野中美希、出身の中学・高校は?静岡出身&ダンスや英語の実力もすごい!?

モーニング娘。18で活躍中の野中美希(のなか みき)さん。静岡県出身とのことですが、中学や高校はどこに通われていたのでしょうか!?

オーディションのときから評判だったというダンスや、帰国子女とのことで英語のレベルも気になりますね!

静岡出身の野中美希、出身中学、高校はどこ!?


野中美希さんの地元は静岡県です。

彼女の中学校は、元カレとウワサされる男の子を含む地元の友達同士のツィッターでのやりとりから判明してしまったようですね。

その文言が「モー娘。のこの子城内〜」ですから実にストレートな地元暴露ですね!

その中学校というのが、「静岡市立城内中学校」です。

ちなみに、有名な同校の卒業生はというと、個性的な髪型とおネェキャラでバラエティでも活躍中の俳優、加藤諒さんや今や世界最年長プロサッカープレイヤーの「キング・カズ」ことFC横浜の三浦知良選手などが挙げられます。

静岡市立ということで、野中美希さんの出身もまた静岡市ということが言えそうですね。

続いて、高校に関してですが、2016年4月1日のご本人のブログにて「え!今日から高校2年生よ!」と題された記事を更新しているので高校には進学されているでしょう。

きらっきらの高校2年生野中氏です

(・ω・)

わぁぁあ!

この不思議な感じ

野中最近まで小学生だったのに…。

具体的な高校名については一切言及されていませんので、確実なことは分かりませんが、

野中美希さんは、2014年からモーニング娘。の活動を開始されています。

そのため、2015年からの高校生活は東京のほうでスタートされているかもしれませんね。

野中美希のオーディションで光ったダンス!コンサートではバク転披露!?

野中美希さんは2014年に開催されたオーディションにて見事合格を果たしました。

歌とダンスに関してはその技術の高さから即戦力との呼び声もあったようです。

そのダンスセンスが磨かれたのは、彼女が7年に渡って取り組んでいた器械体操にあるようですね。

なんと、コンサートではバク転を披露することもあるそうですよ!

野中美希の英語力がすごい!?帰国子女でつんく♂も期待大!


そして、英検2級の実力をもつ野中美希さんですが、実は帰国子女だそうです。

お父さんの仕事の関係で、2歳から8年間アメリカで生活されていたそうですね。

イリノイ州やアラバマ州といったところに住まわれていたということで、「ウザい」など最近できた略語や若者言葉に対しては意味がわからないということもあるようです。

そのレベルはTOEICで795点だという情報もあるようですね。

1999年生まれの方々は一般的には大学1回生にあたる年齢ですから、それでいて、この点数ならば上々ではないでしょうか!

ちなみに、入社試験などを受ける段階で「TOEIC800点以上」といったハードルを設ける企業もあるようですが、今の調子なら野中美希さんが就職活動する頃には十分手が届いているでしょうね!

とはいえ、彼女はすでにアップフロントプロモーションに所属されるアイドルであって、新卒で就職活動される可能性は低いと思われますが…。

この英語力にはつんく♂さんもかなり期待が大きいようで、加入時にはこんなコメントを発表しています。

「英語力とスケールの大きいマインドを生かして、モーニング娘。のグローバル化に一躍かってください。」

そんな野中美希さんですが2018年12月下旬から、翌年の2月中旬まで短期留学するそうです。


これは本人たっての希望とのことで、行き先は公式には英語圏としかされていないものの、野中美希さんの勤勉な性格が表れていますね。

留学期間中は、モーニング娘’18及びハロプロ!の活動は休止となるためファンには寂しいとは思いますが、一皮向けて帰ってくるであろう野中美希さんに期待しましょう!

野中美希の性格、彼氏&元彼の存在とは。太った&ダイエットに夢中?

コメント