ローラ愛用の香水&プロデュース香水まとめ。ヴァシリーサは新作が人気!

ローラさんといえば、香水をプロデュースしていることでも有名です。

ヴァシリーサというシリーズで香水が発売されているのですが、それがどれも良い香りとあって女性たちから絶大な支持を集めていますよね。

ローラがプロデュースの香水が口コミで大人気

ローラさんプロデュースのフレグランスは多くの種類があります。

多々のフレグランスが発売されているので、気分に合わせて使い分けることができるのではないでしょうか?

ローラさん自身でももちろん使用しているとのこと。

特にローズの香りやバニラの香りのものなどが若い女性を中心に大ヒットしています。

大人気のため新作もどんどん登場いるので一挙にご紹介しちゃいます。

ローラのプロデュース香水全ラインの人気順

ヴァシリーサ【ヌードワン】

ヴァシリーサ ヌードワンはローラプロデュースの新ラインで、甘くリッチで大人っぽいホワイトフローラルの効いた香水です。

ヴァシリーサ ヌードワン オードパルファム 40ml EDP SP fs ローラ プロデュース香水

アマゾンでくわしく見る

ヴァシリーサ【マイ ウェイ】

ヴァシリーサ マイウェイは柑橘系の甘酸っぱさとリッチなフローラルのフレグランスが絶妙な、誰からも好かれる香水です。

ヴァシリーサ マイ ウェイ オードパルファム 40ml EDP SP ローラ プロデュース香水

アマゾンでくわしく見る

ヴァシリーサ【リトル シークレット】

ヴァシリーサ リトルシークレットはバニラベースですが、ベリー系の香りも融合した新感覚の香りです。
とろける甘さにモテ間違いなしの香水。

ヴァシリーサ リトル シークレット オードパルファム 50ml EDP SP ローラ プロデュース香水

アマゾンでくわしく見る

ヴァシリーサ【ロージーロージー】

ヴァシリーサ ロージーロージーはイングリッシュローズの上品で優雅なフレグランスが女の子みんなをうっとりさせちゃうこと間違いなし。

ヴァシリーサ オードパルファム ロージーロージー 50ml ローラ プロデュース香水

アマゾンでくわしく見る

ヴァシリーサ【ガーデン ワルツ】

ヴァシリーサ ガーデン ワルツはアールグレイのさわやかなトップノートが特徴的、ピュアで清涼なイメージがぴったりのフレグランス。

ヴァシリーサ ガーデンワルツ オードパルファム 50ml EDP SP fs ローラ プロデュース香水

アマゾンでくわしく見る

ヴァシリーサ【オード グレイス】

ヴァシリーサ オードグレイスは秋冬にぴったりの甘さとさわやかさを兼ね備えた洗練されたモテ女性のための香水です。

ヴァシリーサ オード グレイス オードパルファム 50ml EDP SP fs ローラ プロデュース香水

アマゾンでくわしく見る

ローラさんプロデュースの香水をご紹介しましたが、いかがでしたか?

テレビ番組では自分でプロデュースした香水を使用しているとおっしゃっていましたが、他にも愛用香水があるようですよ。

ローラさんが愛用している香りは何なのでしょうか?

ローラが愛用するフレグランス1つ目は上品なランバン!

まず1つ目がLANVINの「マリー・ミー! オーデパルファムスプレー」というものです。

見た目もピンク色でキュートな香水です。

30mlならネットで2000円ちょっとでお手頃価格です。

ローラさんがブログ上で「とても上品な香りがして大好き」だと紹介していました。

ランバンの香りはどれも上品なので、女性芸能人でも愛用している方がいます。

例えば乃木坂46の白石麻衣さんもランバンの香りを使用していますよ。

ローラさんが愛用しているランバンは最高の気分、そしてフェミニティを凝縮している香りだと表現されています。

ランバン マリーミー! 30ML EDP SP

アマゾンでくわしく見る

ローラが愛用する香水、2つ目は使いやすいChloe!

またローラさんの本の中で紹介されていたのが、Chloe クロエ オードパルファムです。

Chloeのオードトワレは香水の中では定番中の定番ですが、こちらも女性芸能人の中でも愛用者が多いですよね。

モデルの梨花さんなどもこちらの香りを愛用されているようです。

こちらはボトルも上品で、香りも洗練された大人の香りがします。

そこまで強い香りではないので、香水初心者の方でも始めやすいと思います。

また万人受けもしやすいというのも嬉しいポイントです。

この香りがすれ違った際などにしたら、絶対に好印象ではないでしょうか?

このフレグランスを使用すると、自然のコーデも大人っぽいものになると言うローラさん。

ローラさんのようにおしゃれになりたいなら、是非真似してみてくださいね。

定価は50mlあたり10,000円以上する香りですが、ネットでは割安で6,500円前後(送料込み)で購入できます。

Chloe クロエ オードパルファム 50ML EDP SP

アマゾンでくわしく見る
ローラさんの香水を一挙にご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

その日の気分や天気、ファッションによって、色々変えたいのが香水ですよね。

ローラさんがプロデュースしたフレグランスはボトルもカラフルで可愛らしいので、ついコレクションしたくなってしまいます。


ローラさんプロデュース香水も愛用香水も、気になる方はぜひゲットしてみてくださいね。

関連記事
登坂広臣の愛用&プロデュース香水まとめ!ブルガリ&Diorをチェック!

ダレノガレのプロデュース香水が人気の秘密とは!口コミ&値段は?新作は?

香水の関連記事
石原さとみが愛用する香水まとめ。安室奈美恵と同じ定番の香り?

マツコ・デラックスの愛用する香水。セルジュルタンスの評判口コミ

安室奈美恵が愛用する香水。石原さとみも愛用の清潔感&リラックスできるモテ香水!

藤井夏恋が愛用の香水。モデルや女優に人気のChloeとジルスチュアート?

佐々木希が愛用の香水。定番のランバンとクロエ。口コミと評判まとめ

コメント