矢田悠祐のブログが人気!声優&歌が上手い?写真集が好評?

今回は俳優の矢田悠祐(やたゆうすけ)さんについて、まとめてみたいと思います。

矢田さんは雑誌の読者モデル出身の方です。

矢田悠祐は俳優?声優?歌も上手?

最近は女性の読者モデル出身の人がとても多いですが、男性でも読者モデルからこのように俳優さんになられる方も増えているようですね。


2012年には舞台「合唱ブラボー」で俳優デビューをされています。

また同年12月にはミュージカル「テニスの王子様」にて、不二周助役を演じています。

不二周助といえば、テニスの王子様の中でも大人気のキャラクターですよね。

それから次々と舞台に出演され、ご活躍されています。

2016年5月にはテレビアニメ「SUPER LOVERS」のオープニングテーマ「おかえり。」にてCDデビューをされています。

このCDがとても好評だったようですよ。

イケボなので、歌も上手ですよね。

舞台でも映える、素敵な声だと思います。

声優としてもご活躍されそうな声ですよね。

2017年にはテレビアニメ「SUPER LOVERS2」のオープニングテーマの「晴レ色メロディー」をリリースされています。

今後、俳優だけでなく、歌手としてのご活躍も楽しみにしています。

矢田悠祐の写真集が大人気!是非手に取ってみて!

矢田さんは写真集も出版されています。

「Yusuke Yada」という名前がそのままタイトルになっていますね。

2014年に東京ニュース通信社から、出版されていますよ。

また雑誌では「CHOKi CHOKi」に2009年から2014年まで出演されていました。

専属モデルとして、ご活躍されていたのですね。

それだけビジュアルも素敵な矢田さん。

また次の写真集が出るのを楽しみにしている、ファンの方も大勢いると思います。

写真集はその人の魅力が沢山詰まっているので、思わず手に取ってしまいますよね。

「Yusuke Yada」の写真集もとても素敵な仕上がりとなっているので、是非チェックしてみてくださいね。

矢田悠祐はブログもしてる?ツイッターも?

矢田悠祐さんはブログも行っていますね。

ただアメブロではないようです。

芸能人はアメブロを行っている方が多いですが、矢田さんの場合「CHOKi CHOKi」というタイトルで、ブログを行っていますね。

アメブロではないですが、読みやすいブログとなっているので、こちらも併せてご覧になってみてください。

「CHOKi CHOKi」に出演されている方たちのブログがまとめて見られるようになっています。

なので、気になる人のブログを読んでみてくださいね。

今回は俳優の矢田悠祐さんについて、ご紹介しました。

矢田さんの魅力は見た目もありますが、やはり声ではないでしょうか?

本当にイケボなので、声が大好きというファンの方がやはり多いようですよ。


矢田さんはツイッターも行っています。

ブログより、近況が分かりやすくなっているので、とてもおすすめです。

矢田さんの自撮りも見ることができるので、是非ご覧ください。

矢田悠祐の写真集が攻めすぎ?歌や声優&テニミュでは不二役!元ヤン疑惑は本当?

コメント