渡部優衣の阪神好き度が強烈!結婚&彼氏は?夢のキセキ、スペアミントなど歌手でも活躍!

声優としての活動も素晴らしく、最近では歌手として多くの楽曲を世に送り出している渡部優衣(わたなべ ゆい)さん!

なんと阪神タイガースの打順を考えることを趣味にするほどの阪神ファンでもあります。

これまで出してきた楽曲の事や声優としての活動についてもまとめていきましょう。

渡部優衣、声優としての顔


最初はJTBエンタテインメントアカデミーに入所しアイドルユニットの一員として活動していた渡部優衣さん。

養成所卒業後JTBエンタテインメントに所属して、東京スカイツリーのキャラクター「ソラカラ」ちゃんの声を任されていました!

その後『30歳の保健体育』のマカロン役、『てーきゅう』の押元ユリ役、『プリパラ』の白玉みかん役など立て続けにメインキャラクターを演じていき、一気に知名度を上げていきましたね。

その活動はアニメのみならず、ゲームでも魅力を発揮。

あの大人気シリーズ『アイドルマスター』では横山奈緒役を演じ、多くのファンを獲得しましたね。

現在はJTBエンタテインメントを退所し、ダンデライオンに所属されたようですね。

2010年にデビューしたばかりでまだまだこれからの活躍が期待されますから、今後是非注目して言ってほしい声優さんの一人と言えます。

歌手としても躍動する渡部優衣

声優としてデビューしたその翌年にはなんと歌手としての活動も開始。

シングル「Secret Melody」でCDデビューしました!

その後も『てーきゅう』のアニメ主題歌を自ら担当するなど、渡部優衣さん…音楽の才能も非常に素晴らしいものを持っています。

他にも11月1日には『vivid station』というアルバムを発売したり、ゲームのタイアップ曲を歌う事も…!

もちろんキャラクターソングも既にかなりの数をこなしていて、声優がメインなのか歌手がメインなのかもわからなくなるほど…!

恐ろしい才能と言えますね…!

CD発売と共に握手会を行う事もあるようですから、気になる方は是非今後発売されるCDのイベント情報なども追いかけてみて下さいね。

生粋の阪神ファンでもある渡部優衣、趣味は阪神タイガースの打順を考えること

渡部優衣さん、地元のプロ野球チームでもある阪神タイガースの大ファンです。

なんと趣味として『阪神タイガースの打順を考えること』と言ってしまうほどこのチームを愛しているんですね。

あまりにも阪神タイガースの事が好きすぎて、ファンからの呼称に「阪神」とあるくらいです(笑)

ちなみにツイッターの現在のヘッダーもタイガースのメンバーが描かれた壁紙の中心に自身を写したものを使用されています。

夢でまで登場するくらい熱中している渡部優衣さん。

こんなにも熱の入ったファンを持ったタイガースも幸せですね!

渡部優衣、結婚は?彼氏はいる?

渡部優衣、と検索するとスタイルが良い、カワイイなど褒めたたえる結果がズラリと並びますが、今現在結婚や彼氏の噂はあるのでしょうか?

調べてみたところ、今の段階ではそういった恋の話は上がっては来ませんでした。

結婚どころか彼氏さんの情報もありません。

渡部優衣さんは現在28歳ですから、そろそろ結婚してもおかしくはありません。

もしかしたらそれも野球関係の方になるかもしれませんね!

阪神タイガースファン同士の結婚などもあり得るでしょうから、引き続き渡部優衣さんを追っていきたいと思いますよ。

【まとめ】


声優と音楽活動、両方で大活躍中の渡部優衣さん。

その正体は打順を自ら考え、夢にすら現れるほどの阪神タイガース好き!?

そんな渡部優衣さんの今後の活動の成功を祈っております!

コメント