乃木坂・欅坂・AKBグループの性格まとめ。良い&悪いエピソードと評判!

ファンを喜ばせるため、清純であることが求められる乃木坂・欅坂やAKBグループのアイドルたち。

そのため、実際の性格が気になる人も多いようです。

乃木坂46、欅坂46、AKB48をはじめ、NMB48、SKE48、NGT48、HKT48メンバーの性格がどうなのでしょう。

良い評判や悪い評判はファンの噂話ではなく、周りのメンバーやスタッフなど、なるべくソースのある情報を探っています。

また、性格がわかるエピソードについてもまとめています。

乃木坂46

生田絵梨花

共演した芸能人からも、その性格を絶賛されている生田絵梨花さん。
一方できついという噂もありますが、実際のところどうなのでしょう。
また、努力家とされる生田さんのエピソードにも迫ってみました。
生田絵梨花の性格はいい?悪い?きついは本当?努力の天才エピソードとは

生駒里奈

乃木坂の初代センターで、先陣を切ってバラエティ番組などで活躍した元乃木坂の生駒里奈さん。
嫌われていたなどの噂もありますが、性格がどうだったのでしょうか。
苦労話も合わせて調査しました。
生駒里奈の性格はいい!でもポンコツ?悪くて嫌われていた?苦悩も吐露

伊藤かりん

加入前は熱心な乃木坂ファンだった伊藤かりんさんの性格はどうなのでしょう。
他メンバーとの関係や推しメンについても気になります。
伊藤かりんの性格は?伊藤純奈、西野七瀬、高山一実との仲とは

伊藤万理華

グループを卒業してからは、女優やモデル、クリエイターとして活躍している伊藤万理華さん。
その性格は、少し変わっているようです。
伊藤万理華の現在(2023)!卒業理由は語らず。人気だった乃木坂時代&性格が不思議?

衛藤美彩

電撃婚で注目を浴びた元メンバーの衛藤美彩さん。
お酒好きでも知られる衛藤さんには、目撃証言もありその性格がわかるエピソードが満載です。
衛藤美彩の性格はいい?悪い?結婚で好感度は上がった?下がった?

齋藤飛鳥

優しいと評判の齋藤飛鳥さんですが、好きになれないという意見も多くある彼女。
実際の性格はどうなのでしょうか。
齋藤飛鳥の性格はいい?悪い?優しいという噂も好きになれない理由。スニッカーズでもS!

白石麻衣

乃木坂を卒業し、芸能界で女優として活躍を続ける白石麻衣さん。
クールビューティな外見から、性格がきつそう等の噂もありますが、性格がよい・悪い、どちらの情報もありました。
ダブルセンターを務めた西野七瀬さんとの仲にも迫ってみました。
白石麻衣の性格はいい?悪い?西野七瀬との仲&きつい性格?

高山一実

バラエティ番組でも大活躍の高山一実さんですが、オリジナルギャグを所持していることでも有名です。
優しそうな雰囲気で評判の彼女ですが、実際の性格はどうなのでしょうか。
高山一実の性格はいい?悪い?かわいくて優しい!オリジナルギャグが面白い?

西野七瀬

西野七瀬さんは性格が良いと評判だったりしますが、偽りだという情報や、変わったという噂もあります。
女優としての道を歩みだした西野さんの性格についての評判をまとめました。
西野七瀬の性格はいい?悪い?偽りの良い人に変わった?の真相

橋本奈々未

生活苦からアイドルを目指し、生活が改善されたために全盛期の乃木坂を卒業した橋本奈々未さん。
その性格は、秋元康さんらスタッフも脅威と思わせたようです。
橋本奈々未の性格はいい?悪い?クールで俯瞰的&かっこいい去り際

深川麻衣

圧倒的な性格の良さから聖母の異名を持つ深川麻衣さん。
どんな優しさ&天然エピソードがあるのでしょうか。
深川麻衣の性格はいい?悪い?天然で優しい聖母がかわいい!

星野みなみ

性格が良いとも悪いとも言われる星野みなみさん。
最近は優しいと評判のようですが、どんなエピソードなのでしょう。
星野みなみの性格はいい?悪い?優しいと評判のエピソードとは

堀未央奈

不思議キャラとしても有名な堀未央奈さん。
ジャニーズファンから嫌われてしまった理由は何なのでしょう。
堀未央奈の性格はいい?悪い?ジャニヲタからは嫌われの理由

若月佑美

乃木坂きってのイケメンとして名高い若月さん、負傷によって根性を見せた性格エピソードに迫りました。
若月佑美がイケメンでかわいい!性格は膝負傷で根性!箸の持ち方&香水が話題

欅坂46

今泉佑唯

卒業後に女優して活動している今泉佑唯さん。
気になる性格ですが、気が強そうとか負けず嫌いというエピソードが満載です。
今泉佑唯の性格はいい?悪い?評判まとめ。負けず嫌い&きつそうエピソードとは

志田愛佳

怖そうに見えるとも言われる志田愛佳さん。
病気や体調不良となり、性格についても気になるところです。渡邉理佐さんとの関係についても迫りました。
志田愛佳の性格は?渡邉理佐と仲良し!病気?体調不良で倒れる場面も!

守屋茜

副キャプテンで、軍曹の異名を持つ守屋茜さん。
実際は泣き虫な性格とも言われますが、性格が気になりますね。
守屋茜の性格は?ジャニオタで伊野尾慧や平野紫耀のファン?彼氏のウワサは?

長濱ねる

おっとりした性格と言われる長濱ねるさんですが、一方で性格が悪いとも言われています。
どんなエピソードがあるのでしょうか。
長濱ねるの性格はいい?悪そうと言われる理由。性格悪すぎと言われた事件とは

平手友梨奈

4年間リーダーとして君臨した平手友梨奈さん。
その性格が変わったというきっかけのエピソードについて迫りました。
平手友梨奈の性格はいい?悪かった?性格が変わったきっかけエピソードとは

渡邉理佐

クールなキャラで塩対応とも言われる渡邉理佐さん。
実際の性格はいいのでしょうか、悪いのでしょうか。評判やエピソードをまとめました。
渡邉理佐の性格がいい?悪そう?エピソードまとめ。握手会での「塩対応」が話題

AKB48

板野友美

性格が悪い、ワガママという印象を持たれがちな板野友美さん。
実は優しいという噂もありますが、どうなのでしょうか。エピソードを集めてみました。
好きなタイプや友達はだれなのかも調査しています。
板野友美の性格。いい話&悪いエピソードまとめ。実は優しい一面も?好きなタイプや友達はだれ?

大島優子

全盛期のAKB48を牽引した大島優子さん。
リーダーシップを発揮していたのは有名ですが、実際の性格はどうだったのでしょうか。
人気の秘密、須藤凛々花への放送禁止発言にも迫ってみました。
大島優子の性格。いい?悪い?なぜ人気だったのか。須藤凛々花への衝撃発言とは

大和田南那

AKB在籍時代には、ダブルデート疑惑や毒舌などで話題を振りまいた大和田南那さん。
やはりイメージ通りの性格だったのでしょうか。
大和田南那の性格は?西野未姫とダブルデート?中学や高校はどこ?

柏木由紀

ジャニーズとのスキャンダルでも話題となった柏木由紀さん。
その性格や好きなタイプはどうなのでしょう。
柏木由紀の性格。いい?悪い?好きなタイプは噂の手越?一人っ子&泣く姿を見せた公演

川栄李奈

おバカキャラでブレイクし、女優としての成功から結婚まで紆余曲折の川栄李奈さん。
性格についての噂や評判、エピソードをまとめています。
川栄李奈の性格はいい?悪そうと言われる理由。評判&エピソードまとめ

小嶋陽菜

その雰囲気から天然と見られがちな小嶋陽菜さん。
実際の性格はどうなのか、魅力に迫ってみました。
小嶋陽菜の性格は天然?天才ぶりや魅力を秋元康が解説!過去の名言がアプリに

指原莉乃

バラエティ番組で活躍を続ける指原莉乃さん。
タレントとしてのすごさ、人気の理由にエピソードで迫ってみました。
指原莉乃の性格。いい?悪い?すごさ&人気の理由はずる賢いから?エピソードまとめ

篠田麻里子

2019年に結婚そして出産をした篠田麻里子さん。
姉御肌でSキャラで知られていますが、実際の性格に迫ってみました。
名言やエピソードもまとめています。
篠田麻里子の性格はいい?悪い?ドSは魅力!名言&エピソードまとめ

島崎遥香

塩対応キャラで名を上げ、女優として活動している島崎遥香さん。
性格はどうなのでしょうか。
ミュージックステーションでの神スピーチや消えたと言われる真相について調査しました。
島崎遥香(ぱるる)の性格は塩が基本。徳光和夫が激怒も和解。消えた噂なぜ

谷口めぐ

天然とされている「おめぐ」こと谷口めぐさん。
性格がわかる数々のエピソードを集めてみました。
谷口めぐにの性格は天然だった!放送事故&号泣の真相とは!彼氏の噂は

前田敦子

AKBがブレイクした際にグループを牽引していた前田敦子さん。
その性格エピソードももはや伝説レベルです。
前田敦子の性格はいい?悪すぎ?全盛期のオーラはやっぱり凄いのか!

渡辺麻友

真のアイドルとも言われるスキャンダル知らずで真面目な渡辺麻友さん。
心を病んでいるという噂まありますが、引退後の現在(2023)はどうなのでしょう。
渡辺麻友の性格はいい?悪い?評判の真面目さはアイドルの鏡!精神科へ入院?

NGT48

荻野由佳

山口真帆さん関連のニュースで性格が悪いとされている荻野由佳さん。
実際んところはどうなのでしょうか。
荻野由佳の性格は悪いエピソード。中井りかとは仲良しも、山口真帆の卒業を匂わせモバメ?

中井りか


すっかり性格の悪いキャラとして定着している中井りかさんですが、性格がいいという情報もあります。
本当のところを探ってみました。
中井りかの性格はいい?悪い?文春のクロ報道とは!エピソードまとめ

山口真帆

世間を賑わせた一連のニュースで、おさがわせキャラクターとなった山口真帆さん。
性格はいいのか、悪いのか、さまざまな情報があるのでまとめてみました。
山口真帆の性格はいい?悪そう?虚言癖の噂&号泣配信から自分は助かった?

NMB48

山本彩

現在はソロシンガーとして活動している山本彩さん。
アイドル当時から、リーダーシップやプロ意識の高さを絶賛されていた山本さんの性格や周囲の評判に迫ってみました。
山本彩の性格はいい?悪い?キャプテンシーがすごい&関係者も尊敬!

HKT48

松岡菜摘

極度の人見知りという面がありながら、仕切りもしっかりしている松岡菜摘さん。
お酒付きという意外な面も持っているようです。
松岡菜摘の性格は&酒好き?高校や彼氏の噂&裏アカ流出で人気急落&へそ美人で土田興奮?

宮脇咲良

HKTのエースとして君臨している宮脇咲良さん。
子役出身で芸能歴が長い彼女の性格が気になります。賢いという情報も。
宮脇咲良の性格はいい?悪い?賢い&評判とエピソードまとめ

SKE48

須田亜香里

バラエティ番組でも頭角を表し、努力家としても知られる須田亜香里さん。
性格は本当のところどうなのか、エピソードをまとめました。
須田亜香里の性格は?努力で築いた伝説!鼻うがい&鼻毛抜きにチャレンジ?

今後もメンバーの性格に関する記事は随時追加していきます。

コメント