神野三鈴の結婚、子供まとめ。学歴&所属する事務所は?沢田研二関係で話題

長年に渡り舞台女優として活躍する神野三鈴(かんの みすず)さん。
栄誉ある賞の受賞やノミネートが卓越した演技力の何よりの証明と言えるでしょう。

神野三鈴はミュージシャンと結婚した?

劇作家テネシー・ウィリアムズさんの描き出す世界観に感銘を受けた神野三鈴さん。
テネシー・ウィリアムズさんの作品を演じたいと思い女優になったそうです。


神野三鈴さんは1992年の舞台「グリーン・ベンチ」でデビュー。
多くのドラマや映画、CMに出演していますが活動の中心となっているのは舞台。

練習やリハーサルを何度も繰り返して脚本家や共演者と一つの作品を作り上げる事に楽しさを感じているのでしょう。
神野三鈴さんの演技は高く評価されており、2012年に紀伊國屋演劇賞の個人賞を受賞しています。

また、2019年の読売演劇大賞上半期の女優賞にもノミネートされています。

舞台女優として充実した日々を送る神野三鈴さん。
気になる私生活では世界的なジャズピアニストの小曽根真さんと結婚しています。

小曽根真の嫁は女優&子供は?父や家族も音楽家。今は鎌倉在住

女優とピアニストの二人がどのようにして知り合い交際に至ったのか。
馴れ初めは神野三鈴さんが主催するチャリティーコンサートでした。

阪神・淡路大震災後のチャリティーコンサートのために色々なミュージシャンにオファーをしていた神野三鈴さん。
ところがその多くが自分の売名に繋げるような条件を出してきたそうです。

ですが、小曽根真さんは「自分の名前は出なくても良い」と二つ返事で出演を快諾。
当時の小曽根真さんは海外が生活の拠点となっていました。

神野三鈴さんは半ば強引に小曽根真さんの帰国日に会う約束を取り付け。
そして小曽根真さんに会った瞬間に神野三鈴さんは「結婚」の二文字が頭に浮かんだそうです。
神野三鈴さんの直感通り二人はチャリティーコンサートから僅か3か月後に結婚することになりました。

女優とピアニストと職業は異なりますが、「表現者」という点は同じ。
表現者として何か感じるものがあったからスピード婚をする事になったのでしょうね。

神野三鈴に子供はいるの?

ジャズピアニストの小曽根真さんと結婚した神野三鈴さん。
気になる子供ですが、どうやら二人の間に子供はいないようです。

世界的に著名な小曽根真さんですが結婚当時、日本での知名度はそれほど高くはありませんでした。
その為、海外に拠点を構えて活動する日々。

また、結婚とほぼ同時期に神野三鈴さんの母親が介護が必要な状態となってしまったそうです。

夫と母の世話をするために日本と海外を往復する事になった神野三鈴さん。
その忙しさは女優としての活動もセーブしなければならないほど。
結婚した時期にこんな多忙な日々を送っていたため子供の事を考える余裕が無かったのでしょう。

子供がいない神野三鈴さんと小曽根真さんですが夫婦仲は今も良好。
小曽根真さんが神野三鈴さんの台本読みの相手をする事もあるんだとか。

神野三鈴の学歴は?

劇作家テネシー・ウィリアムズさんが作り出す作品の世界観に魅了されて女優を志した神野三鈴さん。
かなりインテリである事が伺えるきっかけですよね。

そこで気になるのが神野三鈴さんの学歴。
かなり良い学校を卒業していそうな気がしますよね。

早速、神野三鈴さんの学歴を調べてみたのですが情報は見つからず。
SNSが普及した今の時代で学歴の情報が見つからないというのはかなり珍しいこと。

公表されていないとなると更に知りたい欲求が強くなってしまいます。
神野三鈴さんには学歴を明かしたくない理由があるのでしょうか。

神野三鈴の所属事務所はどこ?

長年女優一筋で活躍している神野三鈴さん。
2015年12月10日にマネージメント業務を「オフィスゆっくり」から「株式会社アクラ」に移しています。

ですが現在、株式会社アクラのHPに神野三鈴さんの名前はありません。
また、神野三鈴さんのオフィシャルページの問合せ先が(株)オフィスゆっくりとなっているので再び(株)オフィスゆっくりがマネージメントを行っているようです。

タレントが事務所と揉めて芸能界から干されてしまうという話は少なくありません。
ですが神野三鈴さんは現在(2023)も女優として活躍していますので事務所との間にトラブルがあった訳ではなさそうです。

マネージメント会社が変わったのは何か理由があってのこと。
神野三鈴さんの演技が見られるのであれば事務所がどこであっても問題ではありませんよね。

神野三鈴と沢田研二関係が話題に?

ザ・タイガースのボーカルとして圧倒的な人気を誇った沢田研二さん。
「ジュリー」の愛称で親しまれた沢田研二さんはソロとなってからも人気は変わらず。
失神してしまう女性が続出するなど、今の芸能界では考えられない程のスーパースターでした。

そんな沢田研二さんと神野三鈴さんの関係が話題となっているようです。

沢田研二さんと神野三鈴さんは1994年の舞台「かもめ」で共演。
この舞台では二人のラブシーンもあったため、沢田研二さんと神野三鈴さんが恋愛関係にあるのでは、という噂が流れたようです。

ですが沢田研二さんと神野三鈴さんはこの舞台以降、共演歴はなし。
また当然ながら熱愛が報じられた事もありません。


日本芸能史上、屈指のモテ男だった沢田研二さん。
それだけにラブシーンを演じただけで熱愛が噂されてしまったのですね。
神野三鈴さんにしてみれば良い迷惑だった事でしょう。

女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント