白石みきが結婚して夫が?出身大学&学歴が気になる!母親は元モデルだった!

白石みきが結婚して夫が?出身大学&学歴が気になる!母親は元モデルだった!

ミステリーハンターとして人気のある、白石みきさん。

とても綺麗な方ですが、生年月日は1982年11月15日なので、2019年現在はアラフォーです。

結婚はされているのか気になりますよね。

白石みきが結婚!夫もイケメン?


調べてみたところ、2018年4月にご結婚されていました。

それまで浮いた話などもなかったようですが、30代半ばにて、ご結婚されたそうです。

結婚相手の夫も気になりますよね。

旦那さんは、一般の方だそうです。

顔写真や年齢、職業、名前などは公開されていません。

交際期間は2年半程度だったそうです。

また白石さんは肉食系の男性が好きだったようですね。

意外とがつがつとくる男性に弱いのでしょうか?

旦那さんももしかしたら、肉食系で積極的にアプローチをして、白石さんとゴールインしたのかもしれません。

美男美女であるという噂もある、白石さん夫妻。

ちなみに突然の結婚だったので、デキ婚では?とも一部では言われていました。

しかしデキ婚ではなかったようですね。

現在、白石みきさんは妊娠していません。

子供はこれからかもしれません。

白石みきの母親は元モデル!学歴は?

とても美しい、白石みきさん。

実はお母さんもモデルをされていたのですね。

「瀬戸洋子」さんという方で、2016年9月に癌のためお亡くなりになっています。

ただ母親の影響もあり、芸能界の道に進まれたのですね。

白石さんは3歳から芸能界に入っています。

白石みきさんの学歴が気になる方もいるかもしれませんね。

学歴ですが、出身高校は多摩大学目黒高校です。

偏差値は57程度で、中の上レベルの高校となっています。

そして高校卒業後の大学は、実践女子大学に進学されています。

どの学部だったのかは不明ですが、偏差値は47〜55程度の大学です。

生活科学部の場合、栄養士の資格を取ることができるのですね。

そのため、この生活科学部が人気があるようです。

しかし白石さんは大学は中退されていますね。

芸能活動で忙しくなってしまったのが理由です。

2003年には「王様のブランチ」に出演もされていて、少しずつタレント活動が多くなっていました。

大学中退について、ブログにその心境も綴られていました。

大学にはいつでも通うことができるけど、ブランチの仕事は今しかできないので、このチャンスを自分のものにするようにとお母さんからアドバイスをもらったそうです。

その言葉を受け、白石さんは芸能活動をますます頑張られたのですね。

白石みきの今後の活躍にも期待!

このように今回は白石みきさんについて、ご紹介しました。

結婚もされ、新しい家族もでき、ますます仕事にも精がでますね。


今後も芸能界のお仕事も頑張ってもらいたいと思います。

多方面でマルチにご活動されている、白石みきさん。

これからのご活躍もとても楽しみです。