榊原徹士の彼女は?筋肉&英語がすごい!高校・中学はどこ?

吉本興業のイケメンとして人気上昇中の榊原徹士(さかきばらてつじ)さん。

島田紳助さんがプロデュースした新選組リアンの印象が強いですが、2018年からは秋元康さんプロデュースの吉本坂46として活動中です。

彼女と噂の女性芸能人とは誰なのでしょうか。

また、パフォーマーとしての筋肉も鍛え方や、英語も上手な榊原徹士さんの高校や中学について取り上げます。

榊原徹士に彼女の噂!


デビューシングル「泣かせてくれよ」が2018年12月26日にリリースされた吉本46。

もともと吉本興業の社長が乃木坂46・欅坂46に続くグループを吉本の芸人で作りたいと秋元康さんに持ちかけて、それを受けた秋元康さんが坂道シリーズの第3弾としてプロデュースしたユニットです。

大学生5人組ユニット・新選組リアンのオーディションの時も、島田紳助さんは榊原徹士さんを見たとたん「こいつだ!」と確信したとのこと。

やはり人を惹きつけるスター性やオーラがあるのでしょうね。

新選組リアン解散後は俳優としてテレビや舞台で活動していましたが、若手イケメン俳優の登竜門ともいえる『宇宙戦隊キュウレンジャー』にも出演しています。

いわゆる戦隊ものですね。

そんなイケメンの榊原徹士さんには、やはり彼女の噂がありました。

一人目はグラビアアイドルで女優の戸田れいさん。

榊原徹士さんの舞台公演を観に行き、一緒に食事をした様子を自身のブログにアップしたことから熱愛疑惑が浮上。

けれども、食事の席には友人も同席していたうえに、その後の情報もなし。

戸田れいさんとは仲のよい友達という見方が有力なようです。

二人目は、ギャル系モデルの西川瑞希さん。

芸能人の男女がデートをする人気番組『ラストキス』で共演しました。

番組内でいい雰囲気になれば実生活でも恋愛関係に発展しそうなものですが、西川瑞希さんともプライベートでの報道はなし。

今のところ、信憑性のある彼女情報はないということになりますね。

好きなタイプの女性は、気の強い、わがままな女性なのだそう。

女性の足首フェチであることも告白していますよ。

詳しく解説すると、靴下をはいているのにアキレス腱がくっきりと浮き出て見えるような足首が好きなのだとか。

顔と違って、うしろからずっと眺め続けていられる点がいいとも語っています。

榊原徹士はパフォーマーとして筋肉づくりに打ち込む!

筋トレがつらすぎて、続けることに疑問を感じることもあったという榊原徹士さん。

先輩に、自分だけのためにトレーニングをするのではないと教えられてから、モチベーションを維持できるようになったそうです。

パフォーマーとしては常に最高のコンディショナーでライブに臨みたいはず。

それがファンを楽しませることにつながります。

ダンスに欠かせない筋肉を鍛えることや維持することも必須になってきますね。

ただ、榊原徹士さんは必要以上にマッチョになるつもりはないとのこと。

筋肉を鍛える目的は、パフォーマーとして必要な身体をつくるためと健康のためと話しています。

榊原徹士の高校・中学は?英語も堪能!


榊原徹士さんは6歳から9歳までをアメリカで過ごした帰国子女です。

その後は愛知県で育ち、京都外国語大学外国語学部英米語学科に進学。

在学中に新選組リアンのオーディションを受けました。

帰国してから通った高校や中学はどこなのか、気になる人が多いようですね。

調べてみましたが、高校については特定することはできませんでした。

高校卒業までは愛知で生活していたということなので、おそらく県内の高校ではないでしょうか。

中学校は豊田市立竜神中学校でした。

帰国後、さらにきちんと英語を学びたいと思っていた榊原徹士さん。

京都の大学を勧めたのは祖母だったようです。

理由は、英語をきちんと習得するには自国の文化を学ぶことも大切だから。


新選組リアンの「本当に僕でいいんですか」や「Merry X’mas to U」でも、その英語力を披露していますね。

将来の夢は世界的な俳優と夢が広がる榊原徹士さん。

この先どんな活躍をみせてくれるのか、期待は高まるばかりです。

高野祐衣はバドミントンやボルダリングが得意!現在彼氏はいる?中学・高校はどこ?