榮倉奈々が水嶋ヒロと熱愛!?岡田将生とも!?

now03_140814

これまでに目立ったスキャンダルなどもなく
クリーンなイメージで支持を集めている榮倉奈々。

ですが検索してみると、
それなりに熱愛関連の話が話題になっているようです。

そのなかに、水嶋ヒロや岡田将生らの名前もありました。
真相はどうなのか、調べてきました。

水嶋ヒロと榮倉奈々が熱愛!?

榮倉奈々は中学3年生の時に
渋谷の109前でスカウトされて芸能界入りし、

ファッション誌『SEVENTEEN』のモデルとして
活躍していました。


その2年後には女優として活動の幅を広げます。

『余命一ヶ月の花嫁』や『メイちゃんの執事』で
榮倉菜々の名前を知った方も多いのではないでしょうか?

ショートで元気ハツラツなメイちゃんと、
それとは真逆の、病魔に侵された女性とのギャップには
びっくりさせられました。

見た感じ純朴そうで、派手な遊びもしていなさそうな
榮倉菜々ですが、過去にはちらほら熱愛報道がありました。

モテるからなのか、隙が多いのかわかりませんが、
お相手にはどんな方がいらしたのでしょうか?

調べてみると、一時期、イケメン俳優の
水嶋ヒロと噂があったようです。

しかし、これはふたりが共演したドラマ
『メイちゃんの執事』の番宣的な要素が強かったようです。

また、お嬢様と執事という関係も、
実際のふたりもそんな間柄では?
と思わせるのに一役買っているように感じます。

あんな格好いい執事にかしづかれる姿を見せられては
ドラマでも、つい幻想を抱いてしまいますよね!

お相手の水嶋ヒロは、計画的か偶然か、
ドラマが終わるや歌手の絢香と結婚、
更に小説家としてデビューして世間の話題をさらいました。

最近も映画に出演し、そのイケメンぶりは健在です。

榮倉菜々は絢香と交友があるような仲ですから、逆に
水嶋ヒロとの恋バナを聞かされていたのかもしれませんね。

岡田将生とも熱愛!?

“榮倉奈々”と検索すると、ひっそり「榮倉奈々 熱愛」
なんてワードがひょっこり出てきたりします。

やっぱりみなさん芸能人のゴシップネタは大好きなんですね!

好きな人のことが気になるように、大好きな芸能人の方の
身の回りは気になってしまいます。

“熱愛”を加えて検索すると、色々な俳優さんのお名前が
出てきます。

その中の一人に岡田将生が表示されます。

榮倉奈々と岡田将生というと
映画『アントキノイノチ』で共演した関係ですね。

榮倉奈々は岡田将生のことを「純粋でかわいらしい」と
語ったそうです。

年は一つ違うだけなのですが……。
ほぼ同い年なのに当時の写真を見ると、
確かに岡田将生が可愛い(笑い)

逆に榮倉奈々のほうがちょっと怖い感じです。
この映画で暗い過去を持った女性を演じたせいでしょうか?

いずれにせよ、この「かわいらしい」発言も含めて榮倉奈々の
過去の熱愛騒動はドラマや映画宣伝の話題づくりみたいですね。

その他の熱愛相手としては、嵐の松本潤などの名前もありましたが、
何かで共演した人ばかりですね。

話題性がないと視聴率に影響するということでしょうか?

今となってはメイちゃんくらいの頃の榮倉奈々が
一番キラキラオーラを放っていた様に思う今日この頃。

最近のショットですが、家入レオとの2ショットがありました。
⇒TBSドラマ「Nのために」サイト

家入さんのほうが目力が!

また、近年ではとうとう一般人との熱愛が報道されるまでに。

追っかけてくれる記者がいるだけましなのでしょうか?

一緒にごはんを食べにいったり、おうちに行ったり。
こちらは写真付きで報道されたので、
信憑性がグンとあがりました。


まだまだ確定したことが言えるわけではないですが、
これはそれなりに期待していい関係なのかもしれません。

20歳を超えたのですから、本当の熱愛の話題があってもいいですよね。

【関連記事】
榮倉奈々、窪田正孝との熱愛やサッカーの長谷部誠との結婚説で演技もうまくなったと評判!

榮倉奈々が鈴木えみと喫煙してた!?松本潤とは幼馴染?ただの共演者?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする