谷口めぐの性格は天然だった!放送事故&号泣の真相とは!彼氏の噂は

アイドルグループAKB48に所属していて『おめぐ』の愛称で知られている谷口めぐさん。

AKB48『おめぐ』こと谷口めぐさんの性格は天然!?そして放送事故、号泣って何?気になる彼氏は?

AKBの谷口めぐの性格は天然って本当?


2014年に研修生からAKB48チームAのメンバーとしてデビューした谷口めぐさん。

現在はAKB48のチームBのメンバーとして活動され、谷口さんの愛称は“おめぐ”です。

そんな谷口さんの性格について調べてみました。

彼女の性格について、グループのメンバーである岡田奈々さん、村山彩希さんの2人が『SHOWROOM』で語っています。

どうやら普段の会話や生活をしている時に見せる姿からは“天然”であるようだが、ライブなどで1度パフォーマンスを披露すると表情が代わる“ギャップ”があるようです。

View this post on Instagram

#akb48groupasiafestival2019 改めて本当にありがとうございました!✨ 国境を越えて、7つの国のグループが1つになってコンサートを作れたのは沢山のスタッフさんの協力や応援してくださるファンの皆様のおかげです😌ありがとうございます。💐 世界の48Gのコンサートはこれが初めてで、リハーサルの時から凄く感動したんです! 何にどう感動したのか、なんて言葉にすれば良いか分からない…けど、 なんて凄すぎるグループだ!48Gって本当に凄い!そんな素敵なグループに自分がいれてることが奇跡のようで…。 コンサートも本当に楽しくて、終わった後も達成感や充実感を感じて、心の底から幸せな時間でした。 このコンサートを通して出会えた海外メンバーの皆さんとも仲良くなれて本当に嬉しかった!と同時に、別れが寂しかった😢またみんなに会いたいな! 凄く長くなってしまったけど、要するにアイドル最強!48Gって最強!ってことですね✌🏻 48Gがずっとずっと大好き〜❤️

谷口めぐ Megu Taniguchiさん(@o_megu1112)がシェアした投稿 –

そして普段、仕事を共にしているメンバーから“天然”“可愛い”“純粋”と言われている谷口さんの性格は本当に“天然”であるようですね。

またそんな一面がありつつも、パフォーマンスや演技をしている時には違った表情の彼女が見られるようです。

谷口めぐの放送事故って?号泣したのはなぜ?

谷口さんの放送事故というワードがあるのが気になり、調べてみました。

谷口さんは、2015年頃のライブの舞台でスカートが脱げてしまい手で押さえながら踊りを終えたというハプニングがあるようです。

そしてその後のライブでは、他のメンバーとMCを務めている時のことです。

しゃがみ方の話をはじめ、その時にヤンキー座りのようにしゃがんだ時にスカートの中が丸見えになった上に、会場のカメラの位置から撮影され放送されて今しまったのです。

これには、きっとファンも驚いたと思いますが本人もさぞ驚いたことと思います。

また、谷口さんが号泣したことに関しても調べてみました。

号泣するきっかけとなったのは、次世代のAKB48メンバーでの番組で、風邪気味だった彼女が収録中に“咳をした”のが始まりでした。

咳をした彼女に対して、MCを務める“おぎやはぎ”達にイジられ始め、咳をしないようにと我慢します。

しかし、どうしても我慢できずに咳が出てしまい、再びイジられたことで、はじめは目を潤ませ我慢していましたが、最後には泣いてしまったようです。

体調が悪い時の身体をコントロールは難しいのできっと辛かったと思います。

ですが、最後は笑顔で終わったのです良かったですね。

谷口めぐに彼氏はいるのか!?

アイドルとして活動中の谷口さんこと“おめぐ”に彼氏がいるのでしょうか。

アイドルの恋愛はファンにとって嬉しくないニュースではありますが、噂されていることの実際が気になります。

そんな彼女と付き合っている?として噂されているのが、医学部学生の最上さんのようです。

ただ、この噂の信憑性が低く噂されていたのも2015年頃です。

現在はそういった噂もなく、本人はもちろん『恋愛禁止』ですので“彼氏はいない”と話しています。

2015年の噂以降、誰かと付き合っている噂も今のところはないですね。

これからもAKB48メンバーである間は、そういった噂もない事を願い続きたいですね。

乃木坂・欅坂・AKBグループの性格
乃木坂・欅坂・AKBグループの性格まとめ。良い&悪いエピソードと評判!

AKB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント