小林由依の高校&出身はどこ?ギター弾ける!香水はリンザンベイ?

2018年の紅白歌合戦では、平手友梨奈さんに代わって堂々とセンターを務めた小林由依(こばやしゆい)さん。

彼女の出身高校はどこなのでしょうか?

また、ギターを弾く動画も配信する彼女、愛用しているメーカーなんかも気になりますね!

そして、使っている香水についても調べてみました

欅坂46小林由依、出身高校は熊谷農業高校!?


埼玉県熊谷市出身の小林由依さん。

熊本市といえば、毎年、夏になると高温・猛暑に関する最高記録が注目されるので、ニュースで耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか?

2018年7月23日には41.1℃という国内観測史上最高気温に到達するという自他共に認める日本一暑い街ですね。

そんな炎天下のもと、小林由依さんが通ったとウワサされているのが埼玉県立熊谷農業高校です。

何故農業高校という専門性の高い高校に通っているのかなど疑問も残るところですが、かなり根強いウワサのようで、信憑性も意外とあるようですね。

生物生産技術科、生物生産工学科、食品科学科、生活技術科と4つの学科に分かれているのですが、小林由依さんはどこに属していたのでしょうか!?

欅坂46加入後は転校したそうですが、通信制や芸能コースのある堀越高校や日出高校ともウワサされているようですね。

欅坂46小林由依、ギターのきっかけは井上苑子?メーカーはどこ?

テレビ東京系『欅って、書けない?』などでギターを弾く姿を披露している小林由依さん。

高校では、軽音部に所属していたことは有名なようですが、実はそれ以前からアコースティックギターは弾いていたそうです!

そのきっかけは、井上苑子さんとのことです。

山崎賢人さんと飯豊まりえさん出演のスマートフォン「Galaxy S7 edge」のCMで、槇原敬之さんの『どんなときも。』をカバーし、一躍知名度を全国区にしたアーティストですね!

その詳細が、2015年12月3日の小林由依さんのブログで綴られています。

エレキギターも同じで、高校生で軽音部に入ったことをきっかけに始めました!

もう部活には行けなくなってしまったので、エレキギターは簡単な曲を弾くくらいです

(中略)

そしてアコースティックギター。

これは今でも続けています

中学二年生の時にお姉ちゃんが買ってきたんです

でもその時は興味なくて、弾くようになったのは、井上苑子さんを好きになった中学三年生の頃ですね

ギター女子が注目されている昨今ですし、使っているメーカーも気になりますよね!

小林由依さんの使用しているギターは、島村楽器のオリジナルブランドLumberのLFG20 です。


現在ではもう同じものは手に入りませんが、それに近いLumber LF30 RDS は19980円とお求めやすく、ビギナー向けのもののようです。

同じ46・48グループで言うと、元NMB48の山本彩さんが2017年9月30日放送のフジテレビ系『にじいろジーン』で購入したGretsch のWhite falconはお値段なんと40万5000円ですから、かなりギャップがありますね。

まあ、そもそもエレキとアコギを比較するな!と言われそうですが…。

欅坂46小林由依の香水はリンザンベイってどこのブランド?

小林由依さん+香水で検索すると必ずと言って良いほどでてくるのが『リンザンベイ』という単語です。

これは2016年12月30日に放送されたテレビ東京系『乃木坂工事中!』の特番『乃木坂46&欅坂46合同忘年会』内の連想ゲームにて小林由依さんが発したもののようですね。

『良いにおい』→『香水』ときて、小林由依さんが発した『リンザンベイ』には、ご本人が赤面するほど恥ずかしがっていました。

ところが、『香水と言えば、リンザンベイだもんね』と土田晃之さんには伝わったようです…?

本当はなんて言おうとしたのかめちゃくちゃ気になりますね!


というか、この際、小林由依さんプロデュースで『リンザンベイ』という香水を出しちゃえば、みんな喜んで買いに行きますよね!

化粧品会社の皆さん、ビジネスチャンスですよー!!!

ちなみに、”ゆいちゃんず”の相方、今泉佑唯さんは、ジャンヌ・アルテスのバニラアップル オードパルファム という情報があるそうです。

小林由依、かわいい八重歯を抜いて歯並び変わった?鼻やほうれい線が気になる!

小林由依、with専属モデルの評判は?痩せて足もスタイル抜群!藤田ニコルに似てる?

今泉佑唯と齋藤京子・小林由依との関係とは。かわいい笑顔が話題

欅坂46
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント