榮倉奈々が鈴木えみと喫煙してた!?松本潤とは幼馴染?ただの共演者?

now03_140814

明るい笑顔とスラリとした抜群のスタイルで人気の榮倉奈々。

太陽のようなイメージとは裏腹に、彼女は喫煙者だという噂が流れています。

気になったので、そこを突き止めるべく調べてきました。

また、嵐の松本潤とは非常に仲良く、互いをよく知り合っているような間柄なのですが、ふたりは幼馴染なのでしょうか。


 榮倉奈々は、喫煙者?鈴木えみと吸っているところを撮られた?

榮倉奈々は、1988年2月12日生まれでタレント、ファッションモデルを行なっており、鹿児島県出身で、研音に所属しています。

芸能界に入ったキッカケは、2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされたことで、女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになりました。

『余命1か月の花嫁』では、新人俳優賞を受賞され、女優、モデルとしても注目されています。

榮倉奈々は、絢香、加藤ローサ、鈴木えみ、長澤まさみ、水川あさみ、堀北真希などと仲が良いのですが、以前鈴木えみと一緒に喫煙している所を撮られてしまいました。

週刊誌などに掲載された事はありませんが、関係者から喫煙の噂が度々あり、鈴木えみと一緒に行ったアメリカのヒップホップのライブ会場の喫煙所で喫煙している所を撮られてしまいました。

榮倉奈々は、身長が170センチありますし、当時鈴木えみは、ピンクのパンツを履いていたので、相当目立っていたのではないかと思います。

他にも、ドラマ撮影中に喫煙しており、かなりのヘビースモーカーと噂がありますが、どの程度なのか、実際のところはさだかではありません。

ですが、あの天真爛漫な笑顔からは、やはりイメージと違うと感じているファンも多いと思われます。

やはり、芸能人はイメージが非常に大きく影響する可能性があるので、そのあたりにも注意が必要ですよね。

嵐の松本潤と幼馴染って本当?

榮倉奈々と松本潤とは、映画では「僕は妹に恋をする」、ドラマでは「わが家の歴史」、「はじまりの歌」などで共演しています。

榮倉奈々は、鹿児島出身ですし、松本潤は東京都出身、出身地も異なれば、出身校も異なります。

何故、松本潤と幼馴染の噂が出てしまったのかというと、上述にある「はじまりの歌」にて、お互い幼馴染の役として共演をしているからです。松本潤も榮倉奈々も演技はうまいですから、周りが勘違いしてもおかしくないと思います。

因みに、松本潤とは、同じジムに通っているそうで、少し関わりはあるようです。

意外な榮倉奈々の数々

近年では、女優で注目されている榮倉奈々ですが、高身長でスタイルも良いので、憧れる方は沢山いらっしゃいます。

この高身長は、思春期に牛乳を飲んだからと言われています。また、身長のせいで、猫背になる事も度々あるそうです。

その一方で、三味線の師範を持っていたり、怪獣映画が好きだったり意外な趣味の持ち主です。

最近、鈴木えみと共演?話題のseventeenの表紙!今後の榮倉奈々は?

榮倉奈々と鈴木えみは、seventeenの看板モデルとして活躍していました。

もう、seventeenのモデルだけでなく、様々な分野でふたりとも活躍していますが、2014年のseventeenでは榮倉奈々と鈴木えみの2人共演の表紙で話題になりました。


seventeenは10代に人気のファッション雑誌ですし、かつての読者も注目してTwitterなどで話題になりました。

現在は女優として活躍している榮倉奈々ですが、今後は高身長を活かした仕事で、注目されて欲しいと願います。

【関連記事】
榮倉奈々、窪田正孝との熱愛やサッカーの長谷部誠との結婚説で演技もうまくなったと評判!

榮倉奈々が水嶋ヒロと熱愛!?岡田将生とも!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする