クハラカズユキの嫁は?結婚&離婚について。子供のおかげでバンド結成?木村カエラ&鈴木淳との関係は

多くのバンドやサポートメンバーとしてドラムを叩き続けるクハラカズユキさん。
それだけクハラカズユキさんのドラムの腕が確かという証拠でしょう。

クハラカズユキが結婚した嫁は?

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTやThe Birthdayでドラマーを務めるクハラカズユキさん。

クハラカズユキさんとドラムの出会いは小学生の頃。
RCサクセションに影響されてドラムを始めたそうです。


クハラカズユキさんはその後、明治学院大学のサークルで出会ったチバユウスケさん、ウエノコウジさんとTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTを結成。
大学卒業後は地元である北見市役所の職員として勤務しながら週末だけ東京でバンド活動を行う日々を送りました。

そして1996年2月に「世界の終わり」でデビューすると1997年10月のシングル「バードメン」が大ヒット。
多くの音楽番組に出演するようになり若者に絶大な人気を誇るバンドとなりました。

音楽好きの若者だけでなく多くのミュージシャンにも影響を与えたTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTですが2003年に解散。
その後、クハラカズユキさんは「うつみようこ&YOKOLOCO BAND」や「jam students」、「The Birthday」、「緊急バンド」など様々なバンドに参加。
人気アーティストのサポートドラマーとしても活躍しています。

多くのミュージシャンがそうであるようにクハラカズユキさんもプライベートについて語る事は多くありません。
2007年に出版した著書「もろきゅう」について

ドラム好き、ダジャレ好きな、故郷好き、嫁好きのかわいい中年の印象。

というコメントがありましたので結婚している事は間違いなさそうです。
ですが結婚した時期や嫁の詳細な情報は見つかりませんでした。

クハラカズユキに離婚の噂が?

著書「もろきゅう」から愛妻家に思えるクハラカズユキさん。
ところがクハラカズユキさんには離婚の噂があるようです。

詳しく調べてみてもクハラカズユキさんが離婚したという情報はありませんでした。
ですので離婚はあくまでも噂にすぎません。

クハラカズユキさんがロックンローラーなので破天荒や女性好きというイメージがあるのでしょうか。
トレードマークとなっているモヒカンヘアは破天荒そのものと言えますが。

守るべきものはちゃんと守るのが本物のロックンローラーなのかもしれませんね。

今のクハラカズユキがあるのは子供のおかげ?

プライベートをあまり語らないクハラカズユキさん。
ですが今のクハラカズユキさんがいるのは子供のおかげのようです。

子供といってもクハラカズユキさんの実の子供ではなく「子供ばんど」です。

小学生の頃にRCサクセションの影響でドラムを始めたクハラカズユキさん。
初めて生で見たライブが「子供ばんど」のライブでした。

会場のキャパシティは約150人だったそうですがお客さんは15人程しかいなかったそうです。
それでも子供ばんどのメンバーが全力で演奏する姿にクハラカズユキさんは感動。
この出来事が人前で演奏する事の原点であり、このライブが無ければ今の自分は無い、と発言しています。

なお、クハラカズユキさんに子供がいるのかどうかは明らかにされていません。
もし子供がいれば何かしらの楽器を演奏していることでしょう。

クハラカズユキが木村カエラのブレイクに貢献?


若い女性のカリスマ、ファッションリーダーとして知られる木村カエラさん。
結婚、出産後もその人気は衰える事なく2019年にはデビュー15周年を迎えています。

そんな木村カエラさんを一躍有名にしが楽曲が2005年にリリースされた3枚目のシングル「リルラリルハ」。
木村カエラさん自身が出演する携帯電話会社のCMソングに起用された同曲はこれまでにリリースしたシングルで最高売上を記録しています。

この楽曲でサポートメンバーとしてドラムを演奏したのがクハラカズユキさんでした。
クハラカズユキさんは他にも「BEAT」や「Twinkle」でもサポートメンバーとして参加しています。

バンド全体のリズムを担う事からドラムはバンドの大黒柱と言われています。
木村カエラさんの「リルラリルハ」が注目されたのはクハラカズユキさんの心地よいドラムサウンドのおかげかもしれません。

クハラカズユキと鈴木淳がバンドを結成?

多くのアーティストに多大なる影響を与えたTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT。
人気ロックバンドthe pillowもTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTに影響を受けたバンドの一つです。

そのthe pillowsでベースを担当していた鈴木淳さんはクハラカズユキさんと2005年に「jam students」、2011年に「緊急バンド」を結成。
両バンドとも現在もライブを中心に精力的に活動しています。

1998年からthe pillowsのサポートベーシストとして活動していた鈴木淳さん。
2014年に素行不良のためthe pillowsのサポートメンバーから外れると同時に事務所も解雇されています。


素行不良の内容は明かされていませんが事務所を解雇されるなんてよっぽどのこと。
そんな鈴木淳さんと2つのバンドで活動するクハラカズユキさん。

鈴木淳さんの方が1つ年上ですがクハラカズユキさんがブレーキ役となっているのかもしれません。

中村達也が結婚した奥さんとは再婚?娘がミュージシャン。ファッションブランドが大人気

音楽家
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント