ミムラ(美村里江)の離婚と再婚!今の旦那とは?!子どもについても!

2003年に月9ドラマのヒロインとして女優デビューしたミムラこと美村里江(みむらりえ)さん。

女優としてのデビューしたミムラさんは離婚して再婚している?その気になる旦那や子どもについても!

ミムラ(美村里江)は離婚して再婚していた?!


フジテレビの月9ドラマ史上初のヒロイン公募オーディションで、見事にヒロインに選ばれ女優としてデビューをしたミムラさん。

彼女は、2018年に『ミムラ』から『美村里江』に改名されていますね。

ミムラさんは、2005年の映画『この胸いっぱいの愛を』での共演をきっかに金聖響(きむ そんひゃん)と出会い、元々ファンだった彼女は彼に恋をするのには時間がかからなかったのだろうと思います。

共演後は彼の行うコンサートを観に行ったりと積極的にアプローチをしていたようです。

この話を聞くとミムラさんは、恋に前向きな女性なのだなと感じさせられます。

そんな2人は出会いから交際、結婚までに時間を必要としなかったようで、2006年には結婚発表をされています。

年の差があった2人の交際に驚く声も多かったですが、結婚となりさらに驚いた方は多かったようです。

しかし、2008年に別居、2010年にすれ違いによる理由で離婚されています。

ミムラさんは離婚後、現旦那と1年半の交際を経て2014年に再婚をされています。

再婚後、ミムラさんは自身のブログに再婚したことについて語っています。

結婚された現旦那さんの詳細は一切公開されておりませんが、自身のブログでは旦那さんのことについても触れています。

年上の一般の方で性格は『俺物語!!』の猛男くん似、国籍も含めThe・日本男子です。
(中略)
私の仕事を言葉の応援だけでなく行動でしっかり支援してくれる方です。

どうやら旦那さんは年上のようで、調べてみると10歳以上年上のようですね。

View this post on Instagram

人物紹介② 西山由美子(33) / 美村里江。 おっとりしていて、どこか頼りない専業主婦。高校卒業後は、地元の短大に進学。その後、文具メーカーに就職。そこで営業を担当していた夫と出会い、恋愛結婚。だが、その後、会社の業績が悪化。夫は会社をクビになる。それ以来、働かない夫と子供を抱え、パートを掛け持ちし始める。そんなとき、範子のおかげで、一度は夫も再就職。範子に感謝したのもつかの間、夫は結局勝手に仕事を辞めたうえ、借金をしていることが発覚。

【公式】絶対正義(オトナの土ドラ)さん(@dodra_tokaitv)がシェアした投稿 –

ミムラさんにとって旦那さんは、公私ともに心の支えとなり応援をしてくれる存在のなのが伝わります。

現在も変わらず女優として活動され忙しい彼女ですが、旦那さんの支えで変わらない美しさや魅力が増したようにさえ感じますね。

ミムラ(美村里江)の元旦那や現在の旦那についても!

ドラマのヒロインとして女優デビューされてから、ドラマに映画で活躍されているミムラさん。

彼女は2006年、22歳の時に一回り年上の指揮者の金聖響(きむ そんひゃん)さんと結婚し、2010年には離婚されています。

元旦那である金聖響(きむ そんひゃん)が結婚後、ベルギーのオーケストラとして首席指揮者に就任すると海外での活動が増えたことで互いの多忙で会えないこと、すれ違いが増えていったそうです。

そしてその中で、お互いに気を遣う存在になり今後の互いのためにも慰謝料の発生しない『円満離婚』であると報じられています。

争うことなく離婚したとしても、離婚後は傷心していたミムラさんです。

争うことなく離婚したとしても、離婚後は傷心していたミムラさんです。

そんな彼女の心の支えとなり、癒しとなったのが現旦那さんの存在だったようです。

現旦那さんとの出会いから1年半の交際期間を経て、2014年に再婚されて幸せな日々を過ごしているようです。

現旦那さんは一般の方のため、名前、顔などを公表されていませんが自営業をされているようです。

再婚後は幸せに暮らしている様子のミムラさんのこれからのさらなる活躍を応援していきたいですね。

ミムラ(美村里江)に子どもがいる?

2度の結婚をされているミムラさんですが、お子さんはいるのでしょうか。

調べていくと、どうやらミムラさんは初婚の時も、現在(2023)の結婚でもまだお子さんはいないようです。


再婚された時に自身のブログで妊娠についても触れていました。

『妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける』

と結婚した際に、妊娠していないことを伝えています。

最初の結婚ではすれ違いもあった結婚生活だったようですので、現在(2023)は旦那さんとの時間を楽しみながら今後ゆっくりと“子ども”のことについて考えていくのかもしれませんね。

今後お子さんを授かったという報告を待ちながら、ミムラさんがドラマに出演する姿を楽しみたいですね。

ミムラ(美村里江)はハーフ?高校・大学など学歴まとめ!韓国との関係とは!

コメント