町田亜里香が結婚した旦那はだれ?離婚はない?母との関係&現在の仕事とは。体重がやばい!

「ありっくま」の愛称で親しまれ読者モデルとして大活躍していた町田亜里香(まちだ ありか)さん。

今はその姿を紙面で見ることはほとんどなくなりましたが、現在はなんの仕事をしているのでしょうか。

結婚した旦那さんとの関係や子供についても見ていきたいと思います。

町田亜里香の結婚相手の旦那は誰?離婚の危機は?


町田亜里香さんは、16歳のときに当時交際していた同い年の男性との間にできた子供「珠那(じゅな)」ちゃんを出産しています。

相手の男性とは将来結婚する約束をしていたそうですが、仕事もせず暴力も受けていたことを理由に出産後2ヶ月で別れることになったそうです。

未婚のシングルマザーになった町田亜里香さんは、雑誌『men’s egg』の読者モデルをしていた斉藤千尋さんと出会い2014年2月に結婚。

この度、齋藤千尋さんと入籍いたしました。今後とも、ありっくまをよろしくお願いします。みんなで幸せになります

半年後の8月18日には2人の子供で長男の「寿輝瑛(じゅきあ)」くんが産まれています。

順風満帆な生活を送っているように思われる町田亜里香さんですが、旦那さんと喧嘩もすることも多いようで、「出て行け」や「離婚しよう」などと言い合いになることもあるのだとか。

またそのことを自身のSNSにも投稿してしまうため、不仲説が流れてしまうのだそう。

まぁでもさ、私はちいと結婚して後悔はしてないんだ。今でも普段はすごく優しいしね。感謝で一杯だけど、夫婦だからこそ、たまには言い争ったりしちゃうよね。でも付き合った時から変わらず、好きだな。って思う瞬間がたくさんある

町田亜里香さんいわく、なんだかんだ喧嘩をしながらも仲良くやっているそうですので離婚の心配はないとみて良さそうですね。

町田亜里香は母のおかげで人気モデルに!

実は町田亜里香さんは小学6年生に芸能事務所にスカウトされ、子役として活躍していました。

中学2年生のときに退所し一般人として生活していたのですが、ある日母親の勧めで『I LOVE mama』の読者モデルに応募し合格することになります。

以前、報道番組『news every.』で町田亜里香さんの特集が組まれたことがあったのですが、そのとき町田亜里香さんの母親はインタビューにこのように答えていました。

「出産は自分の選んだ道だからみんなと同じことができないのは仕方ないとは思うんですけど、毎日家にいますからね。ちょっとどこかへ行けば?って言うぐらい」

育児に没頭するあまり引きこもりがちになっていた娘を心配して外に出てみたら?と声をかけたそうです。

母親の助言が功を奏して、中でもひときわ可愛くて目立っていた町田亜里香さんはすぐに人気が出て、初登場から3ヶ月で2号連続で表紙を飾ることになりました。

読者モデルになっていなかったら今の旦那さんにも巡り会えていなかったかもしれませんよね。

町田亜里香の仕事は何?


『I LOVE mama』や『Popteen』などファッション雑誌の読者モデルとして活躍していた町田亜里香さん。

現在ではSNSでの活動が中心となっていて、ブログやインスタグラム、YouTubeの更新を積極的に行っているようです。

また、数年前に会社を立ち上げて自身が代表を務めているという話もありましたが、どんな職種の会社なのかという情報は見つけられませんでした。

モデルの経験を生かしてファッション関係の会社である可能性が高そうですね。

ちなみに旦那さんの職業は会社員で、東京都内で働いているそうですよ。

町田亜里香の体重が軽すぎてやばい!

町田亜里香さんといえば小柄で華奢な体型ですが、体重が信じられない数字だと話題になっているんです。

最新のブログを見てみると、体重計に表示されていた数字はなんと33kg。

身長が153cmですので、標準よりだいぶ軽いですよね。

細すぎ!とコメントありましたが、多分もとからの体質で、ありか、体重少し増やそうと、いろいろ、苦しくなるまで食べてますが(;ω;)。間食も、最近すごいするし

ここまで痩せているときちんと食事をしているか心配になってしまいますが、断食をすると頭痛がすると話していましたので、しっかりと栄養は摂っているようです。

とはいえ気が緩むと体重が増えてしまうそうで、そんなときはダイエットをするそうです。

最近は3食のうち1食を酵素ドリンクで済ますという置き換えダイエットをして痩せたそうですよ。


町田亜里香さんが愛飲している『お嬢様jewel』というドリンクは便秘改善などの作用もあり、お腹周りがスッキリするんだとか。

ですがダイエットする必要がないくらい細いですので、太ったままでもちょうどいい気がしますが…

くれぐれも体調には気をつけてほしいですね。

コメント