石黒英雄に彼女は?高校はどこ&筋肉がすごい?性格は潔癖症で結婚は無理なのか

今回は俳優の石黒英雄(いしぐろ ひでお)さんについて、調べてみました。

ドラマ「ごくせん」に出演されていて、イケメン俳優として、人気がありましたね。

石黒英雄の出身高校が知りたい!


高校1年生の時に、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得されています。

ドラマ「ごくせん」が俳優デビューでしたね。

いきなり話題のドラマ「ごくせん」に出演されたというのは、本当にすごいことだと思います。

2016年には「ウルトラマンオーブ」にて主演を務められました。

学歴なども気になりますよね。

調べてみたところ、中学校は、小山市立小山第三中学校です。

高校は栃木県足利市にある白鴎大学足利高等学校に入学されていました。

ただ俳優デビューが決定したので、上京し、堀越高校に転校されています。

この堀越高校ですが、もしかしたら日出高校かもしれないという情報もありました。

どちらの高校も芸能コースがあるので、通いやすかったのかもしれませんね。

大学については情報がありませんでした。

そのため、進学されていない可能性が高いようです。

石黒英雄の筋肉がかっこいい!

そんな石黒さんですが、筋肉がすごいことでも話題です。

高身長な上、筋肉もすごいので、よりかっこいいですよね。

上半身が裸な画像がありますが、ほどよく筋肉がついていて、惚れ惚れしてしまう女性も多いのではないでしょうか?

決してムキムキなわけではないのですが、男性らしい肉体となっています。

筋トレをしてすぐに筋肉がつくわけではないので、定期的にトレーニングしているのかもしれませんね。

そういった努力家な性格でもあります。

また石黒さんは、潔癖症なことでも有名です。

潔癖症で有名な坂上忍さんも驚くほどの潔癖症だそうです。

掃除を始めると、3時間はかかるそうです。

それくらい細かく掃除をしてしまうということでしょう。


やはり性格はストイックということができますね。

石黒英雄が結婚が無理と言われる理由は?

そういった性格なので、彼女ができない、結婚は無理と言われている、石黒英雄さん。

しかしイケメンですし、優しそうなので、彼女はいそうですよね。

調べてみたところ、AKB48の小嶋陽菜さんとの熱愛の噂がありましたよ。

ドラマ「ごくせん」にて共演の経験があるそうです。

ただ「ごくせん」には沢山の同世代の人たちが共演していたので、その仲間の一人の可能性もありますよね。

その中でも、もしかしたら仲が良かったのかもしれません。

いずれにしても共演されていたのは、2008〜2009年の頃なので、現在は熱愛状態であるとは考えにくいでしょう。

何といっても、AKB48は熱愛が禁止となっているので、そういったことはないと思います。


現在は石黒さんに彼女の情報はありませんでした。

結婚ももちろんまだされていません。

今後も石黒英雄さんのことを応援していきたいですね。

コメント