中村達也が結婚した奥さんとは再婚?娘がミュージシャン。ファッションブランドが大人気

当時の若者から絶大な支持を得ていたドラマーの中村達也(なかむら たつや)さん。
音楽だけでなく俳優やデザイナーなどマルチな才能を発揮しています。

中村達也は結婚して奥さんがいる?

多くの若者を熱狂させたロックバンドBLANKEY JET CITY。
椎名林檎さんやDragon Ashの降谷建志さんなどファンである事を公言するアーティストは少なくありません。


今では伝説のバンドとなったBLANKEY JET CITYでドラムを担当していたのが中村達也さん。
BLANKEY JET CITY結成前から多くのバンドで活動するなど中村達也さんのドラマーとしての腕前は高く評価されていました。

端正な顔立ちの中村達也さんはドラマーとしてだけでなく俳優としても活躍中。
2009年の映画「蘇りの血」では主演を務め、2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」にも佐々木只三郎役で出演。
中村達也さんはその他にも多くのドラマや映画に出演し圧倒的な存在感を示しています。

このように多才な活躍をみせる中村達也さん。
気になる私生活については殆ど語る事はありません。

そのため詳しい情報は見つからないのですがバツイチで現在の奥さんとは再婚のようです。
奥さんの詳細も公表されていないため恐らく一般人だと思われます。

中村達也の娘はミュージシャン?

バツイチで再婚している中村達也さん。
前妻との間に娘が1人、現在(2023)の奥さんとの間には娘が2人いるようです。

前妻との間に生まれた娘はナカムラルビイさん。
「ナカムラルビイ」という名前は芸名のようですが本名です。

中村達也さんと同じくミュージシャンとして活動しており「酢酸カーミン」ではサックスと拡声器、「Freaky Style Loca」では歌とサックスを担当。

その他、女優やアート活動も行うなど中村達也さんに負けず劣らずの多才ぶり。
2017年にはMiss iDというアイドルオーディションでファイナリストになるなどその美貌も注目されています。

ナカムラルビイさんの母と中村達也さんは離婚してしまっていますが、親子仲は悪くはないようです。
その証拠にミスiD2017の自己紹介PRには次のように記載されていました。

インタビューで父について聞かれた際には

最近は「誇らしい父」から「(私自身が)一人の表現者として、超尊敬するヤバイ人」に変わりました。

と語っています。


バンドマン、俳優と同じ活動をしているだけに父親の偉大さが分かってきたのでしょうね。
いつか親子で共演する姿を見てみたいものです。

なお、中村達也さん、現在(2023)の奥さんとの間に生まれた2人の娘については情報が見当たりませんでした。
そのため芸能活動はしていないと思われます。

中村達也がファッションブランドを立ち上げ?

オシャレな人が多いイメージのミュージシャン。
人気アーティストがファッション誌の紙面を飾る事も多いですよね。

中村達也さんもファッションセンスに定評がある一人。
2008年に「GAVIAL」というファッションブランドを立ち上げ、GAVIALは2018年に10周年を迎えています。


芸能人がブランドを立ち上げる事は少なくありませんが10年も続くのは稀なこと。
それだけ中村達也さんのデザインが多くの人の心をつかんでいる証拠でしょう。

全国11件の販売店とオンラインショップを展開するなど今も絶大な人気を誇るGAVIAL。
中村達也さんがこれからどんなアイテムをデザインしていくのか楽しみですね。

クハラカズユキの嫁は?結婚&離婚について。子供のおかげでバンド結成?木村カエラ&鈴木淳との関係は

音楽家
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント