金児憲史の国籍は韓国?結婚した嫁の壮絶生い立ち&子供について

石原プロモーション主催の「21世紀の石原裕次郎を探せ!」で準グランプリに選ばれ、石原軍団入りした俳優の金児憲史(かねこのりひと)さん。

2018年には、裕次郎さんの命日にあたる7月17日にカバーアルバム『夜霧よ今夜も有難う』で歌手デビューも果たしました。

歌の後継者としても期待が高まる金児憲人さんですが、 その一方で韓国や国籍にまつわる気になる噂もちらほら。

また、結婚した嫁や子供についても調べてみました。

金児憲史に在日韓国人の噂!国籍は?


広島修道大学在学中の2000年、新人発掘オーディションを勝ち抜いて芸能界入りした金児憲史さん。

石原プロモーションの公式サイトによると、応募総数はなんと52005名でした。

ちなみに、このオーディションでグランプリに輝いたのが徳重聡さんです。

二人は石原慎太郎さん原作のテレビドラマ『弟』で、若き日の石原裕次郎さんと渡哲也さんをそれぞれ好演。

金児憲史さんには 在日韓国人疑惑が浮上していますが、この噂は確証のないものです。

名字に「金」の字が入っていることが影響しているのでしょう。

プロフィールによると、出身地は広島県福山市。

金児憲史さんの国籍が韓国であることや、日本に帰化した韓国人といったことを裏付ける証拠は出ていません。

金児憲史は結婚していた!

石原裕次郎さんが眠る横浜市鶴見区の総持寺。

2015年2月3日、この総持寺で石原軍団の恒例の豆まきが行われました。

このイベントで、金児憲史さんと徳重聡さんは、それぞれ結婚したことを電撃発表。

金児憲史さんのお相手は女優の楊原京子(やなぎはらきょうこ)さんでした。

二人はテレビドラマ『下北サンデーズ』で出会い、交際に発展。

その後、映画『ハッピーランディング』で共演したのを機に、2014年9月14日に入籍。

めでたく8年の交際を実らせました。

自身の誕生日に婚姻届を提出したのは、妻が結婚記念日を覚えやすいから。

挙式は金児憲史さんの故郷、広島の厳島神社で11月に行ったそうです。

婚姻届の保証人は舘ひろしさんが務めてくれたそうです。

金児憲史の嫁・楊原京子の生い立ちが壮絶!子供はいる?


以前は大阪の芸能事務所に所属していた楊原京子さん。

17歳で単身上京し、本格的に芸能活動を始めました。

特技や趣味がサルサ、フラダンス、ドライブ、スキューバダイビング、スペイン語圏に一人旅ということから、なかなかアクティブな女性であることが想像できますね。

ところがここにきて、楊原京子さんの壮絶な生い立ちが話題に。

きっかけは夫婦で出演した『アウト×デラックス』だったようです。

番組で本人が語った壮絶エピソードの数々がこちら。

小学校時代、子役の仕事でほとんど学校に通えず、最終学歴が小卒。

父親にDVの傾向があった。

地方公演の時に冬の新潟で「いらない」と車から降ろされた。

実家の居酒屋や旅館の配膳の手伝いをさせられていた。

マツコ・デラックスさんがその生い立ちに同情する一幕もありました。

『おしん』とは80年代に社会現象を巻き起こしたNHKの連続テレビ小説で、その主人公の名前でもあります。

興味のある方は検索してみてください。

このほかにも、夫の金児憲史さんを鼻血が出るまで殴ったとか、夫婦ゲンカに勝つためキックボクシングを習い始めたとか、バイオレンスな一面をのぞかせるエピソードも披露。

もともとケンカの多い夫婦とのことですが、それでも離婚に至らないのですから、これがこの二人の夫婦の形なのでしょう。

そんな楊原京子さんをマツコ・デラックスさんはこう分析。

「全部恨みを返してるんだよ。

男へのさ。」

結婚してすでに数年たつことから、夫妻に子供がいるのかどうか気になる人も多いようです。

しかし、これまで二世誕生についての発表やスクープはありませんね。

おそらく子供はまだいないと考えてよさそうです。

いずれ妊娠報告が聞けるかもしれません。


往年の裕次郎ファンからの酷評を覚悟の上でカバーアルバムに挑戦したという金児憲史さん。

甘い低音とクセのない歌い方は本人をしのばせます。

石原裕次郎さんの名曲が金児憲史さんを通して若い世代に伝わることになるのですから、この功績は大きいでしょう。

浅丘ルリ子の結婚歴。元旦那の石坂浩二について。子供&今まとめ

俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント