野中美希の性格、彼氏&元彼の存在とは。太った&ダイエットに夢中?

太ったり痩せたりを繰り返しているモーニング娘’18の野中美希(のなか みき)さん。

その太ったor痩せたときの評判や実践したダイエット法、さらにはその性格や彼氏、元彼のウワサとはどんなものなのでしょうか!?

太った痩せたを繰り返す野中美希、そのダイエット法とは?

ぽっちゃりがキャラクター化し、メンバーの牧野真莉愛さんからは「お腹」のイントネーションで「のなかちゃん」と呼ばれているという野中美希さん。

なかなかそこをイジれるアイドルというのも珍しいですよね!

過去には、ももいろクローバーZのあーりんこと、佐々木彩夏さんが足を骨折した際に、「体重が支えられなかった」などとおちょくられていましたが…。

そんな野中美希さんが、ブログにてダイエット法を公開したことがあります。

それも、5日間で2.5kg痩せたということですから期待大ですね!

2015年5月1日の記事で以下のように記述しています。

ダイエットは、朝にDHCのプロテイン飲料を飲んで昼夜は野菜をできるだけ食べて19時半以降は食べないIっていう簡単な内容ですI

これは、DHCさんもうれしいでしょうね。

テレビなどで言いまくれば、DHCさんからプロテイン飲料が贈られてくるかもしれませんよね!

鞘師里保さんと工藤遥さんからの反応も上々とのことで…と、この頃はまだお二人がモー娘。に在籍されていたことが懐かしいです!

野中美希、いっせいは元カレじゃなくて彼氏!?疑惑のテッド!!

2014年からモーニング娘。の活動を開始した野中美希さんですが、なんと加入前に付き合っていた元カレと言われる人物がいるそうです。

それだけではありません!

なんと加入後の2015年3月まで付き合っていたとの情報まで飛び出しました。

「いっせい」という名前で通っているそうですが、付き合っていたということはほぼ間違いない模様です。

ツィッターのやりとりから判明してしまったようですが、現在はアカウントを消去されたのかそれを検索しても出てきません。

ただし、すでにネット上には出回ってしまっているようですね。

「いっせい」のツィートには、自分の元カノがモー娘。であることや好きなのに別れたという旨がつぶやかれ、さらには「恋の事なら美希んとこ行ってこい」ともつぶやかれていることから野中美希さんであることが疑われたそうです。

そして、よりその情報に信憑性をもたらせたのが野中美希さんのブログに現れたTEDのぬいぐるみでした。


それまで書いていた記事がイベントの告知などでしたから確かに脈略がなかったです。

もちろん、告知で終わってはファンに申し訳ないと思い、お気に入りのぬいぐるみを紹介したのかもしれません。

ところが、このTEDのぬいぐるみと同じものと思われるモノを「いっせい」が入手したというツィートを画像付きで載せていたのです。

「いっせい」がTEDのぬいぐるみを手に入れたのが「5月8日」までわかっていて、野中美希さんがブログで紹介したのが「2015年5月3日」でしたから少なくとも1年以上前でしょう。

そういう目で見てしまうと、元カレに対して、「もらったぬいぐるみ、まだ大切にしてるよ」というメッセージにも見えますね。

この件で、野中美希さんは2015年10月11日に行われたコンサートツアーでご自身がセンターを務める「今すぐ飛び込む勇気」をカットされたとの情報やファンが離れていったということもあり、ダメージは相当のようです。

野中美希さんの気になる性格は!?

野中美希さんの性格に関しては、やはりぽっちゃりとしたことをメンバー間でイジれるというところからも温厚な面があるのではないでしょうか!?


ナーバスな性格ならそんなこと口が裂けても言えませんもんね!

でも、それだけではありません。

9代目リーダーの譜久村聖さんによれば、几帳面で努力家だそうです。

集中力があるからこそ太ってもダイエットできるということでしょうね!

野中美希、出身の中学・高校は?静岡出身&ダンスや英語の実力もすごい!?

コメント