矢田悠祐の写真集が攻めすぎ?歌や声優&テニミュでは不二役!元ヤン疑惑は本当?

テニミュ出身俳優の矢田悠祐(やたゆうすけ)さん。

テニミュでは、あの不二周助役を演じられています。

テニミュ俳優!矢田悠祐は歌や声優も?

不二周助といえば、イケメンでかっこいい役どころですよね。


まさに矢田さんにぴったりの役だと思います。

2012年10月から出演し、それから毎年、そのテニミュで活躍されています。

2012年から2014年まで数々のテニミュの舞台の数をこなされてきた矢田さん。

なので、めきめきと舞台俳優としての腕も上げたのではないでしょうか?

また歌も歌われているのですね。

テレビアニメ「SUPER LOVERS」のオープニングテーマを2016年、2017年と2年にわたって歌っています。

2016年には「おかえり。」、そして2017年には「晴レ色メロディー」という曲ですね。

どちらも素敵な曲となっています。

また声優としては、スマホアプリ「マジカルデイズ」にてナナシ役を演じられていますね。

最近はこのようにスマホアプリにて、声優デビューする方も増えていますよね。

このようにどんどん活躍の場を広げられている矢田さん。

これからの活躍もとても楽しみですね。

矢田悠祐に元ヤン疑惑が?写真集が攻めすぎ?

また矢田悠祐さんで検索すると「元ヤン」と出てきます。

これは一体どういうことなのでしょうか?

調べてみると、元ヤン疑惑があるようでした。

ただあくまでも噂で、矢田さんが元ヤンのようには見えませんよね。

なので、あくまでも噂ということだそうです。

最後に矢田さんの写真集について、見ていきましょう。

矢田さんは「Yusuke Yata」という写真集を発売しています。

このファースト写真集はとても話題になりましたね。

表紙から攻めすぎと、多々のコメントが寄せられています。

ある意味、完成度が非常に高い写真集になったのではないでしょうか?

表紙がとても攻めているので、それで購入した方も多いようですよ。


表紙が面白いと、中身も気になりますよね。

写真集は現在もネット上で購入することができるので、是非チェックしてみてくださいね。

矢田悠祐の今後に期待!

このように今回は、矢田悠祐さんについてのご紹介でした。

様々な方面にて、ご活躍されている方ですよね。

テニミュ俳優ということで、その当時からのファンの方も多いのではないでしょうか?

写真集は本当に好評なようなので、是非お手に取ってみてくださいね。

矢田さんの魅力が沢山詰まった、素敵な写真集になっていると思います。

元ヤン疑惑については、確かな情報はありませんでした。

ただ現在の矢田さんを見る限り、元ヤンではないような気がしますよね。

何となくイメージが違う気がします。


これからもどんな場所でご活躍されるのか、矢田悠祐さんに期待していきましょう。

声優や歌の方面でのご活躍も、とても楽しみにしています。

矢田悠祐のブログが人気!声優&歌が上手い?写真集が好評?

コメント

  1. 名前の漢字が間違っています。
    正しくは矢田悠祐です。

    • ご指摘いただきありがとうございます。
      訂正させていただきました。