ミムラ(美村里江)はハーフ?高校・大学など学歴まとめ!韓国との関係とは!

女優としてドラマや映画に出演し、エッセイストとしても活躍されているミムラ(美村里江)さん。

実はハーフだった?!そして韓国との関係は?気になる高校や大学などの学歴についても!

ミムラ(美村里江)はハーフだった?その真実とは!?


ドラマに多く出演して女優としてだけでなく、エッセイストとしても活躍されているミムラ(美村里江)さん。

色白で美人な彼女ですが、実はハーフだったという話もあるようです。

その真実はどうなのだろう、と調べてみました。

ミムラさんは、日本生まれでご両親共に日本人のようです。

ですので、ミムラさんご本人も日本人のですね。

彼女の国籍は日本であり、出身は埼玉県の深谷市です。

View this post on Instagram

#はーとねこの切り抜き #なやみのとびら #美村里江

はーとねこさん(@heartnekolife)がシェアした投稿 –

一時期、彼女の国籍について色々と噂されていたこともあり、ミムラさんは本名を公表されています。

本名は『小暮里江』のようです。

こちらは、結婚前の本名になりますので2014年に再婚されてからは、名字が変わっているはずですが公表はされておりません。

ミムラさんの雰囲気からハーフと言われても納得できてしまいます。

しかしご家族、親戚共に日本の方なのにあまりにもハーフや国籍の噂・情報が多くなり、本名を公表せざるおえない状況という事には大変さを感じてしまいます。

ミムラさんはハーフではなく“純日本人”の家系のようですね。

ミムラ(美村里江)と韓国との関係性とは?

ミムラさんと一緒に“韓国”というワードが多く出てきます。

彼女と“韓国”の関係性はなんなのでしょうか。

それについて調べていく、2010年に離婚された金聖響(きむ そんひゃん)は、在日韓国人3世のクラシック音楽の指揮者でした。

どうやら彼女が韓国と関係しているのではなく、元旦那である金聖響(きむ そんひゃん)さんが在日韓国人であることでミムラさんも韓国出身…ということになったようです。

実際は韓国と関係するは現在はないようですね。

“韓国”との関係性は、元旦那さんだったことや1つのそういったきっかけが大きい話題へとなっていくのだなと感じました。

しかし現在は全く“韓国”との関係性はないようですね。

ミムラさんは、ドラマや映画以外にも舞台にも出演していたり、エッセイストとしても活動しているので活躍に期待したいですね。

気になるミムラ(美村里江)の学歴、高校や大学はどこなの?

ミムラさんは、女優としての活動以外にもエッセイストとしても活躍されています。

そんな彼女の出身高校、大学そして学歴はどうなのでしょうか。

本を読むのが好きで、多い時は月に読む本の数が3桁になるそうです。

本読んだりすると聞くと、様々な知識を持っているイメージを持ってしまいます。

ミムラさんは高校生の時からモデルとして芸能事務所に所属していましたが、本格的な活動がされておらず普通の高校生活を送っていたようです。

そして調べていくと、出身した高校は埼玉県の『伊奈学園総合高校』の県立の共学校のようです。

この学校は生徒人数が多かったですが偏差値も高く、やや難関に該当するようです。

彼女は、一般受験でなく美術の推薦で入学しており、学生時代は毎日何かを描いていたようですね。


その後も大学に進学したのかと調べていくと、どうやら大学には進学しておらず芸能活動に専念するようになったみたいです。

初めは興味のなかった芸能活動だったが、事務所で受けたレッスンが面白く“演じる”ことに興味を抱くようになったようです。

レッスンがきっかけで今の彼女をドラマや映画、舞台で見ることが出来るのだなと感じました。

View this post on Instagram

本日発売のミセス10月号(文化出版局)、清野恵里子の「きもの歳時記」のページで永井覚さん作のロートン織のお着物に、友禅作家、中川知子さんの「秋草」の帯を掲載していただきました。 文章内にも紹介されているこちらの秋草の帯、道明展(10月4日から10日まで)にもお出しいたします。 . 今回は嬉しいことも書いていただき、特に忘れられない号となりました。 . また、ミセス23ページ、「花のある暮し」でも掲載していただいております。 . どうぞご覧くださいませ。 . #清野恵里子 #中川知子 #ミセス #文化出版局 #美村里江 #浅井佳代子 #石山美津江 #着物 #きもの #着物コーディネート #きものコーディネート #帯 #秋草 #中野山田屋 #シルクラブ #silklab #kimono

Silk Lab シルクラブ・中野山田屋さん(@silklab88)がシェアした投稿 –

演技だけでなく、芸術、文才など多様な才能があることが分かりましたね。

これからのミムラさんの活動に注目し、応援していきたいですね。

ミムラ(美村里江)の離婚と再婚!今の旦那とは?!子どもについても!

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。