舞川あいくプロデュースのつけまつげはブラウンMIXが人気!口コミ評価は?

芸能人ならではの知名度を活かしてプロデュース業に励むタレントは多いですよね。

舞川あいくさんもその一人で、今や女性のメイクアップに欠かせないアイテムとなったつけまつげをプロデュースしています。

数ある中でも今回は特に人気のあるシリーズについて見ていくとともに、口コミも紹介していきたいと思います。

舞川あいくがプロデュースしたブラウンMIXのつけまつげとは?


モデル活動のみならず、コスメアイテムのプロデュース業も順調な舞川あいくさん。

2019年で発売から10年を迎えたつけまつげはシリーズを更新するたびに進化を遂げていて、現段階で1000万個以上の売上を記録する大ヒット商品となっています。

これまでに様々なタイプのつけまつげを発売してきていますが、中でもファンに人気なのが『シークレットラインブラウンMIX』というシリーズです。

舞川あいくつけまつげ◆ディーアップ アイラッシュ ブラウンミックス◆913リッチ/914小悪魔/915ガーリー/916キュート/917ピュア

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

自まつ毛に合わせて黒色が基本のつけまつげですが、このシリーズは毛を黒80%×茶20%でミックスさせています。

そうすることでまつげを強調しすぎず、目元が優しい印象に仕上がるのですね。

このブラウンミックスシリーズにはまつげの毛先がクロスされたものや根元の密度が濃いもの、毛束感がナチュラルなものなど、なりたい目に合わせて全5種類がラインナップされています。

楽天やアマゾンなどのネット通販はもちろん、全国のバラエティショップやドラッグストアなどで税別1200円で販売されていますので気になる方は購入してみてはいかがでしょうか。

舞川あいくのつけまつげは全シリーズ人気!

舞川あいくさんがプロデュースしたつけまつげは、 美容雑誌『美的』のつけまつげランキングで1位に選ばれ、他の雑誌やコスメサイトなどでも常に上位に君臨し続けています。

モデルデビュー当時はギャルのカリスマとして人気を誇り、CanCamの専属モデルとなったことでお姉さん世代にも支持され、幅広い年齢層でのファンを獲得したことがつけまつげの売上に繋がっているようです。

舞川あいくさんとコラボしているつけまつげブランドの『ディーアップアイラッシュ』は、ローラさんや近藤千尋さんなどの有名タレントともコラボしていますが、その中でも舞川あいくさんのつけまつげが一番人気で、売上もトップを独走しているそうですよ。

近頃では手入れが簡単なまつ毛エクステの需要も高まってきましたが、いつでもどこでも装着することが可能なつけまつげの人気もまだまだ健在ですよね。

長く愛され売れ続けてるロングセラー商品となった秘訣は、流行の変化に敏感なモデルという職業が活きているに違いありません。

いくつ歳を重ねても女性がメイクを楽しむことができるようなつけまつげを今後も作っていってほしいですね。

舞川あいくのつけまつげの口コミはどう?


その売上個数から舞川あいくさんプロデュースのつけまつげの人気は明白となっていますが、口コミはどうなっているのでしょうか。

実際に購入された方の声を見ていきたいと思います。

特に多いのが自然で自まつ毛に馴染むという声で、ネガテイブな意見はほとんど見られませんでした。

これまでにつけまつげを使用したことがないという人からも高い評価を受けているようですね。

まつげに動きを出すだけでグッと印象は変わるものです。


いつも同じ化粧ばかりしているという女性は舞川あいくさんのつけまつげを試してみてはいかがでしょうか。

新しい自分に出会うことができるかもしれませんよ。

舞川あいくが結婚?相手は浅利陽介なの?両親は台湾人で中国国籍だった!

女性モデル
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント