君沢ユウキが熱愛彼女で炎上。結婚やハーフ説&筋肉がすごい。向井理の暴露&仮面ライダー出身

「仮面ライダーW」やミュージカル「テニスの王子様」を代表作に持つ俳優の君沢 ユウキ(きみさわ ゆうき)さんについて、今回はご紹介させて頂きます。

君沢さんはイケメンで清潔感もあり、多くの女性ファンから支持を得ています。

2023年現在で37歳になられることもあり、やはり気になるのは結婚や恋愛の話題です。

今回は、そんな君沢さんの結婚や恋愛についてフォーカスを当てていきます。

他にも君沢さんのハーフ説や、自慢の筋肉、先輩の向井理さんの暴露エピソードをご紹介させて頂きますよ。

君沢ユウキのプロフィール

生年月日:1985年1月31日

出身地:京都府京都市

血液型:A型

身長:181cm

出身大学:京都外国語大学

君沢ユウキは熱愛彼女と結婚しているの

あまり女性のスキャンダルのない君沢さんですが、実は過去に女性絡みで炎上していたことがわかりました。


2014年年末にイベントの仕事があったそうですが、なんと当時付き合っていた彼女と会うためにその仕事をすっぽかしたそうなんです。

当時お付き合いしていたという彼女が、自身のSNSに「君沢ユウキの彼女です」と投稿し、交際が発覚しました。

君沢さんも彼女も自覚が足りておらず、この軽はずみな行動で多くの関係者やファンの応援を裏切る形となりました。

この件で炎上した君沢さんは、当時のTwitterプロフィールに「炎上は4回まで許してください」と書き込んでいたことから、あまり事の重大さを認識していないのでは無いか、とさらなる炎上も招いていました。

ちなみに、その後はスキャンダルなどは無く、順調な俳優人生を送っていらしゃいます。

また、2023年現在の君沢さんは独身であり、最新の熱愛情報などもありませんでした。

もしかすると、この炎上の件から少し行動を謹んでいらっしゃるのかもしれませんね。

君沢ユウキの筋肉に埋もれたい女子が続出中

君沢さんといえば、その鍛え抜かれた筋肉も魅力のひとつです。

君沢さんのインスタグラムでは、その仕上がった肉体を見ることができます。

君沢さんは2.5次元舞台での活躍が多く、NARUTOの「はたけカカシ」役としてハードな舞台に出演したり、はたらく細胞の「キラーT細胞」役といったマッチョなキャラクターを演じていらっしゃいます。

俳優としての体力づくりはもちろん、役作りとしても筋肉を鍛えておくというプロ意識の高さがうかがえますね。

ハーフって本当?

君沢さんは「ハーフなのではないか」という説が浮上しています。

真相はどうなのでしょうか。

調査したところ、君沢さんがハーフと裏付ける情報はなく、純粋な日本人であることがわかりました。

もしかすると君沢さんが語学に堪能なことや、お顔立ちが端正であるが所以にそのような噂が流れたのかもしれません。

実は君沢さんは「英語」「ブラジル語」「ポルトガル語」そして「日本語」の4ヶ国語を操る”クァドリンガル”なのです。

なんでも出身大学が「京都外国語大学」で、学科はブラジルポルトガル学科に在籍されていたようです。

大学は中退されていらっしゃいますが、きっと元々語学に興味のある方なのかもしれませんね。

君沢ユウキが語る向井理の暴露話

向井さんは、君沢さんが俳優デビューした当時から導いてくれた先輩にあたるそうです。

2人は2014年に放送されたTBSドラマ「S-最後の警官-」で共演も果たしています。

そんな先輩向井さんがTBS「A-Studio」出演された際には、君沢さんが向井さんの過去を暴露したことで話題になりました。

君沢さんいわく、「昔の向井さんはジャックナイフのように尖った1匹オオカミのような人だった」と明かしています。

Twitterでは「これからもご飯ご馳走になります」と綴っていることからも、2人の円満な関係がうかがえますね。

向井さんが色々と指導してくれたということもあり、今の君沢さんがあるのは向井さんのおかげといっても過言ではないかもしれません。

君沢ユウキと仮面ライダーW

君沢さんの代表作ともいえるのが「仮面ライダーW」といえるでしょう。

君沢さんの演じた園咲霧彦は作中の中でも良い活躍を見せたキャラクターで、今でも多くの仮面ライダーファンから愛されています。

また、この仮面ライダーWの出演をきっかけに、君沢さんの出演作が増えていったとされています。

君沢さん自身もこの役に愛着も持っており、時折本人のTwitterに登場しています。

きっとこれから先も、この作品は君沢さんの代表作として語り継がれることでしょう。

またご覧になっていない方は、ぜひチェックしてみてください。


小松彩夏の熱愛&元彼氏まとめ!関ジャニ∞の大倉忠義と安田章大との噂、関係は?

小松彩夏の現在(2023)。結婚した旦那はだれ?北川景子の結婚式でサプライズ?熱愛中の彼氏は嘘?

小松彩夏の腹筋がすごい!メイクがかわいい&カラコンはしてない?髪型もチェック!

コメント