかったのでしょうか?

向井理さんには女性の友達も多いようですので、本当に単なる気の合う友達だった可能性もあります。

一部では別れたりヨリを戻したりを繰り返していたとの噂もありますが、真相は本人たちにしかわかりませんね。


いずれにせよ現在はお互いに別の相手と結婚して子供にも恵まれ、幸せな家庭を築いています。

子供もが産まれた後も変わらず仕事に励んでいるようですので、今後の活動に注目していきたいですね。

コメント