高野祐衣はバドミントンやボルダリングが得意!現在彼氏はいる?中学・高校はどこ?

 2019年現在は吉本坂46として活躍する元NMB48の高野祐衣(たかの ゆい)さん。

スポーツ万能で、バドミントンやボルダリングも得意だそうです!

中学や高校の頃から輝かしい実績を積み上げていたらしいですよ!

そんな彼女には現在彼氏なんているのでしょうか?

吉本坂46高野祐衣の中学ではスポーツテスト1位!?高校はどこ?バドミントンは府大会優勝!?

高野祐衣さんの中学校については、明らかになってはいません。

しかし、スポーツテストが学年1位だったという実績は有名のようです!

シャトルランや上体起こしなど、春になると毎年やってきたアレのことですね!

それまでに取り組んだスポーツが、水泳、空手、器械体操というのですからこの結果にも納得ですね。

しかし、彼女が最も打ち込んだのは上記のものではなく、バドミントンだそうです!

大阪府立門真なみはや高校に進学後、高校1年生にして大阪府大会ダブルス優勝という半端ない実力をお持ちのようですね!

そんな彼女がNMB48の2期生オーディションを受けたのは高校2年生のときでした。


これから大阪の学生バドミントン界を席巻していくような存在の彼女が、何故いきなりアイドルになろうと思ったのでしょう?

「新しい世界に挑戦したかった」

なんてシンプルかつストイックな理由なのでしょうか!

これ、一緒に優勝したダブルスのペアだった子なんかは理解してくれたのですかね?

何はともあれ、異色の実績を持ってNMB48に加入した彼女にメンバーがつけたニックネームが「力持ち王」です。

もう、岸野里香さんの「肩幅デッカマン」みたいな部分的な問題ではないんですね!

ところが、ダンスは苦手だったようで結構苦労されたそうです。

NMB48時代の2012年からは、ABCテレビのコメディ「熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん」にレギュラー出演するなど、アイドルだけではなくお笑いにも挑戦しています。

アントニオ猪木さんが「元気があれば何でもできる」とよくおっしゃっていますが、高野祐衣さんって、それを体現しているような人ですね!

吉本坂46高野裕衣、ボルダリングにハマる!YouTubeにその様子を投稿!

バドミントン、アイドル、お笑いときて高野祐衣さんが次にチャレンジしたものがボルダリングです!

2016年5月12日のツィッターにて、ハマったたことを報告していますね。

趣味がないなんておっしゃっていますが、ストイックな高野祐衣さんのことですから、色々トライしながら「趣味の域に達するものがない」ということなんでしょうね!

その言葉通り、ボルダリングにハマった高野祐衣さんは、YouTubeの「オールナイトニッポンw」というチャンネルにてボルダリングに挑戦する姿を公開しています。

「○ってみたい高野」をコンセプトに沿って投稿されているのですが、ボルダリングの場合は【登ってみたい高野】で統一されています。

初球から始まるわけですが、上級編の頃にはノルマをさっさとクリアしてしまうなど、やはり非凡な一面が垣間見れます。

2020年からは正式にオリンピックの競技として採用されているそうですが、高野祐衣さんの勇姿も見られるなんてこともあるのでしょうか…?

吉本坂46高野祐衣の現在は?彼氏はいるの?

スポーツ大好きという感じの高野祐衣さんですが、NMB48時代は、ブログやSNSにアップした写真で彼氏疑惑を散々振りまいていたようです。

なんというか、高野祐衣さんを撮るスマホを持ったカメラマンが色んなものに反射してことごとく写り込むのです。

高野祐衣さんがサングラスをかけた写真をアップしたところ、そのサングラスに反射してスマホを持った人影が映り込みます。

料理をしているところの写真をアップしたところ、その奥の鏡に反射して写り込んだスマホを持った人影が映り込みます。

それがまたことごとく男性っぽく見えてしまうので当時彼氏疑惑は絶えなかったようですね。


ただ、彼氏という確定情報もなくとくにお咎めもなかったようですね。

現在もとくに彼氏とのウワサなどは見当たりませんでした!

そういえば、吉本坂46も恋愛禁止でしたね。

沖田彩華に彼氏の報道続々!山本裕典に手越祐也!卒業後の現在まとめ!

福本愛菜の現在まとめ!熱愛からの結婚か!彼氏はいた?高校はどこ?

榊原徹士の彼女は?筋肉&英語がすごい!高校・中学はどこ?

NMB48
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント