戸田恵梨香、歯茎がタバコで黒いので隠す手術をした?そしてその後私服が派手に!?

todaerika_kao03_141028

戸田恵梨香の魅力といえば、その演技力と親近感のある笑顔です。

しかし、笑うと歯茎が…という声が多いようです。

しかも、タバコを吸うようで、そのせいで歯茎の色のことまでネットで注目されてしまっています。その解消に手術をしたとかしないとか。


戸田恵梨香の歯茎

戸田恵梨香の特徴のひとつに彼女の歯茎が挙げられます。笑うと歯茎がニュッと出てきて歯茎が露出して見えるというもので、ガミースマイルまたはガミーフェイスといいます。ガミーとは歯茎という意味だそうです。

有名人でも、テニスの錦織圭、フィギュアスケートの安藤美姫、新垣結衣、仲里依紗、久本雅美など、たくさんいます。

また、同じガミースマイルでも、人によって程度はバラバラで、戸田恵梨香などは、かなり程度の高いガミースマイルだといえます。

そして、戸田恵梨香の場合、そうして露出した歯茎や歯が黒い、としてこちらも話題になっています。

戸田恵梨香はかなりのヘビースモーカーとして知られ、ドラマの撮影の合間などは彼女のスモーキングタイムとなっているそうです。

その結果、歯や歯茎が黒くなってしまったということのようですが、こうしたことも含めて戸田恵梨香自身がガミースマイルを気にしているようで、いつからか歯茎を手で隠して笑ったりするようになっていたようです。

しかし、その後、彼女のガミースマイルが治っているとふたたびネット上で話題になっています。最近の映像や画像をみていると、昔ほど歯茎が出ていないというのです。

歯茎整形(歯肉整形)をしたのではないか、との噂も出ています。

たしかに、最近の映像や画像を見てみると、歯茎がそんなに露出していないものも見られます。

しかし、一方、

最近でも画像によっては特に昔と変わらずガミースマイルです。
⇒戸田恵梨香インスタグラム画像

ですので、整形したとかはないでしょう。

かつてより、ガミースマイルの印象が薄れているとしたら、それは、歯茎が見えにくいような笑い方の訓練を積んだとか、そういった努力の結果だと思います。

でも、前歯の形が変わっていたり、歯が白く感じる気がしますので、ホワイトングとか単純に歯列矯正などはやっている可能性はあります。

芸能人は歯が命ですからね。。。。

その後私服が派手に?

以上見てきたように、戸田恵梨香は歯茎の手術はしていないでしょう。

ですが、訓練などであまり目立たなくさせることができるようになったというところですね。

そうしたことが関係しているのか、戸田恵梨香の私服が派手ではないかと噂になっています。

週刊誌に夜の街を女友達といるところを写真を撮られましたが、その時の服装がテカテカの青のジャケットにスタッズが散りばめられたものを着ており、その姿が派手過ぎなのでは?ちょっと微妙。。。と話題になったようです。

ではいつもそのような服装なのでしょうか。

彼女のインスタグラムを探ってみると、

⇒戸田恵梨香インスタグラム画像1

⇒戸田恵梨香インスタグラム画像2

⇒戸田恵梨香インスタグラム画像3

こんな感じです。

色としては黒・白・グレーといった至って落ち着いた色合いで、派手!というほどのものではないでしょう。センスとしては微妙かな、というのもありますけど。


それに、インスタグラムなので、つまり、自分でいいように撮ってアップできるので、ひょっとすると、週刊誌に撮られたような服装もしているけど、あえてインスタグラムにはそんなイメージのものはアップしていないだけかもしれません。

いずれにせよ、ガミースマイルが治ったとか、そういったことと、服装の派手さの関係は見出すことはできなかったので、それはそれ、これはこれ、ということでしょうね。

◆戸田恵梨香関連記事

戸田恵梨香激やせの理由が悲しい?二宮和也や勝地涼と熱愛ってホント!?

戸田恵梨香と勝地涼が電撃結婚!?相性はお似合い!?

戸田恵梨香のインスタグラム画像!!大島優子とドラマで共演!?熱愛は大野智と!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする