小松彩夏の現在。結婚&旦那は?熱愛中の彼氏は嘘?北川景子の結婚式でサプライズ

実写版のセーラームーンでセーラー戦士を演じたことで知られる小松彩夏(こまつ あやか)さん。

セーラー戦士で一番の出世頭である北川景子さん絡みで話題になることばかりなのが少し残念。

小松彩夏は結婚して旦那がいる?

ローティーン向けのファッション誌として人気だった「CANDy」。

小松彩夏さんはCANDyのモデルオーディションに応募しグランプリに輝いたことで芸能界入り。


CANDyの専属モデルと並行して女優やグラビアアイドルとしても活動。

2003年には実写版の「美少女戦士セーラームーン」にセーラーヴィーナス役で出演し話題となりました。

岩手県出身の小松彩夏さんはセーラームーンの撮影時は高校生だったため新幹線で東京まで来ていたそうです。

芸能界に入ったタイミングで上京するケースも少なくありませんが、小松彩夏さんは高校卒業後に上京しています。

田舎で暮らす若い女性の中には都会に憧れる人が少なくありませんが、小松彩夏さんはそれだけ生まれ育った地元が好きだったということでしょう。

そんな小松彩夏さんですが2010年に結婚することになったと公式ブログで報告しています。

この場を借りて
報告しなければ
いけないことがあります。
わたくし小松彩夏はこの度結婚することになりました。
皆さま、温かく見守ってください。

いったいどんな男性と結婚したのか気になる所ですが、このブログが書かれたのは4月1日。

つまりエイプリルフール。

小松彩夏さんが結婚するというのは嘘でした。

ちなみに、嘘をついて良いのはこの日の午前中のみという風習もあるのですが、彼女がこのブログを更新したのは午後8時53分でした。

この辺りもご愛嬌ですかね!

その後も小松彩夏さんが結婚したという情報はありませんので旦那さんはいません。

小松彩夏が結婚式でサプライズ?

実写版の「美少女戦士セーラームーン」で共演した5人が今も仲良しなのは有名。

それぞれの誕生日など定期的に集まっているそうです。

特に美少女戦士を演じた中で最も有名になった北川景子さん関連で今でも話題になることが多いですよね。

小松彩夏さんは北川景子さんのことを『景ちゃん』とお呼びになっておられます。

当然、グランドプリンスホテル新高輪で行われた北川景子さんの結婚披露宴にも出席されていました。

彼女だけではなく、沢井美憂さん、泉里香さん、安座間美優さん、揃い踏みです。

4人で北川景子さんについての思い出話などを話した後、サプライズとしてドラマの楽曲だった「FRIEND」を歌唱したそうですよ!

別々の道を歩いていても心の奥で繋がっているのだという旨の歌詞が聴かせどころの同曲、北川景子さんも心強いでしょうね。

この日、4人は振袖だったのですが、果たして振り付けなどはどこまで再現できたのか、ちょっと気になるところではあります。

なお、作中では、セーラーヴィーナスを演じられていた小松彩夏さん。

振袖の色もそれに合わせて橙…ではなく桜をあしらった赤色でした。

実はこのサプライズは小松彩夏さん達が考えたものではなく、北川景子さんの夫であるDAIGOさんが提案したんだそうです。

DAIGOさんも、なかなか粋なことをされますよね。

しかし、もしもDAIGOさんが今後浮気でもしようものなら、この4名が月に代わってお仕置きしに来ることでしょう。

「美少女戦士セーラームーン」は北川景子さんにとって女優デビュー作でした。

そんな思い出深い作品で使われていた曲を披露するとはこれ以上ないサプライズでしょう。

北川景子さんはもちろん、小松彩夏さんにとっても忘れられない披露宴になったのではないでしょうか。

小松彩夏に現在熱愛中の相手がいるという噂?

ドラマの共演者であり親友の北川景子さんが結婚したことで小松彩夏さんも結婚したいという思いが強くなったことでしょう。

とはいえ相手がいなければ結婚することは出来ませんよね。

そこで小松彩夏さんに現在熱愛中の彼氏がいるか調べてみました。

噂の彼氏1人目:君沢ユウキ

すると小松彩夏さんと交際していると噂の男性がいました。

その男性は俳優の君沢ユウキさん。

二人はバラティ番組「ラストキス〜最後にキスするデート」で共演しています。

この番組は初対面の芸能人が1日だけ恋人となりデートの最後にはキスをするという番組です。

ですので小松彩夏さんと君沢ユウキさんも番組の最後にキスをしています。

この番組で共演したことで小松彩夏さんと君沢ユウキさんが交際していると噂されているようです。

ですがあくまでも番組で共演しただけ。

もし二人が一般人であればキスをしたことで互いに意識してしまうかもしれません。

ですが女優や俳優として活動する二人にはキスシーンは珍しいことではないでしょう。

なので小松彩夏さんと君沢ユウキさんが交際しているというのは噂でしかないと思われます。

このほか、過去には関ジャニ∞のお二人ともウワサがあった模様です。

噂の彼氏2人目:大倉忠義

2人目が、大倉忠義さんです。

なんでも、小松彩夏さんのほうから大倉忠義さんに対して猛烈なアプローチをかけていたといいます。

関ジャニ∞のライブにも足しげく通い、うちわを持って応援していたのをファンも目撃したことがあるそうですね。

これによって、小松彩夏さんは目の敵にされ、炎上まがいもあったようです。

噂の彼氏2人目:安田章大

そして、もう1人が安田章大さんです。

劇中、小松彩夏さんがアドリブで安田章大さんに抱きついた、あるいは、安田章大さんが抱きつかせたというウワサもあるようですね。

しかし、その公演を見ていたという人物の記述によると、ここではとくに恋愛のウワサが立つような感じではなかったそうです。

2009年の舞台『カゴツルベ』にて共演されたお二人、安田章大さんは主演の佐野次郎左衛門役を演じておられました。

一方、小松彩夏さんは『お市』という役で、これは、次郎左衛門の下男、治六の彼女というポジションでした。

治六を演じていたのが、安田章大さんと同じくジャニーズの後輩にあたる風間俊介さんです。

この配役及び人間関係を念頭においておくと、なぜこのアドリブに至ったかがわかりやすくなります。

そもそも、台本上、風間俊介さんと小松彩夏さんがイチャイチャするシーンがあったそうなんですね。

そのシーンのあとで、安田章大さんが、『お市ー!』と呼び、小松彩夏さんを飛びつかせるアドリブを入れたそうです。

つまりは、パロディのような感じですね。

安田章大さんも、小松彩夏さんに気があるから飛びつかせたわけではなく、面白いから飛びつかせたのでしょう。

この公演以後、同じアドリブをすると、小松彩夏さんが飛びつきに行く最中、風間俊介さんが止めに入るという流れが完成したそうです。

ほかにも、バナナが出てくるなど、コメディ色の強いシーンのようですね!

安田章大さんと風間俊介さんの間柄も分かって微笑ましいです。

ただ、アドリブシーンでの恋愛感情はないと見ても、小松彩夏さんと安田章大さんのウワサは公演後まで続きます。

なんと、お二人で食事に出かけたとも言われているそうです。

しかし、こちらに関してもウワサでしかありません。

加えて、このウワサの顛末もまた安田章大さんらしいといえば、らしいのです。


実は、『大倉忠義さんが本命だから間違いなのでは?』という風潮がかなり強いのです。

スキャンダル沙汰は歓迎しないでしょうけれども、どこか、安田章大さんが大倉忠義さんに負けた感が漂っていますね。

もしかしたら、舞台公演期間中に、小松彩夏さんも大倉忠義さんとお近づきになりたいという下心があったのかもしれません。

だからこそ、抱きつくアドリブにも応えたのかな…みたいに考えていくとますます安田章大さんがかわいそうになってきますね。

いずれにせよ、あくまでウワサですので、その真相は闇の中です。

また、2019年現在、小松彩夏さんは17年間所属した大手芸能事務所・アミューズを退所されています。

フリーランスの女優となって、グラビア活動も5年ぶりに再会されていますね。

小松彩夏さんのグラビアといえば、岸谷五朗さんが監督し、上野樹里さんと木村佳乃さんが主演した映画『キラー・ヴァージンロード』ですね。

グラビアアイドルとしてご本人役で出演し、彼女の大ファンという設定の小出恵介さんを、最終的にマネージャーに迎えるという役柄でした。

フリーになったことで、恋愛に対してもより一層、フリーとなったわけですから、今後の小松彩夏さんの彼氏の登場も大いに期待できます。

小松彩夏のプロフィール

芸名:小松 彩夏

本名:小松 彩夏?

生年月日:1986年7月23日

身長:160㎝

出身地:岩手県

最終学歴:一関第二高校

所属事務所:フリー

小松彩夏の熱愛&元彼氏まとめ!関ジャニ∞の大倉忠義と安田章大との噂、関係は?

小松彩夏の腹筋がすごい!メイクがかわいい&カラコンはしてない?髪型もチェック!

小松彩夏はセーラームーン出身で北川景子との仲は。出身高校は?性格は?

君沢ユウキの彼女&結婚は?炎上の理由とは!仮面ライダーに出演!本名は?

女優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント