堀くるみの父が死去?高校はどこ&京都大学なの?彼氏の栗山鷹志ってだれ?

『あわてんぼうのだんじり娘。』のキャッチフレーズで知られるたこ焼きレインボーの堀くるみ(ほりくるみ)さん。

いつも明るい彼女ですが、お父さんが亡くなられたというウワサがあるようです。

また、とある掲示板サイトでは、『京大進学した堀くるみは栗山鷹志の彼女』がありました。

その真相を、高校など学歴とともに調べてみました!

堀くるみ、父が死去!?


堀くるみさんのお父さんですが、あくまでソースがわからないものの、亡くなられているそうです。

さらには、このお父さんの血筋が天皇家に通じるものとさえ言われているようですね。

2018年6月23日のブログタイトルは、現在『私ね、普通じゃないんだ。←(*^^*)(堀くるみ)』となっています。

なんとも自虐的ですね。

ところが、これは元々『私ね、普通の一般人じゃないんだ天皇家の血筋なんだ。←(*^^*)(堀くるみ)』だったと言われています。

マネージャーさんが皇族関係のことは軽率に発言するのは望ましくないという判断をされたそうです。

とはいえ、これら全てウワサであり、都市伝説の可能性もあります。

仮にご存命だとすれば、関西人だけに『勝手に殺すな』とツッコミを入れているかもしれません。

堀くるみ、京都大学で彼氏は栗山鷹志?

冒頭でもご紹介した『京大進学した堀くるみは栗山鷹志の彼女』なるスレッドですが、覗いてみるとまさに支離滅裂でした。

デタラメ感は非常に高く、情報ソースがこれだけですから、堀くるみさんが京都大学に通われている可能性は低いと思われます。

また、彼氏とされている栗山鷹志さんという人物に関してですが、元ホストだそうです。

この人物も、実在しているかは不明です。

しかも、数々の芸能人の彼氏ではないかとウワサされている人物のようですね。


佐々木彩夏さん、柏木ひなたさん、小嶋陽菜さんなど数々のアイドルの彼氏としてウワサされています。

確実ではありませんが、これはアイドル好きの一般人の方が架空に作り出した人物もしくは、人がいたとしても、作り話の可能性が高いのではないでしょうか?

堀くるみさん、佐々木彩夏さん、柏木ひなたさんとスターダストプロモーション系のアイドルが続いたなかで、なぜか小嶋陽菜さんの名前が挙がっているのも不思議ですね。

ここは、栗山鷹志さんを考えた人物ではなく、その存在を掲示板で知った第三者が勝手に作った新たな都市伝説という可能性もあるでしょうか?

いずれにせよ、確実なことは、堀くるみさんは結婚もされていませんし、お子さんもおられません。

堀くるみ、高校はどこ?

ソースのない情報が一人歩きしていることの多い堀くるみさんですが、彼女の高校はどちらなのでしょうか?

これに関しては、『情報がない』というのが正しいところでしょうか。

1999年生まれの堀くるみさんは、2018年3月23日に卒業旅行へ行ったことをブログにて明かしています。

ニューヨークに行ってきたよー!

ナイトミュージアムで有名なアメリカ自然史博物館!

映画で見た世界が広がってて最高やったー!

『ナイトミュージアム』といえば、日本では2017年3月17日公開のアメリカ映画ですね。

楽しそうに書かれていますが、高校卒業の報告や思い出話は皆無でした。


他のたこ焼きレインボーのメンバーもそうですが、高校は卒業したとて特定されないように努めているのでしょうか…?

ちなみに、メイクに目覚めたのは高校2年生の時だそうです。

大人の階段をのぼりましたね!

清井咲希の本名事件とは!高校や大学はどこ?兄弟もかわいい?

コメント