山本和臣は女だった!?性別不明の中性声優が刀剣乱舞にも登場&サンタコスプレも有名

リアル男の娘声優と言われる山本和臣(やまもと かずとみ)さん。

実は女だった?性同一性障害?

刀剣乱舞にも登場する人気声優の今に迫ります。

中性的な声優山本和臣、その活躍とは


まるで女の子?と思うような高い地声を持つ山本和臣さん。

今では刀剣乱舞などで女性から大人気!

ミルクティーが大好きで、パックのものはリプトンを、缶の場合午後の紅茶を、ペットボトルは紅茶花伝にするなど、下手な女子よりも女子力高めとなっています。

これまでに『みつどもえ』の千葉雄大役、『Another』の望月優矢役、『機動戦士ガンダムAGE』のキオ・アスノ役など、2009年デビューにして数々のメインキャラクターを演じ、一気に知名度を上げましたね。

本人が一番お気に入りの作品が『美男高校地球防衛部LOVE!』。

ここで登場するメインキャストの方々とはプライベートでも親しく、特に増田俊樹さんとは一緒に東京ディズニーランドに行くくらいの仲なんだそうですよ!

ちなみに『かずおみ』と読んでしまいがちですが、性格には『かずとみ』らしいので、皆さん間違えないようにしてくださいね!

サンタコスなども着こなす山本和臣

アニメ『みつどもえ』のニコ生番組の際、放送がクリスマスの深夜だったことから、その包装の出演者はサンタ帽子をかぶったりトナカイの着ぐるみを着たりと、ライトなコスプレで登場!

これにはファンも大盛り上がりをみせましたが、その中で一人…山本和臣さんだけがメイクを完璧に決めて、ミニスカサンタコスプレで出演!!

これには思わずファンの方もキャー!と目を背けてしまうほどです。

実際にニコ生で流れたコメントでは『リアル男の娘』と大量に書き込まれており、男性ファンですら新たな扉を開きそうになってしまいそうなほどでした(笑)

調べれば画像など多くの情報が出てきますので、是非検索してみて下さいね!

いまを生きる男の娘声優を視ることができますから!

山本和臣、実は性同一性障害?

男性でありながら女性的…。

いや声や仕草をみると実は女性なんじゃないか…?

なんて疑問から、実は性同一性障害なんじゃないか!と言った声がちらほら上がります。

ですが、調べてみたところ、特に性同一性障害であるといった情報は出ておりません。


あくまで男性の心をもっていると言っているファンも多い中…。

これからの動き次第ではその疑惑が確信に変わる時がくるかもしれませんね…!

ミニスカサンタに続き、またなにかコスプレをする度にこの話題が出るかもしれませんが、本人も気にしていない様子ですから、静かに見守ってあげるのが良いかもしれません。

気になる山本和臣の恋模様

そんな山本和臣さんがどんな恋愛をしているのか…。

とても気になるところですよね!

ですが、今のところ恋愛や結婚のお話などは出ておりません…。

これからどんな女性と発展していくのか…はたまた相手は女性なのか?

それもわからないくらいある意味ミステリアスな声優山本和臣さんの恋模様からこれからも目が離せませんね。

【まとめ】


声だけ聴けばまるで女性!?そんな中性的な声優山本和臣さん。

ミニスカサンタに続き次はどんなコスプレをするのでしょうか…!(笑)

これからの声優としての活動と恋模様など、注目して今後も追いかけていきましょう。

コメント