小林由依、かわいい八重歯を抜いて歯並び変わった?鼻やほうれい線が気になる!

2019年3月13日に、ファン待望のファースト写真集の発売が決まった欅坂46の小林由依(こばやしゆい)さん。

やっぱりかわいいですよね!

ご本人としてはチャームポイントである八重歯を抜くなど、歯並びも気になるようですが、独自の方法?で鼻を高くしようとトライしたこともあるようですよ!

でも、ファンからはほうれい線が気になるという声もあるようです。

欅坂46小林由依、かわいい八重歯を抜く!歯並びが気になるお年頃?

小林由依さんのチャームポイントといえば、ニコッと笑ったときに、キラッと輝くあのかわいい八重歯でした。

ただし、ご本人的には決してチャームポイントというわけでもなかったようです。

八重歯を抜いたことが公になったのは、一般的には2017年7月1日配信のご自身のSHOW ROOMだとされています。

しかし、実はそれ以前に小林由依さんのブログで八重歯を抜いたことが示唆されていたようです。

それが2017年6月18日の記事ですね。

タイトルが『大嫌いなものを捨てて来た☆彡』となっています。

内容としては、コンビニ店員さんのやり取り、欅坂46ファーストアルバムの告知、髪切った報告ということで、特に捨てて来たものは見当たりませんでした。

まあ、強いていうならポイントカードのポイントを使っていたので、ポイントを捨てたとの見方もできますが、ポイントは嫌うものではないですよね。


これがあって、前出の配信にて八重歯がない!となったため、後になってから『意味深長なタイトルは八重歯のことだったのか!』となったようです。

八重歯を抜くor抜かないというのは、ご本人の自由ではありますが、抜く前後にはファンに報告することが多いですよね。

例えば、NGT48の本間日陽さんも八重歯を抜かれましたが、その際にはSNSなどで、これでもか!というくらいファンに対して謝り倒して、ご自身の八重歯に対する思いなんかもつづってしました。

また、AKB48の武藤十夢さんも鼻の下にあるホクロを除去したことをファンに報告しています。

『整形した!』などとファンをざわつかせない為という予防線の役割もあるかと思いますが、今回の小林由依さんのサイレント抜歯というのはかなりのレアケースではないでしょうか!?

ただ、これはこれでクールですよね!!

八重歯を抜いたということは、同時に歯列矯正をされているはずです。

調べてみると、真ん中から4本目の歯に、小さな突起のようなものがあるそうで、これがマウスピース矯正に必要な固定突起だとされています。

矯正技術は進歩し、見るからにワイヤーでギューっとやっている時代ではなくなりつつあるのですね。

矯正もしているということは、八重歯に続いて、小林由依さんのビーバー歯も見納めとなってしまうということです!

チャームポイントと思っていた部分が失われていくのはなんだかちょっと寂しいですね…。

欅坂46小林由依、鼻を高くするために洗濯バサミ…?

歯並びもそうですが、小林由依さんはご自身の鼻の高さも気になるようで、2016年12月7日のブログでは、オドロキの方法で鼻を高くしようとされています。

まあまあ痛い。

そして苦しい。

まあまあ痛い!!!笑

でも、鼻が高くなった気分になります。

気休めかな((o(。・ω・。)o))

私の鼻が高くなったら洗濯ばさみの効果だなと思ってね…♡

引用元:

お金をかけずに鼻を高くする方法として実践されたのは、なんとご自身の鼻を洗濯バサミで挟むというものでした!

いやいや、それは芸人さんがやることであって、アイドルは罰ゲームくらいでしかやらないことですよね!?

それを自ら進んでやるとは、小林由依さんなかなか根性ありますね!!

欅坂46小林由依、ファンは気になるほうれい線…?


ファンのツィッターを除くと小林由依さんのほうれい線を気にするツイートも多く見られます。

ただ、これに関しては彼女がアトピーを持っていて、その影響でほうれい線が深くなりやすい体質であるという情報があります。

もしそうならば、ファンの方にはあんまりそこは触れないであげて欲しいですね。

ご本人も保湿など気は遣っておられるでしょうし、過去には辛い思いもしてきたと思います。

欠点を探すより、やっぱりかわいい小林由依さんを楽しみましょう!!

小林由依の高校&出身はどこ?ギター弾ける!香水はリンザンベイ?

小林由依、with専属モデルの評判は?痩せて足もスタイル抜群!藤田ニコルに似てる?

コメント