薮下柊は豊中出身&高校や大学は?妹・薮下楓はSTU48!

卒業コンサートでは六甲おろしを披露するなど大の阪神タイガースファンとして有名だった薮下柊(やぶした しゅう)さん。

それもそのはず、彼女の出身は大阪府豊中市なのです。

高校や大学の学歴が気になりますね!

また、妹はSTU48の薮下楓さんです!

豊中出身薮下柊の出身高校と在学中の大学はどこ?


大阪府の市町村における人口ランキング5位の豊中市出身の薮下柊さん。

それだけあって、出身の有名人は真矢ミキさんや手塚治虫さん、ココリコのお二人、アイナ・ジ・エンドさんなど多岐にわたります。

彼女の出身中学校は、こちらはウワサでは豊中市立第十七中学校と言われているようです。

ちなみに、同市内には第十八中学校まであるそうですね。

高校に関しては、大阪学芸高校のようです。

同校には特技コースが設置されており、関西における堀越高校や日出高校のような芸能活動に理解のある学園生活を送れるようですね。

そのため、在学しているNMB48のメンバーも多いのですが、とくに薮下柊さんの世代は豪華というか、いっぱいいました!

木下春奈さん、久代梨奈さん、川上千尋さん、武井紗良さんというやはり名だたる面々ですね。

薮下柊さんの卒業式に際して更新されたインスタグラムには、食堂で友達と撮った衝撃的な写真がありました。

7つのオムカレーを目の前に、ピースを決める薮下柊さんです。

センターがカツオムカレーというところもAKB48の新曲のタイトルにあやかって言えば、ジワるポイントでしょうか?

薮下柊さんの手前にある3つのオムカレーにはとりの唐揚げがのっていますね。

今日は卒業式だから最後の思い出にアイドルであることは忘れて思いっきり食べてやろうという感じでしょうか?

一方で、こちらはメンバーと撮ったアイドルらしい卒業式の写真ですね。

ご本人の卒業式のブログでは、友達への感謝も綴られています。

ただただ楽しいことしかない、、、

友達のおかげで、家から遠い学校までの道のり。

むちゃくちゃ足取りが軽かったですっ

普通に

ほんまに普通に

さみしーーっ笑

爆笑しまくった思い出しかない、、、

引用元:

なお、大阪学芸高校の最寄駅は複数あるのですが、薮下柊さんの地元豊中市から住吉東駅と仮に設定しても1時間かかります。

早起きもNMB48との両立も友達がいればこそできたことかもしれませんね!

そして、NMB48卒業後に進学された大学についてですが、具体的な名前はウワサレベルでも浮上してきませんでした。

芸能界を引退されている以上、同じ大学に通う学生の目撃情報などがないとなかなか特定は難しいかもしれませんね!

しかし、大学に入ってからかなり髪の毛を明るくされた時期もあるようです。

現在はニューヨークへ留学し、向こうでの生活をエンジョイしているようですね!

薮下柊、妹はSTU48薮下楓!仲良し姉妹!?

薮下柊さんの妹は、現在、STU48のメンバーとして活躍している薮下楓さんです!

ちなみに、『かえで』とかなり頻繁に誤読されるそうですが、『ふう』です。

妹がSTU48を受験していることに関しては二次試験を通過するまでは報告や相談もなかったそうですね!

薮下楓さんが正式メンバーとして公表されてから薮下柊さんが卒業するまでの期間はわずか20日間でしたが、卒業後もSHOWROOM配信などでは共演しています。

とくに話題となったのは2018年12月31日の配信ではないでしょうか。

なんとこの日、留学から一時帰国した薮下柊さんが薮下楓さんの配信に参加されています!

一瞬、素顔で映り、手を振ったかと思いきやすぐに画面から消えます。

その後、薮下楓さんから、薮下柊さんは今、『めちゃめちゃ可愛くしてる』とアナウンスがありました。

そして、画面には見えない薮下柊さんにリップを手渡します。

なるほど、SHOWROOM配信とはいえ、久々のファンとの対面にオシャレをしてくれているわけですね!

視聴するファンの期待も高まるなかで満を辞して登場した薮下柊さんは、なんと阪神タイガースの金本知憲前監督のお面を被っていました!

『こんばんは、薮下姉妹でーす』と言いつつ笑いを堪え切れない薮下楓さんとあくまで淡々とあいさつする金本知憲フェイスの薮下柊さん温度差が激しいです。

薮下柊さんは、より『金本知憲感』を出すためにその長い髪を手で後ろにまとめ、『矢野さん頑張ってー』とコメントされています。

薮下楓さんからは、『今のタイミングで金本さん出すところがシビアやなー』とツッコミを入れられていましたね!

昨シーズン、最下位に終わったことなどから契約期間を残して辞任、退団となった金本知憲前監督ですもんね。

薮下柊さんもそんな事情までアメリカで生活しながらも、しっかりと把握されているようです!

さすが、2014年には、小泉成器の美容ブランド・ビジョーナシリーズ『リセットブラシ』の発売記念イベントので選手の残留交渉までやりたいとコメントした薮下柊さんですね!

「呉昇桓選手には頑張ってリリーフしてもらいたいです。私が監督になって残留交渉したい」

引用元:

姉妹揃って笑いを愛する薮下家ですね!

芸能界を引退されてからもなお、薮下柊さんのキャラクターは変わっていない模様です!

薮下柊の現在!卒業後、アメリカに留学へ!インスタで日々を綴る&実はお金持ち?

木下春奈が彼氏と噂された男と結婚。旦那は秋田新太郎!?その現在は

木下春奈、出身の高校や大学まとめ。実家は金持ちで姉も可愛い?

室加奈子の現在!2019年最新!卒業して仕事&結婚は?姉の旦那が。。室龍太は弟はデマ?

川上千尋の高校や大学はどこ?フィギュアスケートが得意&ガンバ大阪と阪神ファン!

NMB48
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント