大橋リナと今井華は親友!ハーフメイクが可愛い&愛用カラコンは?マタニティフォトが素敵!

モデルの大橋リナ(おおはし りな)さんは今井華さんと親友と言われてます。

もちろん、大橋さんの挙式には今井さんも出席したそうです。

大橋リナと今井華は仲良し?ハーフ系カラコンも!

またテラスハウスに出演していた今井華さんの友人として、大橋リナさんがテレビ出演していたこともありました。


大橋さんの結婚、妊娠を発表した際には、今井さんからコメントも寄せられていますね。

そのように二人はとても親交が厚く、親友ということは間違いなさそうです。

そんな大橋さんですが、ハーフなのですね。

日本人の父親、コロンビア人の母親の間に生まれたハーフです。

3歳の時まで、コロンビアで過ごしていたそうです。

本名は大橋リナバネッサというのですね。

2009年に渋谷にてスカウトされ、eggの読者モデルとなっています。

2012年からはJELLYの専属モデルとなり、ご活躍されています。

大橋リナさんはハーフなので、カラコンはしていないのかと思いきや、カラコンもしているようです。

JELLYのモデルさんたちはほとんどがカラコンをしているので、当然かもしれません。

大橋さんが愛用しているカラコンは、とても人気があるようです。

ハーフ系のカラコンなので、是非チェックしてみてくださいね。

大橋リナのメイク動画は必見!マタニティフォトも!

大橋リナさんのメイクはいつも可愛いですよね。

YouTubeには大橋さんのメイク動画が上がっていますよ。

簡単ハーフメイクで毎日できるような簡単なメイク動画です。

メイクは毎日するものなので、簡単だと嬉しいですよね。

大橋さんの場合、顔立ちが整っているので、そこまで難しいメイクではありません。

是非真似してみてくださいね。

そんな大橋さんですが、子供の妊娠を発表されました。

そしてマタニティフォトも公開しています。

細身の大橋さんですが、お腹だけが大きくて、とても素敵ですね。

幸せに満ちた、マタニティフォトは必見です。

大橋リナのメイクやカラコンを真似したい!

このように今回はモデルの大橋リナさんについて、ご紹介してきました。

今井華さんとは今でも親友なようですね。

同じモデル中間として、切磋琢磨しつつ、本音で色々話すことができる関係なのでしょう。

メイクやカラコンについては、真似したいという女性ファンが多いようです。

大橋リナさんに憧れる女性は、とても多いですよね。

ハーフだから可愛いというのはもちろんありますが、それだけでなく、メイクやカラコンで女性は可愛くなることができます。

ハーフ系のメイクやカラコンを是非、お試しになってみてくださいね。

大橋リナさんのような可愛らしさを是非、身に着けてみてください。

YouTubeには色々な動画が投稿されているので、参考にしてみてください。


昔はギャルメイクが流行っていましたが、今はナチュラルなメイクが流行っていますね。

時代や季節に合わせて変わるメイクの方法も、とても勉強になると思います。

これからも大橋リナさんを応援しています。

大橋リナが結婚!旦那は一般人で子供も妊娠?元彼氏はshokichiの噂について

コメント