橘ケンチ(KENCHI)の髪型がかっこいい!ハーフ顔でイケメン&筋肉がヤバイ!愛用香水は何?

橘ケンチ(KENCHI)の髪型がかっこいい!ハーフ顔でイケメン&筋肉がヤバイ!愛用香水は何?

ミステリアスな雰囲気と端正な顔立ちで女性を虜にしている橘ケンチ(KENCHI)さん。

青髪がトレードマークの髪型がかっこいい!ハーフに見えるけど日本人?香水は何を使っているの?

橘ケンチ(KENCHI)のツーブロックの髪型がかっこいい!

サイドを刈り上げたツーブロックヘアーが定番の橘ケンチさん。

さらに鮮やかなブルーのヘアカラーが個性的で目を引きますが、橘ケンチさんのエキゾチックな顔立ちによく似合っていて素敵です。

黒髪や金髪にすることもあるようですが、やはりこの青髪がファンからはとても人気で絶賛されているようです。

おしゃれな橘ケンチさんは、19歳の頃にドレッドヘアーにしていたことがあったそうですよ。

髪型だけでだいぶやんちゃな印象になりますね。

現在の髪型のツーブロックは今やメンズヘアの定番となりました。

ツーブロックと言ってもナチュラルなものからワイルドなものまで様々なデザインがあるため、どの世代でも抵抗なく取り入れることができるスタイルとなっています。

これから新しい髪型に挑戦してみたい男性は、ぜひ橘ケンチさんの髪型を参考にしてみてはいかがでしょうか。

橘ケンチ(KENCHI)はハーフ?セクシーでイケメン!

彫りが深い彫刻のような顔立ちから「ハーフでは?」という噂がある橘ケンチさん。

ファンからも「完全にハーフにしか見えない」と言われ、本人もよく間違えられるとか。

でですが橘ケンチさんは純粋な日本人で、本名は「寺辻健一郎さん」というそうですよ。

こちらは本人のインスタグラムに投稿されていた小学校の卒業アルバムの写真ですが、やはり幼少の頃からハーフ顔ですね。

View this post on Instagram

#thisisme #kenchi#tachibana#portrait #sun #summer#man#artist #dance#moment

Kenchi Tachibanaさん(@kenchitachibana)がシェアした投稿 –

こちらが現在の橘ケンチさん。

見れば見るほど惚れ惚れしてしまう美しく綺麗な顔です。

色気も感じられてセクシーですね。

橘ケンチ(KENCHI)の鍛え抜かれた筋肉が凄い!

EXILEと言えば「体脂肪率10%になったらクビ」という話があるほど体型管理に厳しいことで有名です。

メンバー全員がジムでストイックなトレーニングに励んでいるそうですよ。

さらにトレーニングだけではなく、夜8時以降は炭水化物を摂らないなど食事にも気をつけているメンバーも多いとか。

EXILEにはバキバキに割れた腹筋のメンバーも多いですが、橘ケンチさんは程良い筋肉が綺麗に付いていてとてもセクシーですね。

身長も180cmと高いのでモデルの仕事もできそうです。

ちなみに体脂肪率10%になったらクビというのは大げさですが、めちゃくちゃ冷たい目で見られるそうです・・・

アスリート並みのトレーニングと栄養管理で常に最高のパフォーマンスを見せてくれる橘ケンチさんの今後の活躍に期待です。

橘ケンチ(KENCHI)の愛用の香水はドルガバ!

男性用の香水が多く普及した今でも、香水は女性が付けるものというイメージがあります。

ですが、匂いに気を遣える男性は素敵ですよね。

匂いはその人の第一印象の善し悪しを決めてしまうほど大切な役割を果たしていると言っても過言ではないでしょう。

橘ケンチさんはラジオで愛用の香水はドルチェ&ガッバーナのライトブルーと発言しています。

青いキャップにクリアなボトルが涼しげなデザインで、爽やかな甘い香りが男性にも女性にも人気の香水です。

こちらの香水は値段もお手頃ですので、橘ケンチさんのファンはぜひ真似して使ってみてはいかがでしょうか。

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー 50ML EDT SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

KENCHI関連記事
橘ケンチ(KENCHI)の歴代彼女まとめ!元カノは原田夏希!恋愛観と好きな女性のタイプとは!

橘ケンチ(KENCHI)の日本酒愛が凄い!大学で英語をマスター!橘ケンチは芸名で由来&本名は何?

KENCHI(橘ケンチ)の好きなタイプはあの女優!結婚はある?