野中美希の彼氏&元彼の存在とは。性格は?太った&ダイエットに夢中?

ぽっちゃり系アイドルとして存在が光るモーニング娘’20の野中美希(のなかみき)さん。

そのキャラクターのみならず、加入前の元カレや、2020現在の彼氏も話題となっています。

とくに、後者はヴィジュアル系ということですが、一体どんな人物なのでしょう。

また、太ったり痩せたりを繰り返した際の評判や、実践したダイエット法、さらにはその性格にも迫ってみました。

野中美希のプロフィール

芸名:野中美希

本名:野中美希

生年月日:1999年10月7日

身長:157cm

出身地:静岡県静岡市

最終学歴:高校卒業(説)

所属事務所:アップフロントプロモーション所属

野中美希に元カレがいた?

2014年からモーニング娘。の活動を開始した野中美希さん。

当時中学生の彼女ですが、なんと加入前に付き合っていた元カレがいたそうです。


通称「いっせい」という男の子ですが、付き合っていた事実ははほぼ間違いない模様です。

その理由は、彼がツィッターでそれを投稿したからでした。

2020年現在は、そこアカウントが消去されたとみられ、検索しても出てきません。

ただし、すでにネット上には出回ってしまっているようですね。

それを参考にすると、元カノと断言し、長谷通り祭りにも一緒に行ったとのことです。

この祭りは、野中美希さんが静岡県静岡市出身ということから、同市の葵区で行われるものだと思われます。

ただし、その後、モーニング娘。への加入を期に別れたという旨が綴られていました。

中学生にして、こうした別れを経験するのも辛いところですね。

これに免じて、ファンもある程度大目に見てくれるかもしれません。

しかし、加入後も、付き合っているのではないかとみられるいっせいさんのツイートも発見されました。

そこには、おそらく、文化祭的な催しの話と思わしき友人とのやりとりのなかで、モー娘。と2人で踊る旨が綴られています。

これが、別れたことをいじられているだけなら、切なくもあり、可愛くもあるところです。

ところが、それも希望的観測に過ぎないのかもしれません。

野中美希からも交際示唆?疑惑のテッド!!

モーニング娘。加入により、別れることとなったと思われる野中美希さんといっせいさん。

前項目は、元カレのツイートばかりでしたが、野中美希さんからも交際を仄めかすものが出てきました。

しかも、これが事実だとすれば、なんと2015年半ば頃まで付き合っていたとも考えられる、言わば『爆弾』です。

その正体は、野中美希さんのブログに現れたTEDのぬいぐるみでした。

そのブログでは、基本的にイベントの告知が綴られていました。

そして、そのあと、突如としてTEDのぬいぐるみの写真が現れたのです。

もちろん、告知で終わってはファンに申し訳ないと思い、お気に入りのぬいぐるみを紹介したのかもしれません。

ところが、このTEDのぬいぐるみと同じと思われるモノをいっせいさんも入手したというツィートを画像付きで載せていたのです。

彼のその投稿の日付が、『5月8日』までわかっていて、野中美希さんがブログで紹介したのが2015年5月3日でした。

この時差については、よくわからないものの、単純に考えれば、約1年付き合っていたという可能性もあります。

そういう目で見てしまうと、元カレに対して、「もらったぬいぐるみ、まだ大切にしてるよ」というメッセージにも見えますね。

この件で、野中美希さんは2015年10月11日に行われたコンサートツアーでご自身がセンターを務める曲がカットされたとの情報や、ファン離れが加速したというウワサもあり、ダメージは相当のようです。

野中美希がV系バンドマンと熱愛?

2020年に入って、野中美希さんには新たな熱愛がウワサされています。

お相手は、ヴィジュアル系バンド・ユナイトのギタリストであるLinさんです。

彼は、ある意味、ハロプロファンにとって要注意人物と言えるでしょう。

その理由は、元来、つんく♂さんを尊敬し、実際に、モーニング娘。のテイストを踏まえた楽曲も制作していたからです。

そして、今回、そのモーニング娘。の野中美希さんとの交際のウワサが出てきてしまいました。


舞台はインスタグラムやブログを駆使した匂わせだと言われています。

まずは、お揃いのパーカーが、赤系に天使の柄のもの、白系に絵柄がついたものと2つ発見されています。

ファンの方の見解では、野中美希さんが着用しているものが多少くだびれていることから、彼のお下がりをもらったのではないかとのことでした。

さらに、別の方も、お近づきのしるしとして服を贈ることが多い旨を示唆しています。

また、黒染めした日が1日違い、野中美希さんがLinさんのメンバーカラーであるオレンジのリボンを成人式のときに付けて、しかもそれがお気に入りだとブログで綴るといった行動も確認されています。

ただし、ここまではギリギリ匂わせの範疇であり、偶然の一致も考えられるでしょうか。

ところが、交際がほぼ確定と言えるようなものまで出てきてしまいます。

その1つが、『ヒサブリ』です。

この独特の表現は、LinさんがSNSなどでよく用いる『久しぶり』を略した言葉だといいます。

これを野中美希さんも使用し、以下のような更新をしていました。

自撮りとの語呂ともマッチしていますが、匂わせが複数出てきているなかで、かなり大胆な投稿にも思われます。

h2>野中美希との交際をLinの友人が示唆?

前項目では、野中美希さん側の匂わせ投稿候補を紹介しましたが、Linさんも同様に、匂わせらしきものが随所に見られます。

インスタグラムのプロフィール欄では、モーニング娘。の歌詞を引用しているLinさん。

それは、彼が如何に同グループのファンの魂を持っているかという証明だけなのかもしれません。

しかし、その引用したフレーズを歌うのが野中美希さんその人ということは、やはり交際しているのかとも思えるところです。

また、こうした匂わせと思われる投稿を止めない野中美希さんらに対し、やはりネット上でもそうしたスレッドがたつようになりました。

その結果、もう隠しきれないと察したのでしょうか。

Linさんの友人とされる方のツイートも意味深長です。

確証こそないものの、野中美希さんとLinさんの交際を半ば認めたとも取れる内容とも読めるのはたしかでしょう。

ただし、Linさんは単なる野中美希さん推しのファンという声もあり、真実は闇の中です。

ちなみに、交際が事実なら、Linさんが憧れのつんく♂さんから嫌われるのではないかということも気になります。

モーニング娘。もスキャンダルには厳しいイメージがあります。

例えば、庄司智春さんとの交際を報じられた当時、キャプテンに就任したばかりの藤本美貴さんでさえ、卒業となりました。

まだ、スキャンダルまで行っていないため、野中美希さんもそうなることはないと思われます。

ただし、匂わせが事実なら、プロデューサーのつんく♂さんとしても、交際相手の男性には快くは思わないでしょう。

ミュージシャンとしての憧れを取るか、野中美希さんを取るかでLinさんの心は揺れたのかもしれません。

太った痩せたを繰り返す野中美希のダイエット法とは

ぽっちゃりがキャラクター化し、メンバーの牧野真莉愛さんからは「お腹」のイントネーションで「のなかちゃん」と呼ばれているという野中美希さん。

なかなかそこをイジれるアイドルというのも珍しいですよね。

ご自身も『ヴィジュアル』が不安定だと認めておられます。

そんな野中美希さんが、ブログにてダイエット法を何度か公開したことがあります。

まずは、5日間で2.5kg痩せたというもので、これは期待も大きいですね。

2015年5月1日の記事で以下のように記述しています。

ダイエットは、朝にDHCのプロテイン飲料を飲んで昼夜は野菜をできるだけ食べて19時半以降は食べないIっていう簡単な内容ですI

これは、DHCさんもうれしいでしょうね。

テレビなどで数多く話すと、DHCさんからプロテイン飲料が贈られてくるかもしれません。

鞘師里保さんと工藤遥さんからの反応も上々でした。


この頃はまだお二人がモー娘。に在籍されていたことも懐かしいです。

他方、このダイエット法とは別に、毎食水のみという食生活を試みたこともあったとのことです。

その結果は、体調を崩したとのことで、やはり、極端なことは避けたほうが良さそうです。

以後は、筋トレの必要性を感じ、取り入れて体調を戻したとのことです。

ぽっちゃりをいじられることは、彼女にとって、本来気持ちよいことではないかもしれません。

しかし、なかなかいないキャラクターというのは、それだけで武器になります。

2020年の自粛生活でも、いわゆる『コロナ太り』対策として、1日2食、うち1食は少なめにするというダイエット法に取り組んだそうです。

もちろん、筋トレも忘れません。

そして、8時間睡眠ということで、痩せるだけでなく、疲労回復も望めそうです。

これからも、無理せず、様々な方法にトライして、その報告をして頂きたいですね。

野中美希さんの気になる性格

野中美希さんの性格に関しては、やはりぽっちゃりとしたことをメンバー間でイジれるというところからも温厚な面があるのではないでしょうか。

ナーバスな性格ならば、体型に触れることすら許されないと思われます。

また、9代目リーダーの譜久村聖さんによれば、几帳面で努力家だそうです。

すなわち、ストイックさも持ち合わせていると言えるでしょう。

ただし、ストイックになりすぎる面があるとご自身も自覚されています。

例えば、前項目で取り上げた水しか飲まないダイエット法もその1つでしょう。

その方法は、元来、サラダチキンダイエットだったとのことですが、次第に、ヨーグルトになり、水だけへたどり着いたとのことです。


目標に向かう意識は素晴らしいものの、その過程でだんだん視野が狭くなってしまうというのは改善点かもしれません。

とはいえ、どこかが抜きん出ていれば、どこかが欠けるのは誰しもです。

それを踏まえたうえで、野中美希さんの性格は、『猪突猛進型』と言えるでしょうか。

野中美希、出身の中学・高校は?静岡出身&ダンスや英語の実力もすごい!?

コメント