ダレノガレのプロデュース香水が人気の秘密とは!口コミ&値段は?新作は?

今回はダレノガレ明美さんがプロデュースした香水について、調べてみました。

ダレノガレさんのプロデュース香水は「D ting」というシリーズです。

4つのラインがありますので、シチュエーションで使い分けることが可能です。

それぞれ見ていきましょう。

ダレノガレ明美さんプロフィール

本名:福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ

生年月日:1990年7月16日

出身:ブラジル

身長:164cm

所属:LIBERA

ダレノガレプロデュース香水:第1弾 ディーティン

1つ目が「ディーティン オードトワレ」という香水です。

こちらは大人の色気もあるような、素敵なフレグランスですね。

コンセプトとしては、洗い立ての寝具や洋服の柔軟剤みたいに優しく香り、男性を惹きつけるようなフレグランスだそうです。

そして「恋が叶う」付き合いたい女性になれる香りだそうですよ。

こちらは恋をしている女性は、絶対に欲しい香水ですね。

価格は50mlで3500円程度ですので、お手頃です。

ダレノガレ明美 プロデュース香水 ディーティン オードトワレ EDT SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

デートの時に使えば、気分があがり、自信をもって振る舞えるような香りです。

いつも一緒にいたいと男性が思ってくれるような、常に新鮮で幸せな気持ちになれるような香りとなっています。

そのような思いが込められた、恋する女性には是非愛用して頂きたい香りとなりました。

ダレノガレプロデュース香水:第2弾 ジョワホワイト

2つ目が「ディーティン オードトワレ ジョワホワイト」です。

その名前の通り、ホワイトが基調となっている、洗練されたフレグランスです。

ディーティンオードトワレジョワホワイトもディーティンオードトワレも値段は50mlあたり3,500円前後となっています。

そこまで高いわけではないので、購入もしやすいでしょう。

ディーティンオードトワレジョワホワイトは優美で幸福感に包まれるような香りとなっています。

ダレノガレ明美 プロデュース香水 ディーティン オードトワレ ジョワホワイト EDT SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

フローラル・ウッディ・ムスクの香りですね。

瑞々しい柑橘系のトップからホワイトフローラルに重なって、心地よいラストノートへと続いていきます。

ディーティンオードトワレは柔らかく、優しい印象を与えてくれるようなフルーティ・フローラル・ムスクの香りです。

ジンジャーをアクセントとして、シトラスノートにカシス、アップルなどが組み合わさるトップから、華やかな花々の香りがふんわりと香ります。

きつい香水の香りが苦手で、優しい柔軟剤のような香水が作りたかったという、ダレノガレさん。

どちらも素敵なフレグランスとなっているので、是非お手に取ってみてくださいね。

ダレノガレプロデュース香水:第3弾 サクラ

第1弾、第2弾が好評だったため、第3弾も登場しました。

こちらは桜の香りがするフレグランスですね。

春にはつけてみたい香水です。

ローラさんも桜のフレグランスをプロデュースしていましたが、ダレノガレさんも桜の香りがお気に入りのよう。

フルーティな香りと桜の香りを融合させたフレッシュな香水です。

ディーティン D ting ディーティン オードトワレ サクラ EDT SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

ダレノガレプロデュース香水:第4弾 ボムピンク

第4弾はピンクを基調とした女の子らしい香水。

甘酸っぱいベリーの香りがするフレグランスで、男性をドキドキさせる力があるんだとか。

価格帯は他のラインと同様にお手頃ですよ。

ダレノガレ明美プロデュース香水 ディーティン オードトワレ ボムピンク EDT SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

ダレノガレプロデュース香水は口コミでも人気?

ダレノガレ明美さんのプロデュース香水は、数秒で完売したそうですよ。

それだけ、人気があったということですね。

口コミでの人気も高いです。

さすがおしゃれ番長のダレノガレ明美さんがプロデュースした香水だけあって、香りも洗練されていて、使いやすいようですね。

ボトルもおしゃれで、値段もお手頃なのが人気の秘密ではないでしょうか?

新作を期待する声も多いようです。

これだけ人気があるので、きっと新作も出ることでしょう。

優しい香りなので、万人受けするようです。


男性受けも良く、そして女性受けも良いので、使い勝手はとても良いようですよ。

またダレノガレ明美さんプロデュース香水の新作が出るのを楽しみです。

ローラ愛用の香水&プロデュース香水まとめ。ヴァシリーサは新作が人気!

コメント