薮下柊の現在(2023)。卒業後、アメリカに留学へ!インスタの近況&実はお金持ち?

2016年12月9日、高校卒業を機としてNMB48からのを発表した卒業した薮下柊(やぶした しゅう)さん。

大学に入学された彼女は、現在アメリカへ留学している模様です!

その生活は彼女のインスタにアップされ話題となっていますね!

そんな彼女の実家はやはりお金持ちなのでしょうか!?

薮下柊、大学進学を機に卒業、芸能界を引退!


薮下柊さんがNMB48からの卒業を発表したのは2016年12月9日、NMB48劇場で行われたチームBII公演においてでした。

同日付けの日刊スポーツが記事としてまとめていますね。

この日はご自身の生誕祭が催されていたようです!

祝福ムードのなかで明かされた卒業にファンも相当ショックを受けた模様です。

そりゃあ、『おめでとう!』と言ったら『ありがとう、さよなら』と言われたようなものですからね…。

結果として、2017年4月11日、オリックス劇場においてNMB48としての卒業コンサート『薮下柊 卒業コンサート 〜いつまでもしゅうの笑顔を忘れない〜』を開催し、4月19日の卒業公演をもって完全に引退となりました。

ただし、卒業理由に関してはすごく前向きなもので、ずっとやりたいことがあると話した薮下柊さんは、今後学業に専念されるとのことですね。

大学入学後は、かなり明るめの茶髪にヘアスタイルをチェンジされた薮下柊さん。

NMB48時代は、『絶滅黒髪少女』を披露する際には全員黒髪に染め直すという鉄のオキテがあったためか、このときは思いっきり楽しまれている模様です。

この卒業理由に誰もが納得する報告が、この後薮下柊さんからアナウンスされます。

薮下柊、アメリカへ留学!インスタで日々を記録!最新のスタバも満喫?

薮下柊さんが卒業の際に示唆していたことの1つと思われるものがアメリカ留学でした!

それが約1年2ヶ月ぶりの更新となった2018年6月25日のツイッターにて報告されます!

これはNMB48時代から用いていた公式アカウントでの更新ですが、現在(2023)は、心機一転の意味で作ったという別のアカウントでその日々を綴られています。

さらにはツイッターと時を同じくして、インスタグラムの更新も復活しておられます。

こちらはNMB48時代と同じアカウントのようですね。

最近の更新では、本場のスターバックスを経験されたようです。

日本では商業施設のちょっとしたスペースでも営業しているスタバですが、やはりニューヨークはスケールが違いますね!

豆が天井を移動するとはなんともファンタジーな表現ですが、スターバックス・リザーブ・ロースタリ―という特別なお店のようです。

『世界中から調達した最も個性的なコーヒーの焙煎と抽出を楽しめる』というコンセプトで登場した高級なスタバのようですね。

2018年12月に2号店としてニューヨークにオープンしたところで、日本にも東京・中目黒に2019年2月28日オープンしましたね。

日本でも話題のスポットをアメリカで訪れる薮下柊さんは向こうでもすっかりナウなヤングと言えそうです。

ちなみに、アメリカでスタバが宅配サービスを始めたニュースをリツイートしていることから、彼女自身相当なスタバ好きみたいですね。

また、当時20歳を迎えた薮下柊さんは、一時帰国していた際に、成人式にも参加された模様です。

艶やかな白を基調とした振袖は、おばあちゃんセレクトで、お母さんから受け継いだものだそうですよ!

薮下柊、実家は金持ち説?

薮下柊さんの実家がお金持ちであるとのウワサがあるようです。


そりゃあ、アメリカへ留学するお金を出せるくらいですから多少は裕福だとは思われますが、実際にはどうなのでしょうか?

どうやら金持ち派とそうじゃない派の両方が存在するようですね。

彼女の実家が金持ちとする方々がそう語る理由としては、薮下家の設備にあるようです。

今までに何度か番組の企画で自宅を公開している彼女ですが、なんと、家には、螺旋階段があるそうです。

螺旋階段と聞けば、いつも三枚目のキャラクターだった薮下柊さんに、急にプリンセス感が漂ってきますね!

少なくとも、2階以上ある一戸建てのお家のようです!

さらに、天井にはBOSEのスピーカーが備わっているようです!

View this post on Instagram

でも、家の天井にあるスピーカーはBOSEです👶🏻笑 #BOSE

薮下 柊 Shu Yabushitaさん(@__yabushita_shu__)がシェアした投稿 –

美容院かなにか自営業をされているのでしょうか?

いいえ、民家の天井にBOSEのスピーカーが設置してあるのです!

きっと、お父さんが音楽を愛する方なのでしょう!

お宅も豪華、趣味に費やすお金もあるという薮下家で、セレブリティーなのは決まったような感じですが、それを否定する意見にはどのような理由があるのでしょうか?

それは薮下柊さんの部屋の問題です。

薮下家はお姉さん、薮下柊さん、STU48の薮下楓さんという三姉妹がいます。


その結果、薮下柊さんには姉妹で共同の部屋はあるものの完全なる自室、プライベート空間は無いのだそうですね!

とはいえ、自宅を購入してから子どもが何人か出来たと考えれば、この状況も理解できます。

家の改築、増築をするほどの余裕はなくとも、かなりお金持ちのご家庭と見て良いのではないでしょうか?

薮下柊は豊中出身&高校や大学は?妹・薮下楓はSTU48!

NMB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント