大橋リナが結婚!旦那は一般人で子供も妊娠?元彼氏はshokichiの噂について

日本人の父とコロンビア人の母を持つハーフモデルの大橋リナさん。

今回は大橋リナさんの家族関係や私生活に迫ります。

またそれまでのモデル人生や恋愛事情についても注目していきます。

大橋リナのプロフィール

愛称:リナ

本名:大橋リナバネッサ

生年月日:1993年4月8日

身長:160cm

出身地:コロンビア

所属事務所:A-Light

大橋リナさんは結婚している?

3歳までをコロンビアで過ごしていた大橋リナさん。


日本での生活が長くなってきた2009年、当時16歳だった大橋リナさんは大好きな渋谷にいた時にスカウトされ、ギャルファッション誌『egg』の読者モデルとなります。

いくつかのテレビ出演も経験した後、2012年にファッション雑誌『JELLY』の専属モデルとなりました。

そして2017年、24歳の大橋リナさんは結婚を発表します。

大橋リナさんと結婚相手の出会いは「ふらっと友達に連れられて行ったライブ」だったそうです。

出会ってから交際に至るまでが物凄く早かったそうで、交際を始めてたったの2か月で結婚に至りました。

結婚という人生において重大な決断を直感で決められる大橋リナさんはとても大胆で気持ちの良い性格であることが伺えますね。

現在はママタレントとしてYouTubeやInstagramで活躍しています。

夫と子供について

先程述べた通り、2017年に大橋リナさんはスピード結婚をしました。

ではそのお相手は誰だったのでしょうか。

実は大橋リナさんは結婚相手の名前を公表していません。

公表していないということは一般人ということでしょうか。

しかし調べてみるとKANDYTOWNのIO(イオ)さんという名前が出てきました。

KANDYTOWNは東京で活動するHIPHOPグループで、IOさんはそのメンバーとして音楽だけでなく映像制作やモデル業まで幅広く活躍しています。

実はIOさんのミュージックビデオに大橋リナさんが出演していたことがありました。

このような繋がりからファンの間で大橋リナさんの結婚相手はIOさんなのではないかと予想されています。

真相がわかる日は来るのでしょうか。

また結婚と同時に妊娠も発表し、同年10月に第1子となる男児を出産。

2019年にはInstagramにて「息子がお兄ちゃんになります。」と報告しました。

その後の投稿で第2子となる女児を出産していたことが明らかになりました。


現在は2児のママということになります。

可愛い子供たちに囲まれながらInstagramでは夫を褒め称えるような投稿もしているので、家族関係は非常に良好で順調であると言えるでしょう。

元彼氏はshokichi?

大橋リナさんの元彼氏はEXILEのshokichiさんであるという噂があります。

しかし大橋リナさんとshokichiさんが付き合っていたという証拠は残念ながらどこにもありませんでした。

ハーフモデルの美女である大橋リナさんと歌って踊れる高身長イケメンのshokichiさんの熱愛報道があればたちまちメディアやSNSで話題となるでしょう。

どこから発生した噂かはわかりませんが、少なくとも大橋リナさんは2017年に結婚したことを公表しているので、それ以前の出来事であることは間違いないでしょう。

芸能界の美男美女が根も葉もない噂をされるのは宿命なのかもしれません。

ハーフモデルとしてデビューし、テレビ出演も果たして現在はママタレントとしてSNSを中心に活躍している大橋リナさん。

子供たちはお母さん似で可愛らしいので、将来的にモデルやタレントとしてメディアで見かけることがある日も来るかもしれません。


活躍の舞台は雑誌やテレビなどのメディアから移り変わりましたが、家族とともに幸せな時間を過ごしながら長く活躍していくことが期待されます。

大橋リナと今井華は親友!ハーフメイクが可愛い&愛用カラコンは?マタニティフォトが素敵!

コメント